タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


チューチューチューニン
へいほー!

今日は大荒れだ〜。
もう三月も終わっちゃうけど
桜が少し咲き出すと いつもこんな天気。
ちゃんと咲ききる前に散っちゃうなんて
かなしいね。

c0209610_15324236.jpg

c0209610_15324335.jpg

これは去年見に行った桜。
千葉のね、、どこか忘れた(。・_・。)

今年もお花見できるかなぁ。



ひさしぶりーのさやこです。

『"Z"OOM』が出て少し経ちましたが
みんなうきうき聴いてくれてるかなー?

私は昔から無音、静かな場所が好きで
あんまり音楽聴きたくならないんだけど(ライブはめっちゃ見に行くよ)
今回のミニアルバムは散歩中とか ふとした時に聴きたくなる
自分でも不思議な作品。

たぶんそれは今までの成果とか 自分の実力が
ちょっとわかったからかな。

レコーディングの時に、いつもはドラムテックさん(楽器を貸してくれたり チューニングを手伝ってくれる人)を呼ぶのだけど
今回は自分で機材を選んでチューニングした曲があって
今まで学んできたことを どれだけ生かせるかなぁと、
ちょっと楽しみな反面、不安もあったり。

初めてひとりでやってみて、やっぱりまだまだやれるなと思ったけど
自分でチューニングしたドラムに
メンバーがOK出してくれる瞬間は
テックさんに手伝ってもらった時よりずっと嬉しかった。

このタイミングで挑戦できて良かったなぁ。
ちなみにそのチューニングした曲は
『Dreamin'』『迷宮ラブレター』です。
ドラムの音、よ〜く聴いてくれたら嬉しいぽよ(・v・)



そして嬉しいおしらせ!

『"Z"OOM』リリースにあたって行われる5/1、5/2 の2daysワンマンライブが即日完売しましたー!
俄然やる気出てきた!
いや、元々やる気まんまんだけど
より、深くね。


両日取れなかった人は、まだ先だけど
7/20のチケットを予約できるよ〜◎
それまで『"Z"OOM』聴いて うずうずぴよぴよしててね??


それじゃ!

ばいびー!(最近よく使うけど死語かも)


[PR]
by negoto_ex | 2014-03-30 14:35 | 「澤村小夜子」のねごと