タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ついに「“Z”OOM」リリースだよ!

こんにちわ〜
今日は待ちに待った2nd ミニアルバム「“Z”OOM」のフラゲ日ですっ!!!!

もうお店に置いてあったよ〜
もう買ったよ〜なんて声が入ってきたり◎
うれしいな、ありがとう*

生き物ねごと、勢いたっぷりのねごとをいち早く聴いてほしい!

c0209610_1331553.jpg

今の気分を表すとこんな感じ

わたしたちだけのものだった曲たちがみんなのもとへ
こんなドキドキして、幸せなことはないです。


きっとライブでやったらみんなから教えてもらう、
みせてもらう景色が増えるんだろうな
だからライブが大好きです

ここからスタート。
みんなと曲を育てていきたいからよろしくね!

c0209610_12515344.jpg


初回生産限定盤には制作の裏側を初公開してるよ
c0209610_125283.jpg

こんな風にメンバー自身でカメラを回してみたり。

真剣に曲に向き合う部分、
クスクス笑っちゃう部分、
いろんな表情のわたしたちが覗けると思います。

ぜひ、ご覧あれ〜*



では、またね〜


[PR]
by negoto_ex | 2014-03-11 13:18 | 「藤咲佑」のねごと