タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


9
佑です。

東京に帰ってきてから
ワンマンのリハと並行にサンフジンズの楽曲「じょじょ」を練習してきました

そして、今日ついにレコーディングが終わりました!

音源と一緒にレコーディング風景も公開できる日がやってくるから
それまで少々お待ちを〜

c0209610_061730.jpg

リズム隊が音をチェックしてる後ろで何だか楽しそうな幸子。

と対象に
c0209610_061736.jpg

歌のセレクト中。
とっても真剣な幸子。

c0209610_061885.jpg

レコーディング中のごはんセレクトも大切です。笑


実は東京に帰ってきてすぐ
"ワンマン前に親知らずを抜いておこう"って決意したわたしは
奥に眠り続けてた2本を抜きました

しばらく口が開けられなくて

レコーディング中のごはんも
お粥とか柔らかいもの頼まなきゃなのかぁ、、
もう飽きたよ〜、、

って諦めかけてたんだけど、
当日になって嘘のように口が開くようになって
食べたかった なると入りの親子丼をセレクトしました

何倍も美味しかった*


さて、親知らずも抜いて準備万全!
ワンマンまであと、9日です


今回、こういうのをやってみたい!
っていう演出をわたしたちからチームに提案したり
逆にこういうのどうかな?って提案してもらったり。
過去最高にわくわくしています
THE ねごとチームで作り上げるワンマン
観にきてね!

少しだけチケットあるみたいなので
迷ってる人はぜひっ!








★☆★7/20ワンマンチケットはこちらから★☆★

【チケット情報】
・e+:e+webサイト

・ローソンチケット:ローソンチケットwebサイト
 TEL:0570-000-777
 コード:70935
 

・チケットぴあ:チケットぴあwebサイト
 TEL:0570-02-9999
 コード:224-434
[PR]
by negoto_ex | 2014-07-11 00:00 | 「藤咲佑」のねごと