人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


バタバタ
ついに来週13日シンクロマニカリリース!!
わーい!
わーい!

ラジオやTVでも少しずつ流れ始めてるけど、みんな聞けてるかな?

最近のねごとは次のリリースに向けて曲を練ったり、ラジオやTVの収録をしてきたり忙しいけど、楽しい日々を送ってますよ*


バタバタ_c0209610_11493291.jpg

合間を縫って来日してるThe Cribsと再会してきました!

リハーサルにお邪魔して一緒セッションしたり、写真撮ったり。
最後には使ってるピックやスティックもらったり。

いい夢みれました*




そして!!昨日SYNCRONIGHT TOURのゲネプロを決行!!!

いい感じ!
懐かしい曲、学園祭ツアーでやらなかった曲も登場させようと思ってるんだけど緊張するなぁ

東名阪の何処かで会えるのを楽しみにしてるよ!

さて、学園祭ツアー最終日
ツアーファイナルは奈良大【青垣祭】にお邪魔してきました〜

楽屋に入って目に止まったのはコレ
バタバタ_c0209610_11492923.jpg


嬉しかったなぁ*

そして、着いて早々模擬店を回ってきました

バタバタ_c0209610_11493041.jpg

バタバタ_c0209610_11493059.jpg


なんとミニ動物園があって大はしゃぎ!

他にもちびっ子に混ざってトランポリンしてきたり、子供に戻ってました

この日は今年の学園祭ツアー初めてのホールでやったんだけど
ホールってライブハウスにはない音の広がり方するから
またやりたいなぁって。

観にきてくれたみんな、ありがとう!

私たちのライブの前に軽音部をちょっと覗いてきたんだけど、その子たちも観に来てくれてて嬉しかったなぁ


バタバタ_c0209610_11493135.jpg

実行委員の皆さんと!

おもてなしの心に感動しました
ありがとう!


わー
ツアー始まっちゃう!!
by negoto_ex | 2013-11-09 11:17 | 「藤咲佑」のねごと