タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


窓を開けたよ
やほーみずきだよ

いまね、新しいMac bookに音楽をより楽しく作るためのソフトをダウンロードしているところ。
これがなかなか時間かかるんだよね。

そのあいだパソコンを放置してだらだらパンをかじることもできるけど
blogを更新するというミッション?が思いついたので、書くね!!!



今日は日曜日
外はキラキラ


お家のマンションが半年くらい外壁工事をしていて、
ベランダに工事のおにいさんがいつもいるので窓を開けてなかったんだけど、
きょうは工事がおやすみなようで、
久しぶりに窓を開けました。

リフレッシュした…
部屋の中までキラキラ入ってきた…



最近ライブが少なくて寂しい思いをさせてしまっているんじゃないかな

わたしも寂しい
でも
曲を生み出している最中だっっっ

c0209610_21210561.jpg

待てるよね?待っててね?

お楽しみに〜!

7月20日にはお披露目できるといいなぁ〜と思うんだぁ…


まだ
ダウンロード終わらない


そういえばおとといからTwitter始めました。
@negotomizukiです。
フォローミー!

フォローミーっていうと、
andymoriのFOLLOW MEが鳴りだす
いい曲なんだよね。
情熱があふれそう。
ギターで弾いても最高に楽しい。

まだダウンロード終わってないけどこの辺で。
またね〜

グッドバイ(toe)

[PR]
by negoto_ex | 2014-05-25 21:31 | 「沙田瑞紀」のねごと