タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ロマンティックス
はあー
瑞紀です

いい天気だぁー

先日はZIP!春FES2014でした!
赤い公園、三代目JSB、乃木坂46という豪華な日。
久々の東京ドームシティホールだったよ~

ねごとのファンの方もたくさん見えたし、
初めての方もたくさんいた。
ライブを見て、ちょっとでも好きだと思ってもらえたらいいな~と、、
燃えました~わくわくしました*

とっても充実した~!
写真を撮ってもらっているので、
後日、また誰かがアップしてくれるのでは。と思いますので楽しみにしていてね:-)★

c0209610_10524726.jpeg
終演後、佑。ねごとチームのみんなとお弁当。
お花見してるの?っていうくらい楽しそうに食べてた~

ほんとにチームでお花見したいなぁ…
佑に企画してもらおう。




それでですね
ねごと、ワンマンが決まっているのですが

お口ポカーン!!"Z"OOM in XYZ day

XとYは即完sold outしました!

ありがとう!


Z dayは7月20日六本木EXシアターになります
とてつもなくいい日になることは間違いないので
ぜひチケットゲットしてくださいね!
先日から先行販売が始まっております★

よろしゅう~!

あ、そうそう036.gif

最近また走り始めました。
ワンマン目指してゴー!


c0209610_10495836.jpg
ちなみに今日現時点では757歩。
とりあえず毎日最低3000歩を目標にしてるんだけど、
この目標は低すぎるのではないでしょうか…
どうなんでしょか…不安や

がんばるー

c0209610_10524752.jpeg

もうランニング中はTシャツよ


世間的にも
そろそろTシャツの季節ね
まだ早いかなぁー?笑

これはドイツに住んでた友人から
先日いただいたTシャツ。
レコードと一緒にもらったんだけど、
そのレコードが渋すぎた。


全米大ヒット中の「TALKING IN YOUR SLEEP」。
邦題で言うと、「ねごと」。034.gif

c0209610_11095370.jpeg

じゃーきょうも
一日
よき日になりますように!!

ぐっばーい!




[PR]
by negoto_ex | 2014-03-28 11:21