タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


2days振り返って
わ〜!久しぶりのブログになってしまった、、
こんばんわ 佑です。

まずはワンマン2days、Xday、Yday来てくれた
ロック兄弟ニコ生で観てくれたみんなありがと〜

東京公演のみってことで、全国で待っていてくれるみんなにも今の私たちを観て欲しいっ!と思って初めて配信に挑戦しました*
そしたらなんと3万人近くの人が観てくれて
う〜 本当に感謝です

早くツアー回りたい気持ちでいっぱい!!もう少し待っててね

それにしても、2daysも初めて、配信も初めて!
ダブルだったからすごく、すごく緊張した〜

一昨年のホールツアーぶりに影アナしてみたんだけど、どうでしたか?
ホールツアーの時は名古屋の開演前を担当したんだけど、
影アナまたやりたい!!って立候補して2日間開演前と終演後、夢の案内人を勤めさせて頂きました

アナウンス用に普段使い慣れてない言葉ばっかりで練習してたら当日のリハーサル中
「お願いいたします」とか「でしょうか?」とかかしこまった言葉ばっかり口から出てきて自分でもびっくり◎

1日目と2日目で少しアナウンスの内容変えながら、すごく楽しませてもらいました
かみかみの影アナを暖かく聴いてくれてれたお陰で安心しながらできたよ*

あ、2日目の最後やっぱり泣いてしまった
人前で泣くのは恥ずかしいからこらえてること多いんだけど
緊張と少しの不安と2日間が終わってしまったっていう寂しさでぷっつん。

月までも行けるようなロケット飛ばしたいし、
みんなが乗り込めるような大きな大きなの用意できるようにこれからも頑張るね
いつでも乗り込んできて下さい*

いつだって新しい景色をみせてくれるのはみんなです。
4人やチームだけの力じゃ無理。
5人目のメンバーとしてこれから
そして、これからもよろしくね*

まずは最後のZdayを大成功させるっ!
7月20日 EX THEATER ROPPONGI遊びにきてね


c0209610_2393822.jpg

最近のねごと。
もぐら生活中にディレクターMJの誕生日会。
どっきり大成功!
ふふふ

では、おやすみなさい


あ!瑞紀がtwitter始めたみたいだよっ!
フォローしてね〜
[PR]
by negoto_ex | 2014-05-23 23:34 | 「藤咲佑」のねごと