タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


SEED
こんばんわ 佑です

ふと振り返ると去年の今頃、ホールツアーを回ってる最中でした。
1年早かったなぁ。

独特な音の響きも
ドキドキのクリスマスソングも
バルーンが飛ぶ瞬間も
みんなの顔も覚えてる。

SEED with grooveってタイトル付けたように
みんなでグルーヴを作りたい!って思ってた時期。

もちろん今でもそれは変わらないけど、
今はもっと素直にみんなと音と向き合えてる感じがする。
頭で考えてるってより、自然に出てしまう!って感じかな。


そういえばこの頃、瑞紀の一言によってランニング対決が始まりました
そして、「5」のツアーセミファイナルZepp Tokyoでの結果発表では、
1位小夜子、2位幸子、3位瑞紀、私ビリ、、笑

いろいろあった1年。


c0209610_0515092.jpg

ウォーキングだけど9月からの記録。
ランニング対決の時は5ヶ月も期間あったのにその時より40kmくらい多い、、



そうそう、シンクロマニカのツアーの時に年内に何かいいお知らせができるかも?って言ってたけど
ついにみんな言える日がきました!
もう言いたくてしょうがなかった!
うずうずしてたの!


しまじろうの映画の主題歌に新曲「勲章」が使われることになりました
わーい!
まだちゃんと音源が解禁してる訳じゃないから言えないけど、新しい試みしてみたの。

私たち自身、目の前にして、耳にして鳥肌もの
お口ポカーン状態。
早くみんなの耳でも確かめて欲しいな。

でもね、これだけじゃないです。
年内まだ発表できそうなことがあるから楽しみに待ってて〜!




あと、年内最後のライブ、GT2014のタイムテーブルも発表されました
ねごとは4番手!自分たちらしくがんばるよ!

ラインナップみるとツアーやフェスを通して仲良くなったバンドが多いから楽しみだなぁ
みんなで楽しく2014年を迎えましょ!

c0209610_0382980.jpg

これ去年のGT2013の時の写真
わ!来年は年女だ!

じゃあまたね〜
おやすみ!
[PR]
by negoto_ex | 2013-12-15 01:20 | 「藤咲佑」のねごと