タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カテゴリ:「沙田瑞紀」のねごと( 157 )
おやすや
みずきです。

夜中に
せいはろー


この時間は、無敵。

きっとね〜




さて。


あしたは、
赤坂ブリッツですよ!!!



石崎ひゅーいさん、SPYAIRさん


ロック兄弟
いつもたのしいもんね

どうなるかな〜012.gif


異色対バン?!って言われてもいいくらい、ですが
音楽で結ばれてるからね
関係ないんだよ

それぞれの音がローリンして
グルーヴが、うまれる!!

そしたら、なんだかとってもいい気分になれるでしょう
よろしく(^O^)








おやすみ。
[PR]
by negoto_ex | 2013-09-13 03:01 | 「沙田瑞紀」のねごと
おはよ

へーい
ぐんもーにん



現実に、生きてると思ってるけど、
こっちが夢のなかかも。

とか思うとさ
もう寝れないよね
ぐぅぅぅ。。。。うりゃ


ねごとだけに、、





うん。

みんないつも
コメント、メッセージ、ありがとう
見てるよ!
ちゃんと伝わってます!びりびりきてる。


正直まだ、まだ
どのくらいの距離でいればいいのか、わかんないけどさ

面白いこと、たくさん一緒に感じられたらいいよね。

うわーいますごくいい!楽しい!
って気持ち、あげたいな

あぁ




黙って
ついて来な( ´∀`)人(´∀` )


いや、やっぱ
たくさん話しかけて~:-)




今、
いい曲、できてるんだ!!!!
心を込めて。


あははは。





c0209610_641816.jpg

ゆう。。


c0209610_6414822.jpg

並び。。。!


今日もがんば◎
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-25 06:48 | 「沙田瑞紀」のねごと
JOIN ALIVE
2013夏フェス一発目、
北海道JOIN ALIVEでした~♪

いい天気で、気持ちよかったな~><

c0209610_10112130.jpg


スープカレーあっつかったけど
山の幸がたくさん染み込んでておいしかった
c0209610_1010331.jpg


ライブ前の
み&ゆう
c0209610_10121612.jpg


この日から、

ちょっと、
ステージの並びを変えてみました。。
バンドとしての一つの試み。
ちゃんと進んでるよ。


うん。いい時間だったなぁ。
北海道フェスならでは、あの、暑涼しいい感じ
風。


今年の夏は激熱だぜ。

思い返してほてっちゃうくらいに、
今は、たくさん、
前に進もう。

ぐわっぐわ!

c0209610_10132034.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2013-07-23 10:38 | 「沙田瑞紀」のねごと
ぱーちくりん
はろーみずきだよ

梅雨が開けて、むしむしと暑い夏かやってきたね〜
全力の汗だくで楽しもうと思うよ。

みんな遊ぼう。
夏フェスきてくれるよね?


夏のせいにするつもりではないけど、最近、物忘れ?ぱーちくりんな出来事が多いよ。。

昨日は、鍵と財布を家に忘れたまま、練習へ。
ミーティングした帰りはギターを置き去りにして帰宅、、

手荷物が増えると、ひとつなくなる。

予定が増えると、ひとつ忘れる。

メールも、先日まで200件くらい未読だった。。





運よくメンバーにしっかり者が多いので、なんとかやれてます。

いつもごめんね。。。
べいびーあいらーびゅー


しっかりしよう。。




では。
練習いってくるよ!!


c0209610_12102964.jpg

c0209610_12103029.jpg


(DJ特訓中だよ)
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-09 11:56 | 「沙田瑞紀」のねごと
君だけがダイアモンドさ
嘘だけど


こんばんは

瑞紀だよ〜


明日は高崎FLEEZでLIVEです*
SiMさんと遂に、対バンを果たす。
へへーい


SiMツアーに同行できるの、本当に嬉しい。
(前回企画にお呼びしてもらった時は、佑がインフルエンザにかかってしまい、出れなかったの〜)

NAMBA69さんと対バンも、
群馬に行くのも初めて。


いい夜になるといいな〜♪( ´▽`)
記憶に残る日にするからねぇ
よろしく*



きょうは、気合いれて
ハンバーーグ食べた!!
c0209610_1244530.jpg

目玉焼きがビッグすぎて、お肉が見えないね。
美味しかったやい。


あとね、
先日の栄スプリングの時に、
PARCOできゃりーぱみゅぱみゅちゃんの衣装展がやってたのでみんなで行ってきた。
c0209610_1244715.jpg


かおハメ。
衣装かわいかったー!!
にひひ。

明日ねー!

おやすみずき。
[PR]
by negoto_ex | 2013-06-24 01:24 | 「沙田瑞紀」のねごと
そわそわそわ
やほー
ミズキでやんス

きょうは水曜日。
私達は毎日が音楽デー、曜日の感覚がくるってきたよ:-)

気が抜けないねぇ。


そうそう。
ちょうど一週間前は、
ねごと新マネージャー加島さんのお誕生日*
おめっでとう!!
c0209610_9591646.jpg

頼りになる兄貴だ~
新マネージャーと言っても、付き合いは長いので、心配ない

期待しているゾ~!!


そんでもって栄スプリング!!!

2013年栄スプリングのスターターを務めさせていただきました。
毎年出させてもらってるね~。
栄の祭りだからな。みんなド級で笑顔で嬉しかった。

入場規制あり、嬉しい悲鳴や。。
ちゃんと見れたかなぁ><?

c0209610_1073336.jpg


c0209610_1015473.jpg

この写真シューゲイズすぎる、、、笑

全国ツアー終わってから3週間くらい空いて久々?ライブだったんだけどさ、
他のなににも変えられないなと思ったよ。
ぎゅぎゅぎゅと胸が熱くなったよ。


ありがとう。



次にライブで会えるのは、
24日、SiMさんのツアーかな~~~~~?

対バンするの、とっても楽しみ。

待ちきれないや。
[PR]
by negoto_ex | 2013-06-12 10:23 | 「沙田瑞紀」のねごと
あしたは栄スプリング
やほー瑞紀でやんす

zeppがおわって、
沖縄のファイナルがおわって、
なんやかんやしてたら、
あっとゆうまに6月だねぇ

わたしたちは元気だよー


みんな元気かなぁ?


あしたは久々にライブなのです(´v`)
栄スプリング、トップバッター
@クラブクアトロ。


みにきて!!!

DISCOOOOぉぉ、、!!!
いや、ルーープーーー



そこはもう


宇宙!!!



たのひみ。。|∀・))))ふふふ


また書くね。

c0209610_2004938.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2013-06-07 19:42 | 「沙田瑞紀」のねごと
長野はながいのう
こんばんは
みずきだよ〜

ツアーブログ!
21本目。

長野J
初上陸!!!

待っててくれたみんなありがとう*
なんかカップルが多かった気が!?笑

カピパラ、、いやアルパカ、、
アルカラとの対バンも3日目〜:-)

すごい夜だったなあ、、


アルカラの曲は、とてつもなくいいね、、
ライブでは、体で顔で言葉で、全部使って表現してて
さらにかっこいい!

ライブのMC中に、ねごと宛てにお手紙を読んでくれました。笑
突っ込みどころ満載だったけど、すごくいいお手紙で、感激。

ここで読み上げたいくらいなんだけどね、、:-)
長野のみんなの胸の中にしまっておいて。笑

いやー
お呼びしてよかったなぁ。。



c0209610_15313727.jpg

集合写真。
negotoタオルいいでしょ??
GREEN and motionだから緑テイストなんだよ><*


c0209610_15315993.jpg

きらきら熱かった~

ライブ中、
意識が飛ぶ瞬間がある笑
あと足がおぼつかない笑

c0209610_1557126.jpg

ぎゅうっ。



ひとつひとつのライブを
ちゃんと踏みしめながら進めているのは、
みんなのおかげ。
そして一緒に回ってくれているチームに感謝。


c0209610_153159100.jpg



このまま東名阪ワンマンツアー
spark of FLOWERもやったるぅーーー

ということで

昨日はワンマンのリハーサルしてきたよ*

ワンマンでは、「5」のあの曲も、
いままでのあの曲も。やー


ビッグフラワーが咲く模様です。




お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-24 16:02 | 「沙田瑞紀」のねごと
金箔の金沢
やほー
まだ寒くて恐ろしいよ><

瑞紀だよ!

20日は金沢van van V4でライブ*
富山に引き続きアルカラさんと!

まずは。。


せんきゅーSOLD OUT!!
金沢のみんな、ありがとう:-)


c0209610_10415959.jpg

みんなが楽しそうだと
こっちもめちゃくちゃテンションあがる。

前回はUNLIMITSのツアーで来たんだけど、
その時よりもパワーアップした私達を見せられてたらうれしいなあ*

なんか、ライブ中、このままみんなのところに飛び込みたいなあと思った。
いつかやるかも。笑

c0209610_1042148.jpg

帰りにサイン書かせてもらいました!
なんと、階段昇って見上げたところにどどん!!です。
遊びに来たときはぜひ見てみてね。
歴代のバンドマンがサインを書き連ねている中に、いるんだよ、、
って思うと胸が熱くなるね。胸アツ。

店長のにょろさんアツくて大好きです

c0209610_1042622.jpg

ごはんを食らうねごとマネージャーかっしぃ。
場所が違うと白飯の味も変わるのね。

c0209610_1042122.jpg

100で歌わせてもらいました、のどくろさん。
じゅーしーな白身魚でした


また会おうね〜!

では。
今日も曲作るぞーー

わおわお:-)
楽しもう!!!
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-23 10:53 | 「沙田瑞紀」のねごと
猫背なおそ。
こんばんは、瑞紀だよん*

元気にしてる~?

昨日は21時からUstream「世界の小夜子から」配信でした~
ツアーの事件簿トップ10だったり、ライブ映像、写真盛りだくさんでお届けしたので
ぜひアーカイブで見てね*
小夜子の赤い「5」ユニフォームもよく似合ってるでしょー?

次回第三回目は、
4/22 21:00~、きっかり55分間お届け!
カレンダーにかきこんでおいてね*笑

(もしかしたらゲストありかも~、、)

アクセスはこちら~!

http://www.ustream.tv/channel/negoto




さてさて

先週末は福岡・広島でライブ。
モリモリ盛り上がっております:-)♪


17本目、福岡BEAT STATION

福岡に来たなら食べたい~
c0209610_20184190.jpg

もつ鍋。
このぷるぷるもつはなかなか食べられない。
グレイトおいしかった*

対バンのavengers in sci-fiさんとは
久しぶりだったんだけど、最初緊張したーー。笑

恒例のトランプ対決はボーカルギターの太郎さんの負け。
MCがない代わりに、
曲の間で「ウーパールーパー」と言ってもらうという罰ゲームを与える。


太郎さん、見事遂行。
来てくれてたみんなに気付かれないレベルで遂行。(なにぃ!)
う~ぱ~るぅ~~~ぱぁぁああ~。。

そして久々に、Re:myend!を披露したよ~!
この曲、福岡の制作会社「モンブランピクチャーズ」が手掛けた
「放課後ミッドナイターズ」という映画の主題歌で使われてるんだ><*
自由に踊ってくれてうれしかった~!

c0209610_221631100.jpg

元祖長浜屋は人生2回目。
あっさりなんだけど、しっかり味が染みるう

次の日。18本目!
広島CLUB QUATTRO
MUSIC CUBEぶりだね!

plenty & avengers in sci-fiさんとの3マン。

c0209610_22502093.jpg


3バンドになったとしても繰り広げられるのはトランプゲーム。

今回は幸子が初めて参加したよ~~*
c0209610_22522468.jpg



火花をちらしならが繰り広げられた
ジジヌキバトル!!!

激しい攻防戦の末

負けたのは!!!!!



またしても太郎さん!


罰ゲームでは
ループのサビを歌ってくれました。
むっとしてる太郎さん面白かったな~*


なんかね
この夜を楽しもう!
対バンも全部楽しもう!っ気持ちで来てくれる子が多くて。
ほんと嬉しい。


ここに、いろんな感情ぶち込んでほしいなー!
単純にハッピー!でもいいし、
ストレス発散~!でもいいし、
音楽に浸る~~でもいいし、


なんかね~まあいろいろね~

自由な空間だよ、と
つくづく思うよ:-)

そんなこんなで

打ち上げもとても盛り上がり。
みんな蒸しあがってます。


c0209610_2314163.jpg


アベンズさんとここでバイバイなのがくやしいくらいです
plentyさん来月の沖縄、よろしくおねがいします*


そそそして


昨日東名阪ワンマンのセトリ決めちゃったよ~~~


なにやるかね?
お楽しみにしてね~

東京・名古屋・大阪では
大きな大きな花が咲くと思ってるし、
あざやかな景色を記憶に焼き付けたい!!!


みんな遠くからでも駆けつけて欲しいよ:-)

まーこのブログ読んでくれたら
絶好調なこと伝わるでしょ。笑

Ustreamもあるし、
一緒に盛り上げてこうね~



ではああ
またね☆






お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-18 20:17 | 「沙田瑞紀」のねごと