タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カテゴリ:「沙田瑞紀」のねごと( 157 )
モダンタイムス
こんばんは、ギターのみずきです!

きょうも練習でした*
新しい曲を作ってますよん(>v<)!
たのしいです!
あしたも作るんだ(^_^)





ちょっと遅くなったけど、
このあいだのひなまつりの写真。

おかあさんお手製のケーキ012.gif
にゃあ~。。おいしかったのだ。

c0209610_2341289.jpg


おうちのシェリーメイちゃんも
興味津々です☆

c0209610_23582168.jpg





きょうは18さい最後の日。。
だいすきなものがたくさん増えた一年でした♪
ありがとうございました*

まだまだがんばるんだからね!!!笑




ではではこのへんで。
おやすみなさい(*^_^*)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-11 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと
雨の日



こんばんは!
ぎたーのみずきです*



きのう、おとといはライブでした〜
すごくたのしくて濃い2日間でした。



撮った写真のせときます016.gif




ねごと×りょんりょん先生。
c0209610_041569.jpg


りょんりょん先生は、さっちゃんがいまお世話になっている
ボーカルレッスンの先生です!
存在感、とゆうかオーラのある、
お目めくりくりの先生〜♪とってもきれい!!



ねごと×OKAMOTO'Sレイジくん。
c0209610_0421055.jpg


なんだかかわったひとです!!
緊張してあんまりお話できなかったな〜。。
手に持ってるのはもちろんコーラとオレンジジュースですよ(*^_^*)







あとこのあいだの話題ですが・・(>v<)
ねごと×ピエール瀧さんの写真*
とっても素敵な方でした〜!!わたし顔真っ赤。(笑)
c0209610_0395735.jpg










また写真のせまーす♪



ちなみにきょうはねごとのみんなで、
恵比寿のリキッドルームに行きました!!
たくさんバンド出てて、パワーがどどーんって来ました*
よかったな〜。
いつかねごともリキッドルームでらいぶができますように(^_^)


あしたからスタジオ週間!!
がんばるぞ〜。。




でわでわ、きょうはこのへんで。
おやすみなさい!
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-08 01:29 | 「沙田瑞紀」のねごと
ひなまつり
こんばんは、みずきです。
早めの投稿だよ~*(えらい!!笑)







きょうは練習でした!

いつものスタジオ。
でもなんだかクーラーが臭かった・・わああ。
曲終わったごとにうぅーん、、くさい、、、ってなったっ
わたしは基本口呼吸なので、においとか気にならないのになぁ!




しかもね、さいきん腰が痛くて(>_<)
エフェクター設定変えるためにしゃがむのも一苦労。。笑
やだな~(;_;)
猫背だから骨盤歪んじゃったのかな・・
気をつけよう*





あさって、しあさってはらいぶです!
どっちもすごくたのしみ♪
ひとつひとつ勝負していけたらいいな~。。
ぜひらいぶ来てくださいね~。



手売りの音源も残り4枚だったかな!?
わああ!
あんなにたくさん作ったのに・・(>_<)
手元にある方、大事にしてくれてるとうれしいです!*









話は変わって、
きょうはおひなさまでした。
おうちかえったらちらし寿司ができてて、
うれしかったな~♪
きょうの練習で、さやこはおひなさまみたい、って話になったけど、そうなのかな(?_?)!笑




毎日たのしーです(^_^)



またねー。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-03 21:58 | 「沙田瑞紀」のねごと
13



こんばんは、ギターです!

きょうはずっと鼻がかゆかったよ・・(;_;)
もしやもしや。。

ゆうは毎年この時期になると
ウサギ目になって大変そうなので、、、

花粉症だったらやだよ〜!!


花粉症になってみたい発言のさやこ。
物好きだな〜。。笑
でもさやこのそういうところ好き*笑





あしたは東京マラソン!!
実はお兄ちゃんが出ます!

完走できるかな〜??
がんばれ〜(^_^)


なのであしたは応援のため、お家を7時に出ます。
は、はやい(;_;)笑
夜は渋谷屋根裏でねごとはらいぶをするので
機材を持ってでなくては、、、
きょうは早く寝よう:->*



あしたの渋谷屋根裏、ぜひ来てくださいね!
ライブは一番たのしい♪
がんばるぞ〜。


4月11日のお口ポカーンフェスvol.2も
e+で買えるので、予約待ってまーす☆




ーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の日記での正解は、かめちゃんでした♪
大正解〜(>v<)!!

小学校2年生くらいのときに、七井戸公園ていう近くの公園で拾いました笑
どうしてもかわいくって飼い始めたんですけど、
まだまだかわいいです♪
なんかね、夜中とかでも名前呼ぶと首のばしてこっちを見てきます☆
かめって実はすっごく頭いいんだってよ*
亀は万年っていうんだから、これからも長生きしてくれますように(*^^)。

ありがとうございました!






じゃあねー
おやすみ。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-27 23:57 | 「沙田瑞紀」のねごと
どろん。
こんばんは、ぎたーのみずきです!!



きょうは一日練習デー。
ご飯食べた時間を除いて、約9時間*
みっちりやったよん。。

くたくただ~(>v<)!!
きょうはいつもより精神を集中させるかんじにやったからね、、、(笑)

あしたも一日練習だからがんばろう(^_^)♪






きのうはねこねこデーだったので、
ねこにゃ~写真2枚*

c0209610_0461942.jpg


駐輪禁止のうしろにも・・。

c0209610_0463692.jpg


にゃん*



ちなみに飼ってる訳じゃないです!(笑)
でも、お家には、ペットが一匹います。
さてそれはなんでしょう(*v*)!!



いきなり問題だしちゃった、、、(笑)
ちなみに名前は、ミスターはじっこです。



じゃーね。
おやすみなさーい(^_^)
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-23 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと
休日
こんばんわ、ぎたーです。


きょうはひさしぶりの休日(>v<)

だからきょうは、
今年から就職しちゃう先輩とランチに行きました*

たのしかった〜(^_^)

ランチはパスタの五右衛門。
フォークじゃなくてお箸で食べるところでね、、
すっごくおいしかったんだけど、
なんだか味が濃かったみたいで、お水を3杯もおかわりしました(*_*)笑


いろいろ近況報告できてよかったな〜。。
先輩が社会人になっちゃって忙しくなるので
またいつかゆっくり遊べますように♪




そんなわけで、夜までお外に出てたので
これからゆっくり曲作りします*
いい曲できるといいなぁ〜☆!






おやすみすんすん。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-19 23:56 | 「沙田瑞紀」のねごと
わああ
こんばんは、3番目担当のギターのますだみずきです!
ゆう3番目ごめんね!笑


たのしいブログになるようにがんばります(^v^)
よろしくおねがいします☆



さいきん夢って恐いな~って思います。
現実世界にたぶん影響ないから
平気でいられるけど、
自分の気にしてることとか、
ちょっとマイナスなことが夢に出てきます!

おとといの夢は、エフェクターから煙が出てきて、大惨事でした(>_<)笑

きょうはいい夢が見られますように♪


c0209610_23544434.jpg

ばば~ん☆(笑)

c0209610_23564027.jpg

きょうのランチのタコライス*



おやすみなさい(^_^)

あしたはドラムのさやこだよ~。
さやこは変態なんだよ♪(笑)
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-15 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと