タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


アー写、ジャケット撮影風景だよ〜
こんばんわ!

“Z”OOMの収録曲、
アートワークまわり
ライブの情報が発表されたけどみんなもう見てくれたかな?

発表されたことが多いから
順々にブログ更新していこうと思いま〜す!

では、では今日はアー写、ジャケット撮影の様子から!


今回のテーマは"大人っぽいねごと"
ミニアルバムのリード曲が『真夜中のアンセム』だから
夜っぽく背景は黒にしたいよね!ってところから膨らましていきました。

c0209610_22493580.jpg

メイクも表情も衣装も今までで一番大人。
小夜子の黒髪がいきててきれい!!

c0209610_22522283.jpg

実はみんな10センチ以上のヒールを履いての撮影だったから背伸び!!
小夜子は踊りながら撮影を楽しんでました。

c0209610_22555062.jpg

こうやって一人一人違う色の光を当てたり、

c0209610_23315472.jpg

光が反射するようにきらきらのアクセサリーをワンポイント入れたり、

c0209610_2256046.jpg

特殊なレンズを使って撮影しました。

分身の術!笑
出来上がったジャケット写真を見てもらえたらわかると思うんだけど
何重にもなってるでしょ?


c0209610_23393775.jpg


瑞紀はこの日もカメラを構えてたくさん写真を撮ってたなぁ。
カメラ女子!

こんな風に一歩大人な雰囲気に包まれながらの撮影でした!
気持ち的にも背伸びしたから緊張した〜



最後は見返り瑞紀でおわかれ!
c0209610_23315931.jpg




次は“Z”OOMのタイトルの由来とか
制作過程のこと書こうかなぁ〜?


では、おやすみなさい*


佑。
[PR]
by negoto_ex | 2014-02-07 23:40 | 「藤咲佑」のねごと