タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


アー写、ジャケット撮影

おはよう!
昨日は「“Z”OOM」のアー写とジャケットの写真撮影をしてきました!

まだまだ見せられない部分たくさんあるから写真はあんまり載せられないんだけど、、

c0209610_6232441.jpg

私のネイル。
メイクさんにやってもらったんだけど
指先に宇宙出現してずっと眺めてた。笑


c0209610_6254275.jpg

差し入れのお菓子と幸子。
幸子の髪型、いつもと違って素敵でしょ?


c0209610_6282962.jpg

ばっちりオフショットカメラもまわってます!
「“Z”OOM」の初回生産限定盤には
レコーディングや撮影現場の風景がばっちり入る予定だから楽しみにしててね。

ライブの時とはまた少し違った私たちがいるかも?


c0209610_6203417.jpg

「5」の時より大人になったかなぁ?と瑞紀さん。

今までの作品の中で一番大人っぽいねごとになってると思う。

今回4人一緒に撮影する事が少なかったから
一人一人の撮影風景をみることができたんだけど
みんなドキっ!ってするような表情してて思わず見入ってしまった。

ただ、4人一緒じゃないと緊張もいつも以上にするし、
不安になるくらいすごくすごく寂しかった!笑

やっぱり4人で何かできるって落ち着くし幸せだなぁと感じた1日でした!!

完成楽しみにしててね*


さて、今日からまたレコーディング再開です!
いってきまーす!!


佑。
[PR]
by negoto_ex | 2014-01-18 06:55 | 「藤咲佑」のねごと