人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ベースともだち
おはよう〜
ベースの佑です

昨日はSilent Sirenのベーシストあいにゃんに会ってきました*
ベースともだち_c0209610_8283322.jpg

初めて会ったのは2012年のイベント!

いろんな雑誌でモデルさんをやってる頃から大好きだったから
知り合った頃は話したいのに
緊張の方が勝っちゃって上手くしゃべれず、、

それが今では何でも話せちゃいます

ベースともだち_c0209610_8283183.jpg


沖縄のお土産にブレスレットくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いつもサプライズが多くてびっくりさせられっぱなしなんです。
びっくりしすぎて、嬉しすぎて、いつも言葉がでなくなる。



ここ一年くらい、イベントやフェスで女性アーティストやガールズバンドと一緒になることが増えて
毎回刺激を受けて帰ってきます。

この夏もたくさんそういう機会が増えそうっ!
今から楽しみです。





さて、今日は専修大学の「青衿祭」におじゃまします
in 日本青年館!
ここにライブを観に行ったことあるから
このステージでやれるの嬉しいな〜

1年生の歓迎会らしいんだけど、
この春入学しました!ってみんなはもう学校生活慣れてきたかなぁ?

わたしが大学1年生の時は
大分大学生活にも慣れて、友達もできてほっと一安心してる時期だったかなぁ

でも、まだ何号舎がどれか頭に入ってなくてよく案内板見てたかも笑




今年は何校回れるか楽しみだなぁ、なんて思いながら1本目やってきます

同世代、きっと初めて観る!って人が多いと思う。
そんな人にまたライブみたいな!
好きになって帰ってもらうのが目標です。


では、いってきまーす!
by negoto_ex | 2014-05-31 04:54 | 「藤咲佑」のねごと