タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
これはもしや…  もやし?!
c0209610_08022.jpg



こんばんは、385です。



ねごとは今日から何日か、東京の地下で
パイナップルのようになってきます。



缶詰めってことね、



そんな今の気持ちを好きなもので表現↓


ミラノ風ドリア
カニみそ
マニアックなお店
カラフルなもの
かわいいバニーちゃん
最近見ないムーディー勝山



レントゲン
ウコンのちから
アイ―ン
食後のデザート
任天堂ウィ―
ドウブツエン
よくねむれるグッズ
明日の天気は晴でしょう
両国に沢山いるおすもうさん

おんなのこ
くたくたの人形
黄色のたまごやき
かんざし
はたらくみつ蜂
不思議の国にアリス
だいすきだ~!













こんなかんじかな(*´`)
































とにかくアンビリーバボーな
パイナポーなんです。








今日の日記は自分でも意味わかりません。
末期症状ですね。笑



それでは、
おやすみなさい!
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-30 00:08 | 「澤村小夜子」のねごと
ギターはSGがいい。

こんにちは、ギターです。


映画を観に行きたいー
ポップコーンをくちのなかいっぱい入れて、
気づいたら寝てるんです

大事な結末を見逃してもいいんです


そんな暮らし
したい〜。


アリス観たひといるかな
観たいなぁー

c0209610_13284175.jpg

いい天気だよぅ。。:->*
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-29 13:29 | 「沙田瑞紀」のねごと
赤いコ、青いコ。
久しぶりに赤いベースを背負いました

今使ってるコが軽いから
このコ、重い…と思ってしまいました


こんばんわ
ベースのゆうです。


ゴールデンウィーク間近ですね
皆さんはどのように過ごしますか?

ずっと天気がいいみたいなのでお出かけしたいのですが

ねごとは……































続きはきっとそのうち日記に書くと思います
たぶん。

今言えることは、いよいよ!ってことです

いよいよ。
いよいよ。。。

外で遊ぶのと同じくらい、それ以上に楽しいことをしてきます

(*´`)



今日は短めですが、このへんで!

おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-28 00:03 | 「藤咲佑」のねごと
ペペロンチーノ









こんばんわ、さちこです。

いまお腹が空いて困っています。


きょうはとてもいい天気だったのに、わたしが今日外へ出たのは、
ねごと練習のため暗くなってからでした、、もったいない、、
でも、早速5月の青い感じがやってきた気がしてうれしいです。

あしたも晴れるかしら*









きのう、妹が遊びから帰ってきて、
逆上がりを補助つきで2回できたと自慢げに帰ってきたのですが、
おいおい、補助つきかよと思いつつ、
自分もできないため、言えないわたしがいてくやしかったのです、、
100回くらい練習したと言っていたけどほんとうかな。
手にマメができたと言ってて、ちょっとうらやましい。


マメって痛いけど、あそびの勲章のようですよね*



でもゆうちゃんの手にあるマメは、あそびの勲章じゃないですよ、
あれは、「ベースコツコツ努力賞」でございますので、
あしからず(*_*)



いまだに、
たまにちょっとひざこぞうを怪我したい感じ、、
たまに風邪を引きたい感じ、、、などの気持ちがふっと出てくることがあります。
こうした症状に効く処方せんはあるのかなと、考えます。が、、







目の前のおいしそうなペペロンチーノのせいでネジがゆるんでしまったわたしの頭は、
もはや何も考えられず、
今宵もこのことは謎に包まれるのでした…



きっとこんな調子で永遠に謎でしょう。








おやすみなさい、ペペロンチーノ。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-26 23:12 | 「蒼山幸子」のねごと
あなた


みなさんこんばんは。

アンパンマンのキャラクターの中では
断然ロールパンナが好きな さやこです。








昨日、一昨日と、おじいちゃんのお葬式が
あったのですが
喪服を前後反対に着て 会場に行ってしまったり
御焼香の時に鼻水のついたティッシュを
祭壇のど真ん中に落としてきてしまったり
泣いてる場合ではないお葬式になって
しまいました。笑

一番笑ったのは、八千代市長かなんかの
臼井 日出男さんが挨拶しに来たときに
弟がたまたま臼井さんがプリントされてる
500円分のクオカードを持っていて
「あっ!臼井日出男が来た」
と言ったのがおかしくて、爆笑しました。

申し訳ないです(> <;)


おじいちゃんは八千代市の大将と言われるほど顔が広かったので、
会場のスタッフさん達もびっくりするくらいの人が来てくれました。
500人くらいかな。

じじちゃん、よかったね〜(*´`)


もぅ骨になっちゃったけど
じじちゃんの変態っぷりは、しっかりと
語り継ぐから、安心してね(o・v・o)















ちょっとしんみりしましたが
今日は千葉のスタジオで練習でした。
やっぱり千葉は広くて落ち着きます。

でも段々とねごとを知ってる人が増えてる
みたいで、居辛い感じがありました。笑

スタジオの大画面でねごとのライブDVD
見ながら反省会してたら
「あれ、この人達ねごとじゃね?」
とか、ランデブーの一言の場面では
「たけのこご飯って何だよ」
と、隣で突っ込んでる人がいたりで
とにかく目を合わせないように
ハラハラ(@_@)

まぁみんなはいつも通りだったけど
私は寝間着同然の格好だったので
恥ずかしかったです。笑


衣装がパジャマだからまだいいかな。

これから気をつけなくちゃ(´`)ほほほ











そういえば、ますん(Gt)が 私みたいに
髭が生えてくる夢を見たらしく
怖がってました。笑



やっぱり怖いよね〜、髭は。
青いし、ジョリジョリするし。
毎日剃ってるとか言う人いるけど
1日で何ミリ伸びるの?って思う。
































ダンディーな貴方、今晩こっそり
教えてくださる?































ではまた、、、














ぐんなぃ(*u u)
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-25 20:47 | 「澤村小夜子」のねごと
満足できるかな

こんばんは、ギターです。

前回のブッダネタに関連して:->*
こんなブッダのすみかもあります。。
c0209610_045845.jpg

茨城にある
牛久大仏の体内の写真です!!!
ちなみに牛久大仏は「地上高世界最大の人型建造物」です〜

牛久大仏の体内は、エレベーター式になっていて、
ある部屋に到着すると
そこにはこのネオンブッダが・・・!!
体内は大仏の資料館や展望台、物販になってるんです〜;-)
おもしろーい*
ちゃんと靴も脱がなくちゃいけないんですよ。笑

このネオンブッダ
神秘的というか、現代的というか、
いいのかこれ!!??ってかんじしちゃう(>_<)笑

すごいですよね、、

ぜひ行ってみてくださいね〜。


日本珍スポット100景
こんな面白いブログもありま〜す◎笑


ではきょうはこの辺で。
おやすみなさい:-0☆
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-25 00:12 | 「沙田瑞紀」のねごと
おすそわけ



昨日、お母さんの携帯の待ち受けを見たら
ねごとの写真だった笑


びっくり!!!
思わず直ぐに閉じてしまいました。。。



こんばんわ
ベースのゆうです。





ねごとがライブの日
ライブを見に行く日
活動日

高確率で雨


そういえば、今日も雨だったなぁ



雨が嫌いって訳ではないですが
やっぱり晴れてた方が好きです。








雨の日になると必ず花に傘をさしてる家があって


花にとっては傘はいらないかもしれないけど

いいなぁって


きっと、ここに住んでいる人は
優しいんだろうなぁ


雨の日だけ見れる幸せ。















雑貨屋さんが好きでよく立ち寄ります

プレゼントを買いに来たぽい
中学生くらいの男の子


悩みながら
きっと、喜んだ顔とか想像しながら
一生懸命選んでたんだろうな


友達に相談しながら選んでた子もいたなぁ*


プレゼントっていいですよね















この前の企画の日(4.11)
終わった後、友達からメールが・・・

写真つきで・・・


















c0209610_21352351.jpg




ぽっかぽか


たくさん幸せをもらいました



では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-23 21:52 | 「藤咲佑」のねごと
薬指の標本




















こんばんは、さちこです。


きのうはとてもとても温かくて暑いくらいだったのに、
今日は雨だったので、本を読みました。

今日は小川洋子の薬指の標本という本を読みました。
いろんなひとたちが、自分が標本にしたいものを
持ってきます。
それもふつうじゃ標本にできないようなものばかりで、
やけどの跡とか、楽譜とか、そういうもの。


標本にしてもらったらそれは持ち帰ってはいけなくて、
標本室にずっと置き続けてあって、
もちろん作ったひとたちは自分の標本にいつでも会いにきていいんだけど、
みんな一度標本にするともう二度と会いに来ない。

そこで、働く薬指の欠けている女の人と、
標本を作っているふしぎな男のひとのお話です。
ふたりの関係は、恋のようだけど恋じゃないなあと思います。


短いけど、なんとも言えない気持ちになります。
もう一度読まなければわからないかも、、




興味がある方は読んでみてみては!
オチがあるのが好きみたいなひとには楽しくないかもですが、
よくわからないくらいがいいひとはどうぞ*
映画化もされているらしくて、しかもフランス?かな?とかで。
だから今度見てみようかしら〜('0')







海に行きたいなあ、、、

きのうは夏がくるって感じて待ちきれなくなりました。

わたしはそういえば小さい頃に一度、海で波にさらわれたことがあって、
そのときの映像みたいのをわずかながら、今でもすこしだけでも覚えています、
コインランドリーの中に放り込まれたみたいにぐるんぐる
んだったな◎笑
そして、まるでお腹の中にいたときのことを思い出すような、、

うそかと思うだろうけど本当に
映像がゆらっと、、あくまでもぱっとじゃなく、ゆらっとです。


母なる海ってとこかな、眠たいな、、、
マザー海のことを考えていたら安心感から、
眠たくなってきました。
きょうは砂のように眠れそうです。
ありがとうマザー海、、





おやすみなさい
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-22 23:44 | 「蒼山幸子」のねごと
おなかパンク
c0209610_23564835.jpg

c0209610_23564819.jpg


こんばんは、
最近本当に寝てないさやこです。笑
人間って、結構すごいのね。



今日は渋谷O-eastで ライブでした!

見に来てくれた皆さん
スタッフの皆さん
遠くから応援してくれた皆さん
ありがとうございました(*^o^*)


今回もまた会場が広いし
楽屋はシャワールーム付きだし、
ドキドキでしたよ(*´σ`)


私は夕飯に、いかの塩辛と裂けるチーズを
食べてから、野菜生活を飲んだのですが…

ぐるぐる…


見事にお腹を壊しました。笑

ライブ中かなり辛かったな〜
今もまだぐるぐるしてるもん。

これから気をつけよう(´・ω・`)


でも広いステージでライブすることに
大分慣れてきたと思います。

まだ狭い所でやる方が安心するけど
広い所も悪くないんだよ〜、音いいし(^_^)


それにしても、みんな広いステージで
動けていいよねぇ。
あたしは座ってるだけだから、羨ましい!

ドラムもタイヤとかつけて動いたら
面白いのにな〜。

まぁいつかやってみよっ!



そうそう、
同じ部屋だったpredownさんが
すごく綺麗な声で、天使みたいでした*
みなさん、チェックしてみてください!














ふ〜

今日は暖かい1日でしたね。

もぅ冬は終わったのでしょうか…。


あの、
写真のチョコが 冬季限定なんですけど
すごくおいしくて大好きなんです。

毎日持ち歩いてるお菓子袋に
少なくとも2つは常備してるくらい。

でも一昨日くらいから コンビニとか
大学の売店に 置いてないんです(;_;)うぅ

きっと この子の時代は終わってしまった
んだなぁと、
埼玉の駅でしょんぼりしてました。

でも私にはまだ クランキーやエアロが
ついてるから大丈夫!

お昼にはキットカットもらったし(*´`)














あっ! そういえば今日の朝 4時頃、
お母さんが家から出て行って
こんな時間に何しに行くのかと思ったら
20分後、
トイレが詰まったときに使うアレ
を買って帰ってきました。



























やっちゃったのね…








































また変な話になってしまった。笑

すみません、
でもきっと、こういう話が好きなんです*









は〜眠い(*´σ`)


明日も5時起きなので
おやすみなさい。。。
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-21 23:56 | 「澤村小夜子」のねごと
簡単に言わない


こんばんは、ギターです!

雨でしたね。
あーめ、あーめ、あーめー

ゆうの日記に話題をあわせて。。

わたしは音楽を聴くとき
がんがん1リピです。
すきな曲は1日5回は聞きます(^_^)

きょうはThe Offspringを聴いていましたよ*


マンガを読むスピードは早いです。
読んだ後にもう一度良いところを読み返します。


そしてさいきんは、もっぱら
Buddha brandというアーティストと、
聖☆おにいさんというマンガの合わせ読み聴きで
ノックアウト寸前!です。

まさ病めるブッダの休日♪♪



でわわわあ
おやすみなさい☆
[PR]
by negoto_ex | 2010-04-21 02:52 | 「沙田瑞紀」のねごと