タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カテゴリ:「蒼山幸子」のねごと( 125 )
テータム・オニール






こんばんわ、さちこです!

ええときょうは久しぶりに一日なにもないという日だったので、
ぐうたらと過ごしました。
お昼に王将いきました、いえ~い(^_^)
王将らーめんっておいしい!






肩こりが、む~、、、








最近はよく夢を見ます、なぜ?みたいな人がよく出てくるんだけど、
だいたいアーティストのひとが多くて、
このまえはチャットのえっちゃんが出てきたし、
9mmのボーカルさんも出てきたし、
スピッツのまさむねさんも出てきました!
あれ、こう見ると、ボーカルさんばっかだなあ(‘’*)



ほんとに会える日がきたりしたらうれしいな!


いま目標として、わたしがいつか会いたいひとは井上陽水です。
音楽のはなしじゃなくて、ただへんな話をしてほしいなあ。笑



俺の悲しみは、 ママママママ♪
壁の白アリは わからんム♪ 




・・・・すごいよね!
ムって・・・
どうやってことばを生み出してるのか、聞いてみたいです。










きょうは寒いからゆっくりお風呂にはいろう、、、

おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-01 23:43 | 「蒼山幸子」のねごと
マントヒヒ





こんばんわ、さちこです*


きょうは、みんなで渋谷O-WESTとO-nestにライブを見にいきました。
WESTのほうは、Dirty old men、lego big morl、ザ50回転ズ
nestのほうにはtexisas pandaaさんを見に(^_^)

わたしはどれもはじめて見たけど、
みなさん色があって、とてもよかったです*
50回転ズさんには3月28日にduoで対バンさせて頂くため、
あいさつをしてきました!
みなさん、かわいかったなあ〜
ライブも楽しくて面白かったです、ねごとはノリノリでした笑

対バンするまでには見合うようになってたいなあ、、
がんばろ!


きょうライブに行ってまたメラメラと情熱をもらった
気がするので、いい曲とかライブとかに繋いでいきたいなあ。
細胞がむくむくしていますように。






最近とてもあたたかいですね、
春だな、うれしいな、こないだも書いたけど、、、

そしてこの前お父さんの誕生日と書きましたが、
間違ってました、28日でした笑
わたしはあの日なんだか頭がおかしかったようです(@_@;)

お父さんごめんなさい、、、








さて、きのうおとといと、増田とさやこがペットの話を
してましたが、わたしの家にもサンというわんちゃんが
いますよ〜。
パピヨンで、かわいいの(´`*)
よく名前の由来は、数字なの?だとか、もののけ姫?
とか聞かれますが、太陽って意味です!
小4のときつけた名前だからね、キラキラしてるの笑

サンはパピヨンという小型犬なのですが、
なぜか外で飼っていて、何回も冬を超えているため、
普通より幾分丈夫な犬に仕上がっております。
お父さんの唯一の家の中での男友達。
夜中によく庭でサンと話しています、、、
ちょっと怖いですね笑




まあまあ、春がきたことだから、生き物や花や、
サンにとってはうれしい季節になることでしょう。
高校のときは、春がうれしくて、よくスケッチブックと色えんぴつを
持って近所の公園へ出かけたりしてました。
今年もそんな時間が作れるといいなあ。



あしたはライブ練習!
それではおやすみなさい、、、*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-25 23:40 | 「蒼山幸子」のねごと
I know












ふ〜きょうは寒かったですね、、、

まだまだ2月だな〜
きょうはお父さんの誕生日だ!
帰ったら祝ってあげよう*


この前、久しぶりに散歩をしたら、
早くもつくしが出ていました。
お花とかはまだだけどね、つくしくん、
まさに春が忍びよってくる心地だあ。
うきうきするなあ、はるの匂い(^_^)


最近はもしバイトをするならお花屋さんがいいなあ、
と考えます。
手とか荒れそうだし、寒いだろうけど、、
お花の名前覚えたいなあ。
なんでお花屋かわからないけど、
なにか感じれそうだよねっていう!
バイトはできないけど、密やかに、
なにか育てようかしら、、、、




そうそう、きのうはゆうちゃんと増田と、
渋谷ラママにライブを見にいきました!
アクトは未完成vs新世界、ウミネコサウンズ、
シュリスペイロフ、tabacco juiceなどなど
すてきなバンドさんばかりでした*

みなさんきらきらしていて、とてもよいよるでした。
シュリスペイロフさんとtabacco juiceさんには、
あいさつもできて、よかったです(´`*)
いつか対バンさせてもらえるといいな〜。






さてさて、きょうのごはんはなにかしら、
気になる気になる、、、、
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-21 23:03 | 「蒼山幸子」のねごと
ヴィヨンの妻




こんばんわ、さちこです。
一周するの早いなあ〜!笑
ええと、きょうはライブ練習をお昼からずっとやりました、
そしてニューヨークバーガーを食べました*
とてもおいしかったです、マスタード強め(^_^)
なんでかわたしはねごとの中で徐々にくいしんぼうキャラみたいになってるんです…
大食いとかじゃないし、お腹空いたは口ぐせだけど、、、

ただ食べたいときに食べたいと言ってるだけだぞ!
こらこら!(*3*)


あしたは高円寺クラブライナーではじめてライブしますよ〜
ぜひ遊びにきてください*
高円寺ってなんだかおしゃれなイメージがあるけどどうなのかなあ?
前に高円寺UFOCLUBでやったときは、ちかくにラーメン屋さんがあって、
名前が増田家だったということしか…

あしたもラーメン食べたいなあ、、
やっぱりお腹空いたな、、、





わたしは本読むくせをつけよう!というのが、
ひとつじぶんの中であって、
いつもなにか一冊はかばんにいれてるのですが、
たいてい吉本ばななとか銀色夏生とか、
いしいしんじとか色が好きなひとを読んでしまうので、
最近のテーマは名作を読もうというのがあり、、

きのうは映画になった太宰治のヴィヨンの妻を読みました。


あれって25ページくらいしかないんです。
よく映画にしたよね、すごい(・O・)
主人公のヴィヨンの妻もね、さっちゃんていうんだけど、
とても強くてすてきなおんなのひとだったな〜*
なんだかよいお話だったかも。

さっちゃん憧れるな〜
あこがれのロンロンロンロンローンドン急行〜♪
このうた知ってるひといるかな笑



なにはともあれ、あしたはライブ!
がんばるぞ*

みなさんよい夢を〜(^_^)
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-17 20:53 | 「蒼山幸子」のねごと
ブログスタート






こんばんわ!ボーカルのさちこです。
きょうからねごと新ブログということで、
メンバーで順番に毎日書いていくので、
よろしくお願いします(^_^)*







ねごとはきょうはあしたのライブに向けて練習でした*
いまみんなで電車に乗っていますよ〜ガタンゴトン、、、

明日は渋谷LUSHにてライブ!
バレンタイデーですね(´O`*)
チョコレート、、もらいたい、、、

明日のバレンタイデー一緒に渋谷LUSHで楽しんでもいいぜって
ひとはぜひ遊びにきてください!笑






ふう、きょうはゆっくりお風呂に入りたい気分です〜
白いバブ入りがいいな(*0*)



あしたはゆうちゃんが書くので見てみてくださいね☆







おやすみなさい、よい夢とよいねごとを、、、、
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-13 23:25 | 「蒼山幸子」のねごと