タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


写真たくさん。
風邪ひいてしまったかな?と思ってたら
何だか様子がおかしくて
よくよく考えてみたら花粉のシーズンが今年もやってきたお知らせでした。

頭はぼーっと熱っぽくなるし
鼻はかぴかぴになるし
喉は痛がゆくなるし
目はごろごろ、かゆくなるし
マスクしてめがねだと曇って前がぼやけるし
つらい季節です。

そんな中、ついに「“Z”OOM」のレコーディングが終わりました〜
写真をちょっと。

c0209610_1851551.jpg

瑞紀ギターダビング中。

c0209610_1852522.jpg

みんな同じコップ使うから個性を。

c0209610_18521825.jpg

興味津々のご様子。

c0209610_19183369.jpg

そのあとがこちら。笑


あれ、、
小夜子の写真が携帯にもカメラにもない。。。
何度探してもない、、、!

その時の曲によるけれど
リズム隊の小夜子と私は一緒に録っているから
ベースに夢中で、、必死で、、



“Z”OOM完成まではあとMIXとマスタリング作業を残すのみです!
どきどき!



そして、昨日はMVの撮影をしてきました

どんな感じになったか一言で表すなら "大人" かなぁ!
MVもアー写、ジャケット撮影の時と同じようにソロショットが多くて
最後4人で集まって演奏シーンを撮ったんだけど
そのときが一番ほっとしたし、楽しかった*
どの部分が使われるかまだわからないけど、きっとバンドシーンが一番笑ってると思う。

出来上がったらお知らせするけど、そんなところにも注目してみてみてね!


c0209610_1852444.jpg

最後に1枚。
撮影あるある。
誰かしら影絵をつくって遊びます。笑


またね〜

佑。
[PR]
by negoto_ex | 2014-01-31 20:07 | 「藤咲佑」のねごと