人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


4周年!!
9/29はデビュー4周年記念日でした!!
4周年!!_c0209610_225231.jpg

そんな昨日はタワーレコード渋谷店で
MUSIC にゅっと。の公開収録をしてきました!

日高さんとSakuさんと
たくさん、たくさん喋ったよ〜

結成の経緯とか改めて振り返ることが多くて、こんなことあったなぁ〜って。

ずっと一緒にいるメンバーと
いろんなこと思い出しながら喋ったら
笑いすぎて、ほっぺいたかった!

駆けつけてくれたみんなありがとう*


自分たちの曲を手にしてもらえる
CDショップで会えるのが何だか新鮮でした!



初めてのミニアルバム「Hello! “Z”」リリースから4年。

こんな風にたくさんの人に愛されて
ステージに立って
自分たちが鳴らしたい音をみんなに聴いてもらえる。
そんな未来が待ってるなんて本当に想像できなかった!


結成当初はコピーバンドだったし、
本当にただ音楽が、バンドが好きで
地元のライブハウスに出たり
遊びに行ったりするような高校生で。

大学に入学して
ねごととの両立は本当に大変だったけど

でも、今も数年前のわたしたちも変わらずに
音楽が楽しいもの!って言い切れる。



心配性だから
いろんなこと気にしちゃうこともあったけど

今はビクビクもそわそわせず、
言い切れる!
そんな、わたしたちになったのかもしれないなぁ


4周年!!_c0209610_225110.jpg

29日 肉の日。
お祝いにみんなで焼き肉を食べました!笑



明日からも
もくもくとやります!
まだ、言えないけど、お楽しみに!

そして、これからも応援よろしくお願いします*

佑。
by negoto_ex | 2014-09-30 02:03 | 「藤咲佑」のねごと