タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カテゴリ:「澤村小夜子」のねごと( 148 )
にょろりんぱ
ぱぱぱぱぱっ!


新年っ!
あけまして おめでとうございました!
ハッピーターン!


今年はいったい どんな一年になるやら。。


きっと足が100本生えてるヘビでさえ
私たちに追いつけないくらいのスピードで
どどどどどっと駆け抜けてゆくと思います。(ヘビーだぜベイべ)


楽しいことたくさんしたいな。
どうぞ2013年もよろしくお願いします*
(ねごと一同ぺこり)














久しぶり~!


三が日は いろんな神社に行って
おみくじを何度も引きました。


三回目で大吉をGET!
うきうきるんるんな小夜子です。

c0209610_1329687.jpg


※三回ひいて、あとの二回は吉でした




みなさんは楽しいお正月を過ごせたかしら?


初夢は見られた?




わたしの初夢は、なんだかとっても短くて
しかも 予知夢のような正夢のような
でも しょうもない内容でした。


タイトルをつけるのであれば
「フルーチェ作ろっ♪ •••あれ•••? 牛乳がない•••」


、、です。
そのまんま。




夢の中で すごくフルーチェがたべたくてね
あの謎に濃い味のフルーチェの素と
文字の通りの おいしい牛乳を合体させて
ねるねるねーるねのような ミラクルを
起こしたかったのに、、


牛乳を買いに行く前に目が覚めてしまいました。
しょぼん。




でね、起きて冷蔵庫を見に行ったら
ほんとに牛乳がなかったの!




一大事ですよ!
お正月なのに!
牛乳がないなんて!
フルーチェがたべられないなんて!!






とりあえず一旦落ち着いて
「フルーチェは21世紀に存在しないのだ」
と自分に言い聞かせ
おせち料理に入っていた 黒豆を食べました。




でも白と黒じゃ全然ちがうから
やっぱりフルーチェが恋しくて。




だから神社にお参り行って 牛乳ほしいって頼みました。
(みなさまの健康もお祈りしました)


そうして コアラのマーチ1粒付きの
チョコバナナを食べながら 家に戻ると...




なんと!


冷蔵庫に牛乳が四本も入っていました!




お願いしといてよかったよ~◎


大吉も出たし
とても幸せなお正月でした。
とさ*






これがほんとの
めでたしめでたし。














それじゃあまたねん♪






















P.S


良縁みくじ というのも一応やってみたら
こんな結果に、、



c0209610_13293175.jpg


ふむふむ。
自分と正反対の人ですか。。




静かで、人見知りで、協調性があって
お味噌汁を蒸発させたりしなければ
変なチョコも作らない、きっちり型タイプのようですね。








つまりは 私から見て 丸見えの人ってことかな。








c0209610_1328174.jpg




深海魚みたいな。







あらまぁ
きれいね~.。o
















おみくじに書いてあるカタカナの呪文が
ちょっとこわい...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2013-01-06 13:33 | 「澤村小夜子」のねごと
ほっとここあどこ~?
おはよっ!


色々やってたら朝になっちゃったん!

キーボードドラムのさやこです!NEW



ホールツアー終わって放心状態からの
卒論ぶっつづけの日々を乗り越え
戻ってきました!



名古屋、大阪、東京!
来てくれたみんな、ほんとにありがとう*


どこも夢みたいに楽しかったよう( ´ v ` *)
もー毎日やりたいっ!


ワンマンは自由だ。
好きなことできる。
小夜子暴走オッケー。
瑞紀カメラぱしゃぱしゃ。
佑がまとめようとしてくれる。
幸子が冷たい目で微笑んでくれる。

たのしい。
うれしい。
ハッピー。

知ってるひとの顔も
初めてのひとの顔も
チームねごとのみんなの顔も
カメラマンさんの顔も
よーく見えてほっこり。思わずウインク☆


みんなからのお手紙は もぐら一族のように
机の真ん中に集って ニヤニヤ読んで
お菓子は山分けしても食べきれないほど。
c0209610_6284010.jpg

甘いものたくさんありがと。




大阪の影アナ、カミカミでごめんね。
シャンケイホールフリーザとか言った気がする。。

ドキドキした~!


でもやっぱり東京が1番緊張したかな。

なぜかというと、初めてお父さんが見に来たから。笑

いつも家では良い子にしてるからさ、
MCで変なこと言えないなと思って
ちょっと控えめにしてたのよ。笑



クリスマスソングはどこも楽しかったね!
らんらんらーん♩


それからスリル満点の早着替えも面白かった。
衣装どうだった?(^ ^)ふふふ


ライブハウスは大好きだけど
みんなのおかげでホールも好きになった。
丸くてのびのび気持ち良いね。


マイクなしでひとり合唱とかしたい
Yesナチュラルリバーヴ




そいえば宣言通り、マラソンのアプリ取ったよ!
まだ走ってないけど。

学校の体育でしかマラソンした事ないから
必要なものとかわからないのよね。

何時頃に走るのが1番いいのかなぁ。
服装とかもわかんないや。
途中で疲れたらチョコ食べたりしてもいいの?

おしえてー(*^◯^*)








それじゃあ、またライブで会おうね。
ムキムキになって待ってる!


おやすみ(*u u)...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2012-12-19 05:55 | 「澤村小夜子」のねごと
もうすぐどーん!ぱっ!
こんばんはー!

今日もボコすか小夜子0703です!


最近、留守電って嬉しいかも と思って
よく電話するようになりました。
もともと電話が苦手で、自分からかける事はほとんどないんだけど
留守電残ってるとちょっと嬉しくてね。
たとえば家族の声とか、あんまり会えない友達の声とか
いつでも聴けるのがいいっ!

なので只今絶賛留守電ブーム中。。
(まだメンバーから留守電もらってないから こっそり待ってる..)







さあ! いよいよ3日後!
ねごとの4ヶ月連続リリース第2弾の
greatwall」が発売されるよー!
(わっ、初めて文字の色変えられた..*)

もう、わたし撃押しな一曲です!
それぞれの楽器のリズムがムズ楽しくて、
合わせるのが大変だけど 逆に燃えちゃうかんじ。
コーラスワークも熱いんだこれが!

ライブでもちょくちょくやってるから
あっ !と思う人もいるかな(^ ^)


この曲はね、私とあなたの間にあるかもしれない壁を
お互いに壊し合いたい、あなたに近づきたい
って思いが込められてるの。

なんかさ、仲良くなりたいけど
ちょっと近づきにくいな~とか
恥ずかしくて話しかけられないな~とか
そういう気持ちって誰にでもあるものだと思うんだけど
(とか言って私はあんまりないや、、笑)
些細なきっかけで仲良くなれたりするよね。

この「greatwall」を通学中に聴いたり
リハーサルやライブで演奏する度に
私たちは 音楽で、そういう壁を壊せるんだって
どんどん自信になる不思議な曲。
とても強い曲だなと思う。

MVももちろん、とっても面白く仕上がってます。
私たちがいろんな事に挑戦してるから見所満載!
今回はメンバーそれぞれのシーンが多くて
みずきがパンチを繰り出したり
ゆうがビリヤードの玉みたいに素早く動いたり
一回じゃ見きれない!ほんとに。
目がしばしばよ。
みんなも隅々まで見てみてね!




MVといえば、明後日 第3弾MVの撮影だ!
今回は初めての エキストラ大募集!
たくさんの人が応募してくれてすっごい嬉しいよー!
絶対感動する作品になるから
みんなで大傑作作ろうね!

外れちゃった人はごめんよぅ、、
でも撮影が成功するように 応援しててー!
霊的なものは あんまり飛ばさないでほしいけど。笑


そしてそして、
ねごと初のホールツアー開始まで
あと5日となりましたっ!!
楽しみすぎて 電車の中でぷっと吹き出す日々。

私たちの精一杯の気持ち、届けるぞ~!
チームねごとの気持ちも伝えるライブするぞ~!

やってやるー!


メラメラ、



メラメラ、、




メラメラ、、、











ぼーーーーーーーー!!!!!





はやく行きたい名古屋!!
むしろ迎えにきて名古屋!!




気持ちが燃えに燃えて
夜に見る夢まで熱い、大変な昨今。



今日は寒いからちょうどいいかな。
おやすみなさい(*u u)






P.S

昨日、スタジオのスタッフさんがくれた わたあめ。
c0209610_125252.jpg

幸子が半分残したままにしてたら
干からびた雑巾みたいになってた。笑

味は変わらないみたい~*









ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-12-02 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと
赤いきつねと?
緑の小夜子0703です。

こんばんは~。
毎日ラーメン食べたい季節だ~。

(そこはうどんじゃないのかいっ!
って ツッコミが正解だよ)


一昨日ね、瑞紀と佑と 蒙古タンメンゆうお店行って
北極ラーメン食べたのよ。

それがもう、今まで食べた中で一番辛いラーメンだったの!

c0209610_21295125.jpg

これやばいよね。。笑

辛いの得意だから 余裕かなーと思って頼んだんだけど
スープは唐辛子まみれで 真っ赤っかだし
反対側で同じの食べてた人なんか汗だくで•••

しまった、、

俗に言う蛇に睨まれたカエル...oh...


ラーメンというよりラー油麺だし
唇の感覚が麻痺しそうなほど辛かったけど
食べてみたらおいしかったよ。
店員さんも元気で面白かった~!
また食べたいなぁ。
今度は北極ラーメンスペシャルに挑戦!



食べた後は、おなかの中がグツグツ煮立ってる状態で
大好きなオワリカラさんのライブを見に行きました。

幸子がゲストボーカルで二曲歌ったんだけど
見に行った人いるかな?

実はね、オワリカラさんが五月に出した「Q&A」というアルバムの中の
「ともだち」って曲に、幸子が参加してます。
それで今回、ライブでまさかの共演!

いやー。良かったよねぇ( ´ ` ).。o

「ともだち」は優しい雰囲気の曲だから、
すごく幸せな気分になれたし
幸子とヒョウリさんの声もマッチしてて素敵だった!
やっぱりオワリカラかっこいいよ~!

この前のロック兄弟(TV東京の音楽番組)でも言ったけど
わたしはオワリカラのドラムさんが好きなんだ~。
初めて見た時 衝撃を受けてね、
あのドラムをひとことで説明すると
「鋭い感性を持った粘土(両生類)」みたいな感じ。。

パターンも面白いのばっかりだから
リハ中に 真似して叩いたりしてる(^ ^)
みんなもレッツコピーだっ!





さてさて、
着々とホールツアーに向けての準備が
進んできております!

みんなにお口ぽかーんしてほしいからね、
ねごとチームはメラメラです。


因みにわたしは オワリカラさんに負けじと
こんな感じのドラム叩くよー!

c0209610_21294870.jpg

あ、ドラムの外見ね。




そして心はスーパー○イヤ人
c0209610_21294914.jpg




そしてそれをポカーンと見てるみんな。笑
c0209610_2129509.jpg





いやいや、そんな置いてきぼりになんてしないよ。
せっかく同じ空間にいるんだからさ、
末期の背後霊みたいに どーーんと乗ってってね☆(ゝ。∂)

よろしく!




ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-26 21:14 | 「澤村小夜子」のねごと
ももてんてててん
こんばんは、小夜子0703です。



ひゃー、風がヘビの皮膚みたいに冷たい。。

八月の暑い日、あんなに恋しかった冬が来たのに
あんまり嬉しいと思えないなんて悲しいな~

やっぱり届かないものって欲しくなるけど
近くにあるものって どんどん心の中から
薄れていってしまうのかしらん。

あぁ、そういえば高校生の頃 一人でバスを待っていたら
仏像のトレーナー着た、地元で有名なおしゃべりお兄さんが隣に立って
そっと教えてくれたっけ。。

遊園地に行きたいのなら
ピンヒールを履いて排水溝の上を歩けばいいんだって。。

真意はよくわからなかったけど、
大事なものは自分の周りに溢れてるって事なんだろうな( ´ ` )






さてさて!
ねごとにとって初めての全国ツアー
日程発表されたねー!


ずっといろんなところでライブしてみたかったんだけど
私たちはまだ大学生だからなかなか回れなくて、、

でも来年は(多分)卒業してるだろうから
千葉から沖縄まで ねごと節を届けにいくよ!



ライブスケジュールはこんなかんじ!


どーーーーん!!

『お口ポカーン!! 卒業旅行は全国ツアー ~GREEN and motion~』

2/15(金) 千葉LOOK 
2/16(土) 水戸LIGHT HOUSE 
2/17(日) 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-02 
2/23(土) 神戸 太陽と虎
2/24(日) 京都 磔磔
2/28(木) 浜松 窓枠
3/2(土) 岡山 IMAGE
3/3(日) 出雲 APOLLO
3/9(土) 鹿児島 SR-HALL
3/10(日) 熊本 Django
3/23(土) 高知 X-Pt.
3/24(日) 高松 DIME
3/30(土) 仙台 MA.CA.NA
3/31(日) 新潟 GOLDEN PIGS RED STAGE
4/6(土) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
4/7(日) 郡山 CLUB #9
4/13(土) 福岡 BEAT STATION
4/14(日) 広島 CLUB QUATTRO
4/19(金) 富山 SOUL POWER
4/20(土) 金沢 van van V4
4/21(日) 長野 LIVEHOUSE J
4/29(祝月) 札幌 PENNYLANE 24
5/18(土) 沖縄 桜坂セントラル


各地でいろんな人に逢えると思うと
もー 今からわくわくしちゃう!


ツアータイトルはね、
卒業旅行になることを信じて。(笑)
そして、ホールツアー「SEED with groove」で植えた種が
ねごととみんなのグルーヴによって 芽になって
全国ツアーでは生い茂る緑に、、!

という事で「GREEN and motion」です!

まだ秘密だけど 各地対バンさんも呼んでるよー!
遊びにきてね(*^◯^*)






明後日は高松でドレスコーズさんと2マン!
どんな空気感になるのかなぁ。
たのしみ!


香川のみんな つるつるうどん教えてー!



それじゃあ またね(*u u)






P.S

最近はスタジオ練習のとき
Gokuriをよく飲んでるの。
c0209610_0114694.jpg



元気出ちゃって スティックもすぐボロリ、、Borori
c0209610_0114667.jpg


More
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-20 00:01 | 「澤村小夜子」のねごと
エビでケーキは釣れない
こんばんは!

ドラムの小夜子です。





みんな、ちょっと、、
コメントに誕生日書きすぎ!笑

さすがに記憶力レベル170の私でも
一気には無理があるよ。笑
徐々に頑張るから みんなもマメによろしくね。
名前のあとに日付入れてくれるのが1番覚えやすいな( ´ ` )
小夜子0703みたいに。


それからライブ後、物販に出ることがあるけど
そのときはちゃんと名前教えて!
早く顔と名前を一致させたい。。






さてさて!

今日は歌のレコーディングをしてきましたー!


と言っても わたしはコーラスです。
ボーカルは幸子だからね!


コーラスのレコーディングは大体 瑞紀が担当してて
「Tonight」とか みんなで歌いたい曲の時は
わたしや佑も登場。


瑞紀の声質は、幸子のボーカルに1番合うんだ~。
イメージは風通しのいい布。
さらっとしてて 高い音も心地よく、、
でもめちゃめちゃ低い声も出るから
頼りになるのです*


シャイな佑は 頼まれない限り
基本的にコーラスしない気がする。笑
声質は三味線の弦みたいなイメージかなー。
女の子らしい繊細さの中に 太さがあって 不思議な声!


わたしは元々の声質が高いから
高い音程を歌うとキンキンしちゃうし、
幸子の声とも混じりにくくて
あんまりコーラス向いてないんだな~。

「七夕(ex.Negoto収録曲)」とかの 変なコーラスはウェルカムだけどね。


ライブでも なるべくCDと同じようにコーラス入れたいから
人選は練りに練っているのであります。

というのも、それぞれ楽器が忙しくて
コーラスしながらだと難しい部分が多々あるため
CDではこの人だけど、ライブではこの人!とか
ここはギターソロ前だから わたしね!とか
バンドって、そうやって補い合う楽しみもあるのですよ。


CD聴いて、これは誰の声かなー?
ライブで見て、この人なんだーって
発見があるのも面白いよね。

ホールはきっと どの位置からでも見えやすいから
コーラスワークも要チェックだよー!








そしてそして!

今日イチのNEWS!


本日12日は

ねごとのマネージャー&ディレクター
みるくさんこと、みるくさんの お誕生日でしたー!

夕飯前にサプライズ!
c0209610_1103325.jpg


今まで見た中で1番大きいホールケーキ、、
どーん!!
c0209610_1103449.jpg



いつも私たちの誕生日に サプライズを考えてくれるみるくさん•••
??歳の抱負は「ねごとメンバーが より頑張れる環境を作ること」
と語ってくれたみるくさん•••
四ヶ月連続リリースが決まって 忙しいのに
C1000のビタミン粉や入浴剤を買ってきてくれるみるくさん•••
白くて可愛くて豊かな感受性と鋭利な発想の持ち主みるくさん•••

みんなから見えないところで いろんな事をサポートしてくれてるんだよ、
私たちからだって見えないところもあるから
本当にキリがない たくさんの事を
日々こなしているんだと思う。

こうやって みるくさんだけじゃなくいろんな人が
力を貸してくれて、四ヶ月連続リリースも無事始まって
明るい明日が見えて嬉しい気持ち。

こういう気持ちを ライブにきてくれるみんなに伝えたいなぁと思ったよ。
みんなも みるくさんと同じように
ねごとをサポートしてくれてる同じチームの仲間だからね。

一緒にハッピーだ!


改めて、みるくさんありがとう!
お誕生日おめでとう!ぱふっ













最後にお知らせ。

明日から SCHOOL OF LOCK!で
ねごとのスマホLOCKS!が始まるよ♪

http://www.tfm.co.jp/lock/smartphone/locks/

世にも奇妙な企画になってるから
ぜひ毎週聞いてね!







案外、夢と現実は 同じ時間軸なのかも~。。



おやすみ。

More
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-12 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと
「nameless」!
こんばんは!
ドラムの小夜子です!

やっと名前が戻ってきたー( ´ ` )




ついに昨日リリースされました!
ねごとのNEWシングル「nameless」!

もう聴いてくれた人がたくさんいて
みんなからの感想が嬉しいよー!

私たちからの爆弾、しかと受け取ってもらえたかな?

やっぱりちゃんとCDで聴くと、色んな音や
コーラスが聴こえて楽しいよね。
歌詞も見ながら、ねごとの新しい音楽に浸ってほしいな!

あとあと、カップリングの「100」はどうだった?
わたしが言うのもなんなんだけど
あのヘンテコパンクで グルーヴィーな感じ、
かっこよくて好きなんだ~*

この曲叩いてると、テンポが速いから
ドラムを始めた16歳の頃好きだった
「速い!連打!最強!」っていう言葉が浮かんでくる。笑

あ、namelessも100と同じテンポなんだった!

両曲とも絶対楽しいから ぜひコピーしてやってみてー!





昨日は七ヶ月ぶりにSCHOOL OF LOCK!の
生放送に出てきました!

とーやま校長は相変わらず元気で
本番中、急遽流したねごとの新曲(12/5発売のG盤)も
すごく真剣に聴いて すげー!って言ってくれて嬉しかったー。

聴いてくれた人いるかな?


初めましての吉田教頭は ゆうちゃーん!の連発。笑
気さくに話しかけてくれて すぐ2人の空気に馴染めました。

生徒のみんなからも、おかえりー!待ってたよー!ってメッセージが来て
変わらない暖かさにホッとしたよ。
ありがとう!

これからスマホLOCKS!を担当する事になって
またみんなと繋がる機会ができて嬉しい!
パカパカ携帯でも聴けるみたいだから
よろしくねー!




そして昨日はラジオの前にこっそり
TSUTAYAとタワレコ見に行ったんだけど
いつもリリース時に CDショップの方々が
ねごとのコーナーを作ってくれて
コメントとかビデオモニターとか、装飾も色々で
それを見るのがとても楽しみなのです。

これは渋谷TSUTAYA
MV流れてたー!
c0209610_23231817.jpg


で、新宿タワレコー!

c0209610_23231835.jpg


新宿タワレコさんのコメントがすごく細かくて、
しかも説明がわかりやすいっ!
びっくりしちゃった!
c0209610_23231930.jpg


嬉しありがたしですね、ほんとに。
渋谷TSUTAYAさん、新宿タワレコさん、
ありがとうございます!


それから毎日ブログをチェックしてくれてるみんな、ありがとう。
コメントもたくさんありがとう。

最近毎日ブログ管理してたから
いつもコメントくれてる人の名前覚えちゃった。
誕生日とか書いてくれたら 覚える自信あるな~。笑


これからまた第二弾リリースに向けて
次から次へと発表があると思うから、
くれぐれも見逃さないように!





そして明日の夜は、テレビ東京のロック兄弟見てねー!
私と みさこちゃん(神聖かまってちゃん、バンドじゃないもん!)が
「nameless」のロケ地巡りデート&ドラムトークするよー!




それじゃ、おやすみ!
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-08 23:12 | 「澤村小夜子」のねごと
あと何時間?!!
四ヶ月連続のリリースラッシュまで
あと約38時間、、



どーゆーこっちゃねん!!

いや、わかってるけどっ!
わかってるけどっ!!!


シングル3枚からの2ndアルバムリリースって、、
まるでチーターの狩りモード!!






••••••。


おはようございます。
ドラムのネームレスです。

すみません、もう折り数える指が
残り一本だとわかったら 興奮してつい、、。

落ち着いて 落ち着いて。






昨日は 東京テクノスカレッジで
ねごとにとって今年最後の学祭ライブでした!

見てくれた人、ありがとう。
すごく寒かったから 風邪ひかないように
よくお風呂であたたまってね。


テクノスカレッジには30以上の専門的な学科があるんだけど
ステージから司会、照明、カメラまで
全部 学生さん達がやっててびっくり!

みんな自分が好きな事を一生懸命やってるから
活気があって素敵でした。

やっぱり同世代の子達が頑張ってると
こっちもやってやろーって気になるよね!
何故かライバル心みたいなものが芽生える、、。
友達と競争して 負けたくない!!みたいな感情かな。
同世代だからこそ 強くぶつかりあいたいというか。

こっちは四人だけど、相手が何人いようが負けない!って。

ライブで私達の感情をそのままぶつけたいもん。
1番伝わりやすい場所だからね。
こっちの熱と みんなの熱が混ざりあって
上空にうねうねした空間を作りたい。

明後日 ついに出る「nameless」は
まさに、私達から地球のみんなにぶつける爆弾。

バンドの音も、リズムも、歌も
聴いた人の心に穴をあけちゃうような
強烈な光線を放ってると思う。

爆弾が飛んでくるんだから、あなたはもちろんびっくりするはず。
でも怯まずに 受け止めて こっちに投げ返してほしい!

もうみんなで爆弾合戦しよう!
そしたらきっと 案外近くにいるんだってわかるから。


そういえば一年くらい前
佑が大量に爆弾を盗む「爆弾泥棒」になる夢を見たっけ。。

あれはきっと予知夢だったんだな。
たくさんの人に投げるために
家三軒分も取ってきてくれたんだね。
ありがとう、佑。



この爆弾「nameless」は最近のライブでずっとやってるんだけど
それぞれ凝ったアレンジしてるから
目玉が2つじゃ足りないくらい 見所満載だよ!
みんなで手を叩くところも
一緒に歌えるところもあるしね。

ライブで既に口ずさんでくれてる人がいて嬉しいっ。


今までの曲、これから出す曲たちも全部
忘れられない夢みたいに
みんなの心の中に 自然と残るものであったらいいな。

どんどんねごとに侵食されてしまえ~!




そして重要なお知らせ!
「nameless」リリースと同時に、
3つ目のキーワードの答えも発表!

2nd Album発売までのシングル三部作にはMVが付くんだけど、
「nameless」のMVには3つ目のキーワードが隠されているから
まだわかってない人は多分解けるはず!

因みに YouTubeに上がってるMVには 出てないからね。


次の扉まで あとちょっとだ!


カウントダウンの最後は誰になるかなー?

それじゃあ また!
[PR]
by negoto_ex | 2012-11-04 23:00 | 「澤村小夜子」のねごと
宇宙初?
とうとう 今年もこたつ生活が始まりました。
こたつの上には やはり例のブツが•••
積み重なっている~♪


こんばんは!

ドラムのネームレスです。
もはやネームレスっていう名前になりそう。



今日は namelessのCDジャケットと
アーティスト写真について話すね◎


まずはジャケット~!

namelessのは黄色い天の川みたいな感じ。
HPに載ってるから大体わかるかな?

これもMVと同じく 三部作だからこそのデザインになっていて
シングルのジャケは、天の川っぽい部分と黄色い部分の2枚重ね。

黄色い部分は透明になっていて、
第2弾はピンク、第3弾はブルー。
3枚重ねると それは完成します。

わたしもまだ試してないから
みんなと同じわくわく感!


でも全然重ならなかったらどうしよ。。笑

なんちゃって。

大丈夫 大丈夫。
ちゃんと重なるからね。


素敵な物が三つ重なって
更に素敵な一つの作品に。。

オービューティフォー


早く見てほしいなー。
一日が10分で終わったらいいのに~。



そんでもって、たぶん世界初?の育つアー写*

額縁に入ったねごとの周りに種を植えて
アルバムが発売される頃に お花が満開!

あと三ヶ月後には、ねごとは花まみれ!(の予定。笑)

なんでこういう企画になったのかは
アルバムが出る時に全部わかると思います。

もしかしたら、ホールツアーのタイトルとか
ライブ中のMCで ハッとすることがあるかも。

耳の穴をよく掃除して
脳みそにアンテナ立てといて~!



とにかく いま行っていること、
これからやっていくこと、すべてに意味があって
2ndアルバム、そしてその先まで繋がる
ものを
ねごとと ねごとチームは作っているのです。


それはいつしか壮大な、壮大な、、!











へへへ。。

言わんとこ~( ´ 3`)



そんなわたしたちは明日、
育つアー写に 種を蒔きに行きます!
24時間生で見られるから 気にしてて見ててね。



メンバーがたまに 水あげに行ったり
キラキラの笑顔で光合成を促しに行くから!



それじゃあまた明日、
おやすみーにんぐ...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-29 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと
ラッシュラッシュラッシュ!
こんばんは!

相変わらずのネームレスです。

もうすっかり春雨のおいしい季節( ´ ` )
だけど みかんばっかり食べてます。

冬にみかんを食べると 夏に焼けて黒くなった肌が
白に戻るという話を聞いた事があるような、、

しっかりビタミン取って 冬を乗り切ろうね。



みんな謎解きの調子はどうかな?
答え見つけられてる?


キーワードは残りあと2つ、、
次のキーワードの答えは 来週月曜日に
LINEで発表します!


あれをああしてこうしてそうすると~?

おしり人間は早く答えを見つけて欲しくて
わくわくしてるよーー!




さあさあ、
怒涛の四ヶ月連続リリース 第一弾爆発まで
あと二週間!

ねごとの手の中にはもう、マッチ(近藤さんじゃないよ)と
今にも火がつきそうな爆弾が、、!


これから火をつけて投げるまでの緊張感を味わいつつ
みんなからどういう反応が返ってくるか
とっても楽しみです。


ということで、明日からnamelessの曲説明や
いま公開中の殺人MVについての解説など
トントントンと紐解いていきます!

更新ラッシュだから しっかりチェックよろしくー*


c0209610_22404439.jpg



そして明後日は静岡県立大学でライブ!
ステージドリンクはピルクルじゃなくて
熱~いお茶にしようかな。

静岡のみなさんどうぞよろしゅう!



それじゃあまた明日!

おや済~(u u)...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2012-10-25 22:30 | 「澤村小夜子」のねごと