タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ハテナ?
おはよう*

昨日は美容院に行ってきました

一度短くすると
どんどん短くしたい!ってなって。
夏フェスの前までロングだったのが嘘みたい。
不思議、不思議。


そして、髪の色も
ラベンダーピンクになりました。
やってみたいなぁと思ってたんだけど
これまた不思議できれいな色。

新しい髪で
ちょっと恥ずかしいな!って気持ちも一緒に抱えて
昨日CDJに遊びに行ったら
仲のいいアーティストさん
以前お世話になってたPAさん
前日まで会ってたスタッフのみなさんですら
一目見ただけじゃ私だって気づいてもらえなかった!

手を振っても
みんなハテナ、ハテナ。

これは大変!

唯一BIGMAMAのまおさんは
すぐに佑ちゃん!って言ってくれました*

昨日のライブも最高でした!

c0209610_9163597.jpg


照れ隠しのマスク、笑

BIGMAMAはGTで一緒なので
楽しみっ!!

じゃあ、またね〜!
[PR]
by negoto_ex | 2013-12-29 08:42 | 「藤咲佑」のねごと