タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


残すはZday!
おはよーう*
ドラムのさやこです。

みなさまゴールデンウイーク楽しんでますか?

私はとにかく深海展に行きたくて行きたくて
どうにか一緒に行けそうな友達を集めたのだけど
「深海の神秘を感じる会」が いつの間にか「アボカドを食べる会」になっており
アボカド料理を1年分くらい食べてきました。

いや、いいんです、とてもおいしかったので。笑
c0209610_11125911.jpg



さてさて
5/1 、5/2は渋谷マウントレイニアホールで
お口ぽかーん"Z"OOM in Xday 、Ydayの2daysでした!
c0209610_1113024.jpg


来てくれたみんな、そしてロック兄弟のニコ生配信を見てくれたみんな
どうもありがとう◎

今回は ファンのみんなにもZOOM INってことで
ねごとの曲の中からリクエストを募って
その中で多かった曲を詰め込んだセトリにしたんだけど
どうだったかな?

かなり久々にやる曲が多すぎて 珍しく緊張したかも。
「"Z"OOM」の曲たちは初披露だからドキドキするのは当たり前だけど
昔の曲でも 新曲を初めて披露する時みたいな緊張感があって新鮮だったよ。

でも 久々にやってみたら意外とライブでやるのいいかも!って思える曲もあって
これからもちょこちょこやりたいなーと思いました。彷徨とか◎


やっぱりワンマンは特別だなぁ。
対バンやフェスのライブだと漏れちゃう曲がたくさん演れるし
相思相愛なほんわかする空間ってなかなかないもの。

今回はホールだったから 一人一人の表情がよく見えて余計にそう感じたよ*

そういえば 2日目の中盤で「ふわりのこと」をやったんどけど
一列目にいた男の子が その曲からしばらくずっと泣いていて
それに貰い泣きしそうになりながら
4曲くらい涙を堪えた事が
2日間のライブの中でもかなり印象に残ってる。

ちゃんと曲が相手の心に届いてるんだな〜と思うと
嬉しくて泣いちゃうよね。
単純に「音楽ってすごい!」と改めて思えるし。

人のライブを見に行っても、そういう瞬間を目の当たりにすると 涙がでる。

7/20のZdayで、またみんなに会えるの楽しみだな〜
こんな風に、もっともっと心に残る瞬間をたくさん作ろう◎



あー、でもあのバンホーテンのくだりのMCが
ニコ生を通じて3万人もの人に見られてたとは。。
気が抜けてたわ.。o

自分が1番お口ぽかーんでした。



それじゃあまたにーฅ^._.^ฅ



[PR]
by negoto_ex | 2014-05-05 11:11 | 「澤村小夜子」のねごと