タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Dorothy Little Happyと
今日は撮影からスタートのねごとです
おはよう〜


昨日はQUATTRO MIRAGE vs @JAM vol.1という
バンドとアイドルが渋谷クアトロでライブするという企画でした
c0209610_5411075.jpg

観てくれたみんなありがとう!

ねごと vs Dorothy Little Happy


バンドではないから対バン!ではないし、
共演っていうのも何か固いしぴったりな言葉ないかなぁ?と思ってたら
小夜子が「対 バンドル!」って言っていて
さすがだなぁとライブ中拍手を送っていました。


そんな昨日は熱気が本当に凄かった!
最初からこんな勢いで大丈夫かな?って心配になるくらい。
でも、その勢いにつられてる私たちがいました。

観てくれるみんなの気持ちだけ
私たちの気持ちだけ
どちらかの気持ちだけが強いとライブって作れないというか。

本当は私たちがどんなにアウェーでも引っ張れる、
巻き込める力がもっともっとあればいいんだけど、
そういうお互いの関係性があると
今日のライブはみんなと最高の1日が作れた!!っていう気持ちになります。

昨日はみんなで作った!って感じがすごくして嬉しかったな
ありがとう*



c0209610_5325863.jpg

一緒に対バンドルしたDorothy Little HappyちゃんはMARQUEE vol.101で先に対談していました。

メインボーカルのMARIちゃん、リーダーのKANAちゃん。
ボーカルの幸子、リーダーの私。

という歌い手とリーダーという組み合わせで対談させてもらったんだけど、
実は対談中RUUNAちゃん、MIMORIちゃん、KOUMIちゃんも
うなずきながら真剣に話を聴いてくれていて
その純粋さ、人柄に会ったときから惹かれてました*


そして、ライブを観てさらに彼女たちが好きになりました。

歌詞や曲の意味を凄く大切にしてるって対談の時に聞いていたんだけど
表情や踊りにそれが現れてて、だから歌が飛び込んでくる。
久しぶりの感覚だったなぁ。
引き込まれた!


まだ10代のメンバーもいるDorothy Little Happyちゃん。
学校に通いながらだから長期の休みを使ってツアーしたり、
休日を使ってライブをすることが多いらしくてね
そんな話を聞くと
学生時代の私たちと重ねたりしてました。

また、一緒にライブしたいなっ!




次のライブは3月4日
「ZANSHING SUN FESTIVAL vol.3」@原宿ASTRO HALLです

みんなで女子会するくらい仲のいい南波志帆ちゃんとライブ!
この日も楽しみだなぁ*

では、では、またね〜




[PR]
by negoto_ex | 2014-02-25 09:50 | 「藤咲佑」のねごと