タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


23歳の誕生日

今日も元気に楽しくレコーディング!!
完成の足音近づいてるよ〜

さて、昨日は幸子の誕生日でした。
ごはん食べ終わって作業に戻ろうかなぁ?
ってところでどっきり作戦決行!!

いきなりスタジオの電気消えて
ケーキが登場*

c0209610_13235750.jpg

びっくりする幸子

c0209610_13264943.jpg

みんなからのプレゼントに囲まれる幸子

c0209610_13281532.jpg


初めて会ったのは高校生の時。
瑞紀の友達、ただのお客さんだったわたしが
こうやって一緒にバンドやれるなんて思ってもなかった。

弾き語りのライブも観に行ったことあったなぁ。

涙で前見えなくなるくらい、
周りの空気をがらりと変えちゃうくらい、
幸子の歌や表情はそのときからステキでした。

そんな幸子と一緒にねごとの音を鳴らせてるのがしあわせです。

今年もどきどき、ひりひりするような1年にしようね!



佑。
[PR]
by negoto_ex | 2014-01-20 13:53 | 「藤咲佑」のねごと