タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


吉でした。

あけましておめでとう。
あっという間に2014年も8日が過ぎてびっくりです。
そうこうしてる間に24歳なんてすぐにきてしまうんじゃないかってドキドキ、ビクビクしています。

まだ幸子と瑞紀は23歳にもなってないんだなぁと思うとなんだか不思議な気分です。

今年は午年、年女コンビのリズム隊、頑張ろうと思います。
こんばんわ、佑です。



2013年GT2014でライブを締めくくり、

ライブ終わりには、やってみたかったお餅つきに参加して(あとでみんなでついたお餅食べたけど、お餅というにはほど遠かった、、職人さんは凄いなと感じました。)

カウントダウンの時はアルカラのライブをステージ袖で観て、

HAPPY NEW YEAR!!の時は欲張ってクラッカー2つ持って2014年をステージでお出迎えしました。



いつかねごとも新年をステージで音鳴らしながら
お出迎えしたいなぁなんて思ったり。

そんな楽しい年越しでした。



c0209610_22324420.jpg

友達と初詣に行っておみくじを引いたら吉!
家族と行った時も吉!

書いてある内容もほとんど一緒で、大吉じゃなかったけど
なんだかいい年になりそうな予感です。


今年はいろんなこと吸収する年にしたいです。
そんな感じで作業の合間に本を読んでみたり。

c0209610_22491186.jpg

同時進行で読んでる本たち。


昔からハマれば、わー!!って読めるけど
手にしてみて飽きちゃうと物語の途中でも読むのをすぐやめちゃうタイプだから
気が向いた時に読めて、気が向いたときに戻って来れる短編集が好きです。

c0209610_22515640.jpg


あと、キャンドルにハマってます。
というより入れ物かな。
なので集めたい気分です。
いつまで続くかわからないけれど。


では、では、また1年よろしくお願いします!
またね〜
[PR]
by negoto_ex | 2014-01-08 23:20 | 「藤咲佑」のねごと