タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
鼻水は汗より甘い
c0209610_2341320.jpg


↑地元のスタジオに貼ってあった*


こんばんは〜
ドラムのさやこです、

今朝は雪が降って 寒かったですね。

私は寒いのが苦手なので、
五度寝してしまいました…。




今日は渋谷屋根裏でライブだったんですが
増田のお兄ちゃんは、この寒い中、
東京マラソン頑張ったみたいです!
みんなお疲れ様でした(*^o^*)



今日は9バンドも出たんだよ〜!

可愛い楽器使ってるバンドとか
爽やかだけどロックなバンドとか
V系の(ゆうちゃんが言うには
清志郎さんっぽい)バンドとか、
ほんとに色々で、面白かったな〜(^_^)


ねごとは田舎に住んでいるため、
終電が早いので最後まで見られなくて
残念でしたが(´・ω・`)




次のライブは3月5日!
プリングミンさんと対バンだよ〜
よかったら見に来てくださいな(*´`)








そういえば猫の名前を考えてくれた皆さん
ありがとうございました!

チョコ、こたつ、大和…
どれも可愛くて、うちの猫の性格的にも
かなりマッチしてる名前です(*^o^*)

全然関係なくなっちゃうけど
せっかくだから頭文字を取って 「チコタ」
とかにしようかな〜(o・v・o)


ふ―ふ―ふ―(最近ハマっている、ドラえもんの笑い方)



うちには 猫の他にも結構生物がいます。

◎犬(タロくん0.5才)
◎セキセイインコ(チロリ3才)
◎亀(太郎12才、次郎8才)
◎鯉(金魚だと思ってたらでかくなった)
◎色々なカブトムシ(いもむし状態)
◎色々なクワガタ(いもむし状態)
◎どじょう(ニョロ吉0.4才)


昔は犬が3匹いたし、キジとかウズラとか
にわとりも飼ってて賑やかだったんです。
今でも十分賑やかだけど(^_^)


二年前に家を壊して引っ越しするとき、
犬3匹が次々と死んでしまって
にわとりも急に弱って死んでしまいました


私は何か、大きなエネルギーを使わなきゃ
いけないときに、身代わりというか
そうゆうのでみんな死んでしまったのかな
と思いました。
守ってくれたのかなって。


そういえばあの時は電子レンジと冷蔵庫と
洗濯機×2と、ガスコンロが壊れて
まるで 買い替えなさいって言われてる
みたいだったもんなぁ。

あまりにも壊れたから隣のアパート借りて
住んでた時期もあったし(@_@)



あと、人が生まれる時もそうでね、
私が生まれる時に ひいおばあちゃん
弟が生まれる時に ひいおじいちゃん
妹が生まれる時に 親戚のおばあちゃん
などなど…。



不思議でしょ?


なんだか 神様にぐるぐる操られている
ような気がしました。







ちょっと変なお話しをしてしまいましたが
私はこうゆう不思議な世界が好きです。




それではまた!


ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-28 23:41 | 「澤村小夜子」のねごと
13



こんばんは、ギターです!

きょうはずっと鼻がかゆかったよ・・(;_;)
もしやもしや。。

ゆうは毎年この時期になると
ウサギ目になって大変そうなので、、、

花粉症だったらやだよ〜!!


花粉症になってみたい発言のさやこ。
物好きだな〜。。笑
でもさやこのそういうところ好き*笑





あしたは東京マラソン!!
実はお兄ちゃんが出ます!

完走できるかな〜??
がんばれ〜(^_^)


なのであしたは応援のため、お家を7時に出ます。
は、はやい(;_;)笑
夜は渋谷屋根裏でねごとはらいぶをするので
機材を持ってでなくては、、、
きょうは早く寝よう:->*



あしたの渋谷屋根裏、ぜひ来てくださいね!
ライブは一番たのしい♪
がんばるぞ〜。


4月11日のお口ポカーンフェスvol.2も
e+で買えるので、予約待ってまーす☆




ーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の日記での正解は、かめちゃんでした♪
大正解〜(>v<)!!

小学校2年生くらいのときに、七井戸公園ていう近くの公園で拾いました笑
どうしてもかわいくって飼い始めたんですけど、
まだまだかわいいです♪
なんかね、夜中とかでも名前呼ぶと首のばしてこっちを見てきます☆
かめって実はすっごく頭いいんだってよ*
亀は万年っていうんだから、これからも長生きしてくれますように(*^^)。

ありがとうございました!






じゃあねー
おやすみ。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-27 23:57 | 「沙田瑞紀」のねごと
春はつらい
4周目突入!
ベースのゆうです


もうすぐ3月。
春、好きです
散歩したくなります
花粉症でなければもっと好きな季節になってたんだろうなぁ

花粉症さんは小学2年生の時に突然遊びにやって来ました
今年も遊びに来るみたいです

あと何年来るんだろ?


そう言えば、さやちゃん花粉症になってみたいって日記に書いてたなぁ…


あげたい笑"
辛いよ~







そうそう
今日からお口ポカーンフェスvol.2のチケットがe+から発売されました!!!
わ~い(*´`)
チケット買うよ~って方はねごとのサイトからもe+にいけるので、ぜひ◎

ちなみに、4月11日
下北沢BASEMENT BARです!

あと1ヶ月とちょっと。






この前質問が来たので!
日記の中でちょっとずつ返していけたらなぁって思っています(^O^)♪


オススメ!
最近買ったCDの中ではズボンズのLove is funky
ってゆうアルバムが1番★


歌詞カードを見るようになりました
藍坊主のアルバムを買って歌詞見たら、すごく良かった!
かわいい!!

どうしてもベースを意識して聴いちゃうけど
いろんな所意識していきたいなぁ


おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-26 23:59 | 「藤咲佑」のねごと
マントヒヒ





こんばんわ、さちこです*


きょうは、みんなで渋谷O-WESTとO-nestにライブを見にいきました。
WESTのほうは、Dirty old men、lego big morl、ザ50回転ズ
nestのほうにはtexisas pandaaさんを見に(^_^)

わたしはどれもはじめて見たけど、
みなさん色があって、とてもよかったです*
50回転ズさんには3月28日にduoで対バンさせて頂くため、
あいさつをしてきました!
みなさん、かわいかったなあ〜
ライブも楽しくて面白かったです、ねごとはノリノリでした笑

対バンするまでには見合うようになってたいなあ、、
がんばろ!


きょうライブに行ってまたメラメラと情熱をもらった
気がするので、いい曲とかライブとかに繋いでいきたいなあ。
細胞がむくむくしていますように。






最近とてもあたたかいですね、
春だな、うれしいな、こないだも書いたけど、、、

そしてこの前お父さんの誕生日と書きましたが、
間違ってました、28日でした笑
わたしはあの日なんだか頭がおかしかったようです(@_@;)

お父さんごめんなさい、、、








さて、きのうおとといと、増田とさやこがペットの話を
してましたが、わたしの家にもサンというわんちゃんが
いますよ〜。
パピヨンで、かわいいの(´`*)
よく名前の由来は、数字なの?だとか、もののけ姫?
とか聞かれますが、太陽って意味です!
小4のときつけた名前だからね、キラキラしてるの笑

サンはパピヨンという小型犬なのですが、
なぜか外で飼っていて、何回も冬を超えているため、
普通より幾分丈夫な犬に仕上がっております。
お父さんの唯一の家の中での男友達。
夜中によく庭でサンと話しています、、、
ちょっと怖いですね笑




まあまあ、春がきたことだから、生き物や花や、
サンにとってはうれしい季節になることでしょう。
高校のときは、春がうれしくて、よくスケッチブックと色えんぴつを
持って近所の公園へ出かけたりしてました。
今年もそんな時間が作れるといいなあ。



あしたはライブ練習!
それではおやすみなさい、、、*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-25 23:40 | 「蒼山幸子」のねごと
ブラックサンダーチョコを4つ食べました
c0209610_21182845.jpg


みなさん こんばんは!

自称ミスターナタデココ
ドラムのさわむらさやこです(`・ω・´)










ふふふ…

な〜んちゃった*






写真はうちの猫ちゃんです(*'o^)

のびのび健やかに育ちましたが
昨年から徐々に巨大化しております。

はっきり言ってメタボです。
もぅ健やかなんて言ってられません。


しょうがないから冷蔵庫に押しこんで
フィギュアスケートでもやらせようかと
企んでいます。




猫でもできるダイエットとか ないかしら

知ってる人いたら教えてください!



あと猫の名前募集してます←

一応オスなので、かっちょいいのをお願いしますよ!







さてさて、
ねごとは今日も1日練習でした!

まぁ昨日よりはマシだけど
やっぱりハードでしたね。
ドラムってアレだし。

だから今、目の前には霧がかかったように
白いぷつぷつが広がっていて
なんともぼんやり状態です。


略して ぷつぼんナウ












…(・_・)




そういえばゆうちゃんが花粉症で
昨日からマスクしてたけど
あたしも今年は花粉症なるかな〜
なってみたいな〜(*´`)


ただ、家のすぐ隣が自衛隊基地で
スギ地獄なんて呼ばれてるくらいだから
花粉症になるのも時間の問題だろな('';)

ひゃ〜
おっかない!



でも規則正しい生活をしてれば
きっと大丈夫(^з^)
あとは日頃の行いね。







関係ないか(*' '*)笑


冗談も程ほどにして歯磨きしよ〜



ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-24 21:18 | 「澤村小夜子」のねごと
どろん。
こんばんは、ぎたーのみずきです!!



きょうは一日練習デー。
ご飯食べた時間を除いて、約9時間*
みっちりやったよん。。

くたくただ~(>v<)!!
きょうはいつもより精神を集中させるかんじにやったからね、、、(笑)

あしたも一日練習だからがんばろう(^_^)♪






きのうはねこねこデーだったので、
ねこにゃ~写真2枚*

c0209610_0461942.jpg


駐輪禁止のうしろにも・・。

c0209610_0463692.jpg


にゃん*



ちなみに飼ってる訳じゃないです!(笑)
でも、お家には、ペットが一匹います。
さてそれはなんでしょう(*v*)!!



いきなり問題だしちゃった、、、(笑)
ちなみに名前は、ミスターはじっこです。



じゃーね。
おやすみなさーい(^_^)
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-23 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと
ねこの日
にゃ-
にゃ―
にゃ~

今日は猫の日らしいです

犬もいいけど
猫派です…
…最近なりました

ツイッターではねこ派が多いみたいです
みなさんはどっち派ですか?




足がとっても短いマンチカン
あまりに足が短いから普通のねこみたいにジャンプできるのかなぁって疑問





ねこを飼いたくて、飼いたくて
手乗りサイズのねこが夢に出てきました
何処でも連れて行けるなぁ
居たらいいのに…










話しは変わって、
昨日はさっちゃんのお父さん
今日はうちのお母さんの誕生日です

Happy Birthday(*´`)


CDとケーキを買う予定。
ケーキ何にしようかなぁ



いつもギリギリだから
今日は余裕もって更新してみました!

おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-22 18:43 | 「藤咲佑」のねごと
I know












ふ〜きょうは寒かったですね、、、

まだまだ2月だな〜
きょうはお父さんの誕生日だ!
帰ったら祝ってあげよう*


この前、久しぶりに散歩をしたら、
早くもつくしが出ていました。
お花とかはまだだけどね、つくしくん、
まさに春が忍びよってくる心地だあ。
うきうきするなあ、はるの匂い(^_^)


最近はもしバイトをするならお花屋さんがいいなあ、
と考えます。
手とか荒れそうだし、寒いだろうけど、、
お花の名前覚えたいなあ。
なんでお花屋かわからないけど、
なにか感じれそうだよねっていう!
バイトはできないけど、密やかに、
なにか育てようかしら、、、、




そうそう、きのうはゆうちゃんと増田と、
渋谷ラママにライブを見にいきました!
アクトは未完成vs新世界、ウミネコサウンズ、
シュリスペイロフ、tabacco juiceなどなど
すてきなバンドさんばかりでした*

みなさんきらきらしていて、とてもよいよるでした。
シュリスペイロフさんとtabacco juiceさんには、
あいさつもできて、よかったです(´`*)
いつか対バンさせてもらえるといいな〜。






さてさて、きょうのごはんはなにかしら、
気になる気になる、、、、
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-21 23:03 | 「蒼山幸子」のねごと
うんちょこちょこちょこぴー
c0209610_23261059.jpg


こんばんは、ドラムです(`・ω・´)

こんなにもあっさりと2周目が回って
きたことに
若干、 いや かなり驚いてます。笑

絶対1周で終わると思ってたから(^_^;)




今日はお昼から Ba.ゆうちゃんと
千葉で個人練習してきました〜。

なんだか腕も足も疲れたね、
バンド練習より疲れた気がする!笑


終わってから おなかすいた〜ってなって
なりたけラーメンを食べにいきました*

あんまり女の子が1人で行けるような
可愛らしい雰囲気のお店じゃないから
2人いると無性に行きたくなるんだよね。笑

脂がこてこてなんだけど
すごく美味しいんだよ〜(*^o^*)

千葉に来たら是非食べてほしいな!






夜は地元のライブハウスに一人で
ライブを見にいってきました!

眠くて終始うとうとしてたけど
ライブはキラキラしてるし
誰とお話しても面白いし
やっぱりみんないい人で楽しかった〜
もぅお母さんのような気持ちでしたよ。


いやぁ、ほんとよかった(*´v`)




チョコもおいし〜







今日はもぅ、いい気持ちのまま寝ますね。








は〜(*´σ`)



ちょっと思いだしたけど
おでこから歯ブラシの毛が
いっぱい生えてくる夢 こわかったな。






ぐんなぃ*
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-20 23:26 | 「澤村小夜子」のねごと
休日
こんばんわ、ぎたーです。


きょうはひさしぶりの休日(>v<)

だからきょうは、
今年から就職しちゃう先輩とランチに行きました*

たのしかった〜(^_^)

ランチはパスタの五右衛門。
フォークじゃなくてお箸で食べるところでね、、
すっごくおいしかったんだけど、
なんだか味が濃かったみたいで、お水を3杯もおかわりしました(*_*)笑


いろいろ近況報告できてよかったな〜。。
先輩が社会人になっちゃって忙しくなるので
またいつかゆっくり遊べますように♪




そんなわけで、夜までお外に出てたので
これからゆっくり曲作りします*
いい曲できるといいなぁ〜☆!






おやすみすんすん。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-02-19 23:56 | 「沙田瑞紀」のねごと