タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
わるいひとたち




こんばんは〜、
みずきです。



きょうは朝から中学校へ!
ゆうと一緒に行ってきました(^_^)
お世話になった担任の先生の離任式でした。



月日が経つのは早いなぁ〜。
気づいたらもう、大学生だもん。


それにしても先生久しぶりだったのに
ぜんぜん変わってなくてうれしかったな♪

だいすきだった〜!(変な意味じゃないよん)笑

新しい学校でもうまくやれますように*
先生はいいひとなので
いらない心配なんだろうけど(>_<)

友達にもひさしぶりに会えたし
早起きしたかいがあったね(^〜^)!







ーー

お昼は、念願のいちご狩りへ016.gif


春休みだから大繁盛みたいで、
大きめのいちごはもうなかったけど、楽しかった〜*

食わず嫌いだった練乳かけでも、
おいしくいただけるようになりました!やった〜。




写真〜。
こんなかんじ(^_^)!

c0209610_255332.jpg


はしゃいでます・・・

c0209610_28788.jpg









夜は、渋谷LUSHへ。
対バンしたことのあるバンドさんもいて、
すごく楽しめました〜!

それにしても、生のらいぶを観に行くのは、
すごく勉強になりますね・・
ねごと、がんばろう!!
LUSHはまた近々、おじゃましにいくつもりです(^_^)
水口さんありがとうございました〜*





そしていまは、
今日から大学の履修登録期間が始まったので
必死に時間割組んでます・・(>_<)
思うようにいかなそうだぁ〜、、むう。
むむむむ〜〜!!!!笑







あしたは一日ねごとの練習です!!
ご〜ご〜。。

おやすみなさい♪
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-31 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと
今日は月がきれいです
今日は久しぶりに自転車に乗りました

ベースのゆうです。

冬の自転車は寒くてきついけど
春になったらサイクリングとかしたいなぁ


あれ…?
もうすぐ4月なんですね


春…?
桜は咲いてるけど、寒すぎて春って感じがしません










先日、バイトの送別会がありました。


2、3年ぶりに会った先輩もいて
少しお話出来たので
ぽかぽかです*

そして、
高校生が数ヶ月会わないうちに
大人っぽくなっていて
びっくりです

みんな可愛くてね
妹のようでした

時にはお姉ちゃんだったかも笑

次、会うのが楽しみです(*´`)









コメントを見ると別れの方が多いみたいですね

明日はみずきと中学校の離任式に行ってきます。

出来たら高校も。


では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-30 22:12 | 「藤咲佑」のねごと
ギリギリのライン











こんばんわ、さちこです*

今宵は月が澄んでいてきれいですね・・・
月まで行っちゃいませう、いとおかし!!

ある映画を見てから月はぜんぶチーズでできているのではと
行ったらクラッカーでおいしく頂けるのではと
よく考えてしまいます、う~む。





きょうは一日練習みっちり10時間やりました!
もちろんご飯タイムはありましたよ*
きょうはカツ丼を食べたんです、おいしかったなあ・・・・
昔はキライだったけど最近よく食べてます。
紅ショウガと一緒に・・・もっかい食べたいなあ(´O`)












きょうは寒いから熱いお風呂に入ろう。
温度は41度ぎりぎりくらい。

そしたらきっちり歯みがきをしましょう。
歯がかゆくなるぎりぎりくらいまで。


ギリギリ。。。


ぎりぎりのラインが大切だなあと感じます。
あのひとのうたはぎりぎりで言いきらないなあ、とか。。。


よくわからないけど、よいタイミングに、
うまくぎりぎりのラインをなぞるってすごいと思います。

なに言いたいのかよくわからないですね笑



わたしはとくにそういう詩にメロディがばっちしあって、
なんというか景色を見せてくれるうたが好きです*
胸がきゅ~っとなります。
ん~!歌詞つくろ・・・!



なぜこんな悟りムードなのかわかりませんが、
たぶん、今日本読んだからかな?笑


もう春休み終わっちゃうけど、
いろんな本読みたいので、みなさんおすすめあれば教えてください(^_^)







よし、バブにつかって寝よう*

みなさんよい夢を。。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-30 00:29 | 「蒼山幸子」のねごと
でゅお〜ん
c0209610_2220516.jpg


こんばんは、喉が痛いさやこです。


今日は渋谷duoでライブでした!

ひるまから見に来てくれた皆さん
対バンのWON FUさん、50回転ズさん
ありがとうございました(*´`)

ステージが思ったより広くて
リハの前から緊張してましたが
ライブは気持ちよかったです(*^-^*)


いや〜
本当に今日は色々とびっくりだったなぁ。

控え室が綺麗で、ドリンク&タオル付き!
丁度いい頃にお弁当まで出てきてしまって
一刻も早く地元に帰りたくなりました。笑


サケ食べたら骨が喉に刺さったし…。
そのままライブ頑張ったし…。笑



ちなみにWON FUさんは台湾のバンドで
すごく衣装が可愛い!近未来的。
曲は日本の昭和を思い出すような、、、
でも台湾を感じさせる音楽でした。
みんなカタコト日本語で気さくに話しかけてくれて
嬉しかったなぁ(*´v`)


50回転ズさんは皆さんご存知だと思いますが
お客さんが勝手にぐるぐる回ってしまう
ような、すごくロックでかっちょいいバンドさんです!
かっこいい!じゃなくて、かっちょいい!

なんかね、ギターボーカルさんが、
昔いたねごとのメンバーにそっくり(?)で、
何度見ても面白かったです。笑
なんというか、カリスマ性がある!





夕方は新宿行って、東京カランコロンさん
を見てからduoに戻って打ち上げ*

いろんな人を紹介してもらったから
名前忘れちゃったかもしれないけど
漫才師みたいなお兄さんがいっぱいいて
楽しかった!笑

特にどんぐり食べてるお兄さんが…。




いやはや濃い1日だったなぁ。

皆さんありがとうございました(^_^)










まだ喉に違和感がありますが
明日も早いので寝ます!


おやすみなさい(*u u)








































とろろこんぶ日記のツッコミコメント
皆さんなかなかです。


ん?ってのもあったけど
電車の中でニヤニヤしました(*' '*)

ではでは。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-28 22:20 | 「澤村小夜子」のねごと
sisi
こんばんは、みずきです!



きょうはちょっとあったかかったかな~?


日中は、お部屋の掃除機かけたり、
窓の結露を拭いてぴかぴかにしたりしました(^_^)いえーい!




教習所へも行ったよ。
あと6時間くらい乗ったら、免許取れるんだよ!
、、とうとうわたしもドライバーの道へ!がががー。おおー。


免許とったら、家族や友達を乗せて、
らーめん屋さんに連れて行きたいです。
あとお風呂屋さん(^~^)ふふふ~。









そしてぜんぜん関係ない写真を一枚。

c0209610_171943.jpg


どうでしょう??
らくがきたち。







ーーーーーーーーーーーー




あしたはらいぶです~。
初めてのお昼ライブ。

楽しみ!!!!!
がんばりどき。



来てくれる方は、
寝坊しないように、ご注意です*
とゆーかわたしもちゃんと起きれますよう気をつけます、、(>_<)笑



でわ、また:ー>
グッバーイ。。。すやすや。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-28 01:13 | 「沙田瑞紀」のねごと
やっぱりタイトルは難しい
自然治癒力ってすごい!

水ぶくれは直ぐに治るし、

たった2日程でピアスの穴は塞がるし

残念だけど
ま!いっかと思っています

ベースのゆうです




昨日は練習日。

4月11日
ねごと自主企画のセットリストを決めてきました

この日は3マンなので長め!

久しぶりにやる曲も!!

そして、
もしかすると、
もしかすると、、



……?







秘密です(´`*)

4月11日、来てください
そしたら、わかります(`´)

あ!でも
ねごと見るの初めての方は全部なのか…。








さっちゃんも書いていましたが一昨日は、O-nestでライブでした

来て下さった方、ありがとうございました

ツイッターにたくさんつぶやかれてて
嬉しかったです

密かに見てます(>v<*)










本番直前に
憧れのベーシストの方に
そのベースいいねって言ってもらえて


うれしくって
うれしくって



ただ、その後
話に行けなかったことが残念で。。。


勇気がいるけど
思い立ったら直ぐに行動しないと!!
ですね


では、では~★
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-27 10:12 | 「藤咲佑」のねごと
expop!!!





こんにちわ、さちこです。

昨日は渋谷O-nestでex.pop!!!というイベントに出させて頂きました。
対バンさんも、LOVES、世界の終わりなど、すてきなバンドさんばかりでした。
このイベント、チケット代いらないんです!
ドリンク代だけで見れちゃうんですよ(^_^)
だからとても気軽にいろんなひとが来れるし、
実際きのうねごとをはじめて見てくれたお客さんもたくさんいたのではと思います。
合宿からかえってきて久しぶりのライブで課題はいろいろだったけど、
なんだか新鮮な気持ちで楽しくできたライブでした!



次回は、あさって28日に渋谷のduoでライブします。
50回転ズさんなど一緒に対バンさせていただきますよ〜。
ぜひあそびにきてね*





では短いですがこれからねごとは練習なので、
SARABA〜(^0^)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-26 15:31 | 「蒼山幸子」のねごと
みんな気をつけろ~! Be careful!




































とろろこんぶとは





















ととろの上にこんぶが乗ってる訳ではなく




















こんぶの上にととろが乗ってる訳でもなく




















とろろとこんぶがぐちゃぐちゃになってる
訳でもなく






































とろろこんぶとは…















































とろろこんぶとは…














































































































































































とろろこんぶだあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――!!!






















































勢い余って2つ目の日記(叫び?)を書いて
しまった…






忍びない
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-25 01:52 | 「澤村小夜子」のねごと
すーすー
c0209610_23201362.jpg


こんばんは、
几帳面だけど不器用なさやこです。


今日は起きたら雨でした。

雨の音って気持ちいから好きです。

サーサーポツポツ
ちょっとしたオーケストラみたいで
毛布にくるまりながら静かにしてると
すぐ眠たくなっちゃいます(*´σ`)


屋根に落ちる雨の音はシ♭
窓に当たる雨の音はド♯

でも全部同じ音な訳じゃないから
たまにハッとしたりしてね。

車が通ると 水の塊が勢い良く鳴って
もぅ今すぐ外に飛び出したくて
うずうずします。


やっぱり自然の音が一番だな〜




こんな雨の日の夕方に
偶然テレビで、古畑任三郎の再放送が
やってたんだけど
絶対音感を持つ指揮者が犯人で
なかなか面白かったです(^_^)


雨の日に元恋人を殺しちゃう話でね、
雨の音がへ長調、彼女の部屋の水槽ポンプ
がホ長調、
それが合わさると気持ち悪いからって
空気ポンプの電源を切ってしまい
魚が死んでしまったことで犯人がバレて
しまうのですが…。


そこまで気になってくると
もはや精神的にやばいんじゃないかと
笑ってしまいました。

それで犯人だとわかる任三郎もすごい。
キレすぎて 磁石が頭にくっつくんじゃ
ないかしらね(*´`)

いやはや、かっこいい…



















明日はライブです。
無料ですので是非!



ではでは、
おやすみなさい(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-24 23:20 | 「澤村小夜子」のねごと
いつものこと気にしないで。

こんばんは、みずきです。


きょうはおばあちゃんの作った
おはぎを食べました*

おばあちゃんからのお土産♪



おばあちゃんのおはぎは、
あんこがそんな好きでないわたしでもばくぱくです。
わたしも孫ができたら
作ってあげたい味です(^_^)
ややー。。


午後からのねごと練習は、
合宿での成果が見えたのか、
良い感じでした(*^^*)



25日、28日、そしてなんといっても
ねごと企画の4月11日!!
がんばるぞ〜〜。

4月は、11日しかライブないので、
ぜひ来てほしいです♪
自主企画2回目、、
なんと!
ウミネコサウンズさん、東京カランコロンさんとの3マンなんですよ〜
たくさん曲やります☆

予約よろしくね&ライブ会場で待ってまーす(^_^)







あとね、
きのうは、ちょっとしたパーティーでした。

そのときの写真。↓
c0209610_22552313.jpg

風船がぶら下がってます!
こうやってみるとへんてこだけど
ポップでかわゆすだったんだよ〜!


またやりたいです(>v<)




あしたは朝から自動車の教習所〜。
11月半ばから通い始めて、
まだ取れてません(;_;)
遅いよね、、
でも4月中にとれたらいいんだな〜☆
がんばろー!




じゃあねー。

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2010-03-23 23:13 | 「沙田瑞紀」のねごと