タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カテゴリ:「澤村小夜子」のねごと( 148 )
布団はやっぱり羽毛だよ

こんばんは、385です!
寒いですね。


合宿2日目が終わりました(*´`)

寒いよ~
そして眠い…
でも2回目だからか、思ってたより辛くないです。



山梨は寒いけど 空気が綺麗だし
かなり雪が積もってて かまくらなんかも
すぐ作れそうでわくわく(^_^)


寒いけど。













寒いけど。
















頻繁に寒い寒い言うてますが、
本当に寒いんですよ。ここは。

私はゆうちゃんと同じ部屋なのですが
残念なことに、布団が異常に薄い!
多分ブリーフと同じくらいの薄さだなぁ。
ほんとに。

そして私たちの部屋の暖房は壊れていて
なぜか冷風が…(*_*)

昨日の夜 凍死しなかったのが不思議@


でも今日はお布団(ブリーフ並)を増やしてもらったので安心かな(^з^)















それではみなさん
おやすみなさ~い(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-17 02:08 | 「澤村小夜子」のねごと
2010.03.12
c0209610_2237179.jpg

c0209610_22371781.jpg


増田(´`)19歳おめでとう!  
              byさやこ






あらららら。
こんなおめでたい日に
日記書くのが私だなんて
ねごとはつくづく幸が薄いですよね。笑


まぁ今日もみっちり練習だったわけですが
楽しいお誕生日会をやりましたよ*

ライブの通し練習のMC中に、
いきなり「増田おめでと〜」的な感じで
ドッキリサプライズ!


ハッピーバースデーのうたを歌って
みんなからプレゼントもらって
増田は嬉しそうでした*

ケーキもおいしかったな〜(*´v`)


素敵な年になるといいね!


















いや〜…。
それにしてもみなさん、お元気ですか?


わたし、もしかしたら
花粉症なったかもしれないです!笑

昨日から鼻づまりと鼻垂れにくわえ
微熱と頭のぼんやり感!


今も つるっとした水が
鼻から出てしまいそうです…


花粉症になったらなったでいいけど
もぅちょいくしゃみ出てくれた方が
楽しいな〜。




いま思い出したけど
昔 くしゃみ6連発噴射したとき
一人でめっちゃ笑ってました。笑

4回目くらいから 喉に負担がかかって
息も吸えないし、最後はオッサンみたいな
くしゃみで たのしかったな(*´`)


あとあれね、
あくびとくしゃみの最強コンボが
同時発動すると 精神的にくるよね。

まず自分が一番びっくりするし。

ふあ〜(欠伸)あ"っくしょいっ(くしゃみ)
みたいな。


でもこれ、効率いいかもしれないね。
時短になるんじゃない?(・ω・)

まぁ2、3秒だけども。笑



しかもこれ、故意に発動できるよ多分!

口を大きくあけると すぐ欠伸でるから
チリチリにしたティッシュを鼻の中で
こしょこしょさせて、くしゃみ出る瞬間に
口あけて欠伸すれば
最強コンボ発動可能じゃないかしら!


うちに帰ったらやってみよ〜(o・v・o)











それではまた、、


おやすみなさ〜い(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-12 22:37 | 「澤村小夜子」のねごと
行ってらっしゃいませ ご主人様
c0209610_21224519.jpg


と、いつも見送ってくれる愛犬 タロくん


こんばんは、
19歳独身さわむらさやこです。


もぅみんなちゃんとブログ書いてるから
逆にガッカリしている今日この頃。笑

絶対続かないと思ってたのに―(>_<)

期待を裏切られた気分ですわ、、、


ぴーぴー








さてさて今日のねごとはというと、
スタジオでにょきにょき新曲作りでした*


増田の顔が妙に違和感あって
しばらく顔を見られませんでした。笑

何故なのかは最後まで謎(@_@)

明日も変だったら病院行ってもらおう。
新種の感染病かもしれないし。

ゆうちゃんは花粉症酷くて耳鼻科行き。
幸子は欲求不満騒動でホストクラブ行き。



こうなるとまともなのは…
私だけじゃないか!

しっかりしなくては(`・ω・´)












ということでお知らせ!

4月11日の お口ぽかーんフェスVol.2
に向けて Youtubeに新しい動画を
アップしました!

第一回目の様子がわかるので
是非見てくださいな(*´`)



あと、ジャガビーのバターしょう油味
おいしかったです!

いつもコメントくれる方は、食べないと
顔の前で全力くしゃみの刑ですからね。

そう、あなたですよ。
ふっふっふっ…











ではでは、みなさん
芋焼酎でも飲んで寝ちゃいましょうか。



おやすみなさい*






















※未成年はセノビーのみ可
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-08 21:22 | 「澤村小夜子」のねごと
ラーメンはしょう油味が好きかも



こんばんは~(*^o^*)



さやこでした!
















なんて終わらないですよ~(^з^)


今日のお昼は健ちゃんとそのへんの
ラーメン屋に行きました。

健ちゃんとは 私の一つ下(明日高校卒業)
の弟で、B型の割にはとても真面目で
几帳面なやつです。
ちょっと潔癖症なのがアレだけど。

よく世間話や くだらないおしゃべりに
付き合ってくれるし、
チョコとか色々買って来てくれるし
自転車2人乗りで駅まで送ってくれるし
他人だったら結婚してもいいな~
と思えるくらい いいやつなんですよ。笑


ただ彼は私よりも頻繁に鼻血が出ます。。

はっはっはっ。


そうゆうことです。











明日は下北沢でライブです!
対バンさんが素敵なので
よかったら遊びに来てくださいな(´`)







さてと。
私はこれから友達のライブ見ます(^_^)

ねごとのみんなも渋谷にライブ見に行って
るようです(*' '*)




ではではみなさん良い夜を!
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-04 18:45 | 「澤村小夜子」のねごと
鼻水は汗より甘い
c0209610_2341320.jpg


↑地元のスタジオに貼ってあった*


こんばんは〜
ドラムのさやこです、

今朝は雪が降って 寒かったですね。

私は寒いのが苦手なので、
五度寝してしまいました…。




今日は渋谷屋根裏でライブだったんですが
増田のお兄ちゃんは、この寒い中、
東京マラソン頑張ったみたいです!
みんなお疲れ様でした(*^o^*)



今日は9バンドも出たんだよ〜!

可愛い楽器使ってるバンドとか
爽やかだけどロックなバンドとか
V系の(ゆうちゃんが言うには
清志郎さんっぽい)バンドとか、
ほんとに色々で、面白かったな〜(^_^)


ねごとは田舎に住んでいるため、
終電が早いので最後まで見られなくて
残念でしたが(´・ω・`)




次のライブは3月5日!
プリングミンさんと対バンだよ〜
よかったら見に来てくださいな(*´`)








そういえば猫の名前を考えてくれた皆さん
ありがとうございました!

チョコ、こたつ、大和…
どれも可愛くて、うちの猫の性格的にも
かなりマッチしてる名前です(*^o^*)

全然関係なくなっちゃうけど
せっかくだから頭文字を取って 「チコタ」
とかにしようかな〜(o・v・o)


ふ―ふ―ふ―(最近ハマっている、ドラえもんの笑い方)



うちには 猫の他にも結構生物がいます。

◎犬(タロくん0.5才)
◎セキセイインコ(チロリ3才)
◎亀(太郎12才、次郎8才)
◎鯉(金魚だと思ってたらでかくなった)
◎色々なカブトムシ(いもむし状態)
◎色々なクワガタ(いもむし状態)
◎どじょう(ニョロ吉0.4才)


昔は犬が3匹いたし、キジとかウズラとか
にわとりも飼ってて賑やかだったんです。
今でも十分賑やかだけど(^_^)


二年前に家を壊して引っ越しするとき、
犬3匹が次々と死んでしまって
にわとりも急に弱って死んでしまいました


私は何か、大きなエネルギーを使わなきゃ
いけないときに、身代わりというか
そうゆうのでみんな死んでしまったのかな
と思いました。
守ってくれたのかなって。


そういえばあの時は電子レンジと冷蔵庫と
洗濯機×2と、ガスコンロが壊れて
まるで 買い替えなさいって言われてる
みたいだったもんなぁ。

あまりにも壊れたから隣のアパート借りて
住んでた時期もあったし(@_@)



あと、人が生まれる時もそうでね、
私が生まれる時に ひいおばあちゃん
弟が生まれる時に ひいおじいちゃん
妹が生まれる時に 親戚のおばあちゃん
などなど…。



不思議でしょ?


なんだか 神様にぐるぐる操られている
ような気がしました。







ちょっと変なお話しをしてしまいましたが
私はこうゆう不思議な世界が好きです。




それではまた!


ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-28 23:41 | 「澤村小夜子」のねごと
ブラックサンダーチョコを4つ食べました
c0209610_21182845.jpg


みなさん こんばんは!

自称ミスターナタデココ
ドラムのさわむらさやこです(`・ω・´)










ふふふ…

な〜んちゃった*






写真はうちの猫ちゃんです(*'o^)

のびのび健やかに育ちましたが
昨年から徐々に巨大化しております。

はっきり言ってメタボです。
もぅ健やかなんて言ってられません。


しょうがないから冷蔵庫に押しこんで
フィギュアスケートでもやらせようかと
企んでいます。




猫でもできるダイエットとか ないかしら

知ってる人いたら教えてください!



あと猫の名前募集してます←

一応オスなので、かっちょいいのをお願いしますよ!







さてさて、
ねごとは今日も1日練習でした!

まぁ昨日よりはマシだけど
やっぱりハードでしたね。
ドラムってアレだし。

だから今、目の前には霧がかかったように
白いぷつぷつが広がっていて
なんともぼんやり状態です。


略して ぷつぼんナウ












…(・_・)




そういえばゆうちゃんが花粉症で
昨日からマスクしてたけど
あたしも今年は花粉症なるかな〜
なってみたいな〜(*´`)


ただ、家のすぐ隣が自衛隊基地で
スギ地獄なんて呼ばれてるくらいだから
花粉症になるのも時間の問題だろな('';)

ひゃ〜
おっかない!



でも規則正しい生活をしてれば
きっと大丈夫(^з^)
あとは日頃の行いね。







関係ないか(*' '*)笑


冗談も程ほどにして歯磨きしよ〜



ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-24 21:18 | 「澤村小夜子」のねごと
うんちょこちょこちょこぴー
c0209610_23261059.jpg


こんばんは、ドラムです(`・ω・´)

こんなにもあっさりと2周目が回って
きたことに
若干、 いや かなり驚いてます。笑

絶対1周で終わると思ってたから(^_^;)




今日はお昼から Ba.ゆうちゃんと
千葉で個人練習してきました〜。

なんだか腕も足も疲れたね、
バンド練習より疲れた気がする!笑


終わってから おなかすいた〜ってなって
なりたけラーメンを食べにいきました*

あんまり女の子が1人で行けるような
可愛らしい雰囲気のお店じゃないから
2人いると無性に行きたくなるんだよね。笑

脂がこてこてなんだけど
すごく美味しいんだよ〜(*^o^*)

千葉に来たら是非食べてほしいな!






夜は地元のライブハウスに一人で
ライブを見にいってきました!

眠くて終始うとうとしてたけど
ライブはキラキラしてるし
誰とお話しても面白いし
やっぱりみんないい人で楽しかった〜
もぅお母さんのような気持ちでしたよ。


いやぁ、ほんとよかった(*´v`)




チョコもおいし〜







今日はもぅ、いい気持ちのまま寝ますね。








は〜(*´σ`)



ちょっと思いだしたけど
おでこから歯ブラシの毛が
いっぱい生えてくる夢 こわかったな。






ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-20 23:26 | 「澤村小夜子」のねごと
-
c0209610_21163399.jpg

c0209610_21163346.jpg

こんばんは〜!

ドラムのさわむらさやこです(^_^)

最近チョコばっかり食べてたので
口内炎がいっぱいできちゃいました(;_;)
バレンタインに失敗作を食べ過ぎたのも
原因だと思われます。。。

昨日Gt.増田が書いたとおり、
みんなから変態扱いされてますが
ちょっと妄想が好きなだけなので
安心してくださいね(*´`)

よろしくお願いします!


今日ねごとはアーティスト写真を撮ってきました!

朝7:30に集合だったから
5時起きで眠かった〜(*ρ_<)

初めてちゃんとヘアメイクさん&スタイリストさんがついて
ねごとの薄い顔をキレイにしてくれました(*' '*)←

みんなのパック顔が面白かったな〜(^з^)

ただマッサージが痛くて痛くて、窒息死するかと…。笑

そしてカメラマンさんがカッコよく撮ってくれたので
写真が苦手なねごとの表情も、
バッチグーに華やかなはずです*゜
早く見たいな(*' '*)


午前はかっこいい感じに撮って
午後はちょっとセクシー(?)&パジャマで
みんなドキドキしながらも撮影を楽しみました!
ライブより緊張したかもね(> <;)

あと、スタジオが広くてびっくりだった!
一つ一つが倉庫みたいになってて
中はまるで一軒家(◎o◎)
たくさんお部屋があって、自由に使えたんだよ(^o^)

魔法の家みたいで、素敵だった(´`)



ほんとに今日1日で、ねごとはたくさんの人に
お世話になりました。

スタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、
アシスタントのみなさん、
重たい荷物をかついでえんやこら、
朝から晩まで本当にありがとうございました(*u u)

また会いたいな〜*゜



こんなかんじで今日の報告はおしまい!

写真はバタバタするスタジオと
パジャマで撮ったお部屋でした(^_^)

明日は戻って一番目担当の幸子です*
大丈夫かな〜?


ふ〜。。
今日はなんだかすっごく疲れたね、、
明日も練習だし、早くお風呂に入って寝よう!


ぐんなぃ(*´σ`)
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-16 21:16 | 「澤村小夜子」のねごと