タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


あれはジミー大西さんだったのかもしれない
あけましておめでとうございます*
3度目の年女になりました、さやこです。

みなさまお正月はゆったり過ごせましたか?
初夢はどうでした?

わたしの初夢は ナス色の顔をしたおじさんが
しつこく滑り台に誘ってくるという怖い夢でした。
ガキ使見て寝たから そのせいかな。

毎年行ってる成田山で引いたおみくじも凶だったので
幸先の良さを感じております。

ことしもパンクでよろしくね◎
c0209610_3474970.jpg





最近は歯医者さんに通っていて
毎回 先生のお話に絶望的な気持ちになりつつ
チョコを食べまくっています。

むかーし、このブログに書いたけど
わたしは人より唾液の量が多いらしく
先生が治療中に何度も「すごい唾液の量だね〜」と言うので
それ以来 恥ずかしくて歯医者にいかなくなりました。

何年かぶりに 違う歯医者に行って治療してもらってたら
別になにも意識してない時に
「治療中だから いま歯に唾液がついちゃうと菌が入っちゃうよ」
と言われて。。

けどそんなのコントロールできないし
へんな小さい笛みたいなバキュームで吸ってもらうしかないから
また申し訳ない気持ちになりました。


でも昔みたいに 恥ずかしくて嫌だ!
とは思わなかったな。
唾液くらいでるでしょ、人間だもの。
と自分に言い聞かせ...
でもなるべく無になろうと頑張りました。

なにかいい対策案があったら教えてください。
それから 虫歯にならない歯磨き粉も知りたいです。。




今日は久々にバンドでスタジオ入るんだ〜。
七草粥 みんなで食べたいなぁ。
超健康志向꒰⍨꒱


あー、でもやっぱりミスタードーナツ買っていこうかな。





甘い罠 みんなで嵌れば 怖くない


もんね。

おやすみなさい 。


c0209610_3475060.jpg

..........たいやき
[PR]
by negoto_ex | 2014-01-07 03:32