タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
むー。 ぐすん。
こんばんワオキツネザル

お元気ですカニ?


只今絶賛大失恋中でしょんぼりな
さやこでスカイフィッシュ








昨日は名古屋で久々のライブでした。
おかげさまでソールドアウト!
見に来てくれたみなさんありがとうございました(^_^)


対バンは インストバンドのmudy on the 昨晩さん。

めちゃめちゃかっこよかったな~。
リハの雰囲気がムーディーすぎて
ライブ前は全然話しかけられなかったけど
ほんとうはみなさんとても面白い人で
打ち上げの時 おでこに爪楊枝を刺したりして
私たちを爆笑させてくれました。

大変ありがとうございました!
私もムーディーさんを見習って
おでこを鍛えます!



そして今日は大阪でチョモランマトマトさんと!
熱いライブになりそうですよー(o^^o)





それではみなさん ライブハウスでお待ちしてます*


























P.S

下の写真は昨日差し入れで頂いた
私の大好きなチュッパチャップス30個と
頂いた差し入れの中から ゆうが私にセレクトしてくれた
うんちの入浴剤。バラの香りらしい。すてき。
今夜使お*

c0209610_1050286.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-03-27 02:32 | 「澤村小夜子」のねごと
あのね
こんにちは、
ギターのみずきです。


お元気ですか?
一日一日が
びっくりするくらいゆっくり
あっとゆうまに、過ぎていきますね。

なんでも、取り戻すのには、時間がいるんだなあ。
取り戻せるものって、なにかなあ。
うーん。



いま、チームねごとになにができるかな。
私たちなりに、考えて、答えを出していきたいです:)
よろしくおねがいします!

お待たせしてしまっている
名古屋、大阪、東京のライブ公演についてですが、

名古屋アポロシアター、大阪シャングリラは
無事予定通り決行!

渋谷クアトロについては、延期になりました。
振替:6月25日(土)恵比寿リキッドルーム
あっ!お父さんの誕生日だ!笑

詳しくはねごとのHPに載っていますが、
メンバーやスタッフさんみんなで考えて決断しました。
今回のツアーをたのしみにしてくださっていた方、
ほんとうにありがとうございます!
予定通りのツアーが回れず、すみませんでした。

これからのライブひとつひとつ、
精一杯音を届けていきたいです。


そうだ◎
ゆうが日記で書いてくれましたが、
と言ってももう10日くらい前のことですが、
ハタチになりました:D笑

OKAMOTO'Sのベース、ハマくんも同じ生年月日でハタチです。笑

これで、ねごとみんな
大人の階段一段目だぁ!
よかった~!ありがとう:)


ねごとはきのうからやっと活動を再開して、
よしよし、順調なスタート◎
ひさびさにみんなで食べた夜ご飯はカレー。
ねごとは、らーめんとカレーライスが大好きです。
たけのこの里と、きのこの山だったら、
たけのこのこ派。たぶん(^O^)
(わたしはダンゼン、きのこ派)
だからいつもねごとではたけのこなんだけど、
きのうみるくさんが
たけのこもきのこも両方買って来てくれてね。
感動、、した。
わーい。ありがとう!

でわ、
きょうももぐらさん気分で。
いってきます:)!!


追記。
OKAMOTO'Sくんたちと
対バンしないみたいです、
ので、文章ちょこっと修正しました。
まさかの勘違い、ごめんなさい(/ _ ; )
またできたらいいな、ということで!笑
失礼しました~ 8-O
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-23 13:53 | 「沙田瑞紀」のねごと
音タイム




こんにちわ
ベースのゆうです。


ねごとはみんな元気です
スタッフさんも無事です。

皆さんは大丈夫ですか?


今できることは小さいことかもしれないけど、
自分ができることを積んで、積んで。


音楽が力になる時がくれば
精一杯やります

















さちこのブログでもあるように
福岡、広島、KDDIスタジオを楽しみにしていて頂いていた方、すみません(>_<)

予定している名古屋、大阪、渋谷も検討中です。
必ずホームページやTwitterで報告するので、チェックお願いします!!



















ここで、ひとつ
ねごとの明るいニュースを!


3月12日は
みずきの誕生日でした~!!

これでみんな20歳です^^



みずきとわたしは幼稚園の年中から一緒です。
と、いってもちゃんと話したのは中学生の時。


年中の時、途中からクラスが一緒になったのですが、
当時の記憶はなく、

小学1年生の時同じクラスだったけど、お互いあまり覚えていません笑


2人とも中学生の時にバレーボール部で
それからです。





いろんな音楽を教えてくれたのも、
ベースを教えてくれたのも、
初めて組んだバンドもみずきがいました。

あ!!
みずきがいないバンド組んだことなかった!笑




彼女は背が高いし、ギターを持つとかっこいいし、暴れるし、
たいへん!!


最初にみるくさんと決めた目標は

「みずきに追い付く!追い越す!」

でした^^



パートは違うけど、よきライバルです

これからも隣でかっこいいギターを弾いて下さい*






のんびりしていたら直ぐにリズム隊は21歳に。。
残り数ヶ月、20歳の音を楽しもうと思います




では、また!

皆さんが安心して眠れる日が
早くきますように!
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-20 15:36 | 「藤咲佑」のねごと
こんばんわ

















こんばんわ、さちこです*







久しぶりのブログの更新です。




まず、この度の東日本大震災により被害に遭われた方々に、

心からお見舞い申しあげます。




そしてこの地震により、今回ねごとも


福岡ビブレホールでの開催、広島MUSIC CUBE11への出演が見合わせとなり、

東京原宿KDDIスタジオでのイベントは中止となっていまいました。



福岡での公演については、必ず振替公演を行おうと思っていますが、


楽しみに待ってくれていた皆さん、本当にごめんなさい。


ねごともとても楽しみにしていたライブだったので、とても残念でなりません。


今はまだ、名古屋、大阪、渋谷クアトロでのライブも検討中で、

確実なことは言えないのですが、


ねごとはもちろんみなさんに会いに行きたいと思っています。




わたしはいま、

いろんな想いを、感じるけど、とにかく毎日を過ごしていこうと思っています。



ほんとにできることは小さいことかもしれないけど、

今日のことは、必ず未来のどこかに繋がっていくと、思います。



















そういえば、この間献血に行きました。



この前ライブで?さやこが献血がしたくて行ったという話をしてたけど、

実はわたしも献血がけっこう好きです。



自分も好きだし、

こういう時だし、今こそ献血をしなければ!と思い、行ってきたのですが、


今回も血管が細くてできませんでした、、、



毎回、この理由で看護婦さんを困らせてしまいます。


どこが血管なのか、当てるのが難しいみたい。




刺した跡はきっちりといま、青タンになって残っています。





針刺してもらえたことはうれしいけれど、

貢献できなかったことは悲しいです。。



AB型は足りていたけど、献血したかったなあ。



でも、

わたしの分も、さやこがやってくれる(?)ということなので、、、





よろしく頼むよ~。



ちなみにねごとは、さやことゆうがA型、みずきがB型、マネージャーのみるくさんがO型です。


全部そろっています。今度はみんなで献血行こうね。











今夜はお月さまがきれいです。


よい夢が見れますように。



おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-18 23:43 | 「蒼山幸子」のねごと
なまらカッチカチ!
いてててて、、、



こんにちは、さやこです。




ついにお口ぽかーん対決ツアーが始まりました!

1発目は9日、札幌コロニー。
予想以上にたくさんの方が来てくださって
中に入れなかった人もいたとか、、。
寒い中ありがとうございました!

面白い事に 地方によってお客さんの雰囲気が違うのですが
北海道のお客さんからは お父さんのような
じんわりとした優しさを感じました。
にこにこと見守ってくれてるようで
とてもホッとしましたよ。

「なまら」という方言を教えてもらったので
今年の流行語大賞になるくらい
沢山使おうと思います!


そして対バンは 北海道出身のシュリスペイロフさん(^ ^)
ねごとが心底大好きな なまらかっこいいバンドさんです!

シュリスさんの音楽は 北海道のみなさんから感じられた暖かさや
広大な大地を思わせる力強さがあり
どの曲もとっても素敵なんです。

シュリスさんがリハをやっているとき
私は後ろの方のソファーに寝っころがっていたのですが
「すべて」という曲で思わずポロリ 涙が出ました。


久しぶりにライブが見られて、なまら幸せでした( ´ ` )
ありがとうございました*






しかしまあ北海道というところは
雪が降ったり止んだり吹雪いたり
とにかく寒くて、笑ってたら歯が凍りそうになりますね。
私には住めない場所です(。-_-。)

でもあんなに雪が積もってるのは初めて見たので
興奮して遊び過ぎてしまい昨日から筋肉痛に、、
いてて、、


それからお昼に食べたラーメン、
打ち上げで食べたジンギスカンは
なまらおいしかった!

ただ、コンビニで買ったジンギスカンキャラメルは、、。
うっっ(−_−;)


わたし太っ腹だから、食べたい人、全部あげる(^ ^)

c0209610_1420356.jpg






















うっっ(−_−;)














ではでは、またねー*



































P.S
朝書いた記事、寝ぼけて消してました(涙
内容はたぶんこんな感じだったハズ!
コメントくれてた方すみません(´・_・`)
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-11 13:37 | 「澤村小夜子」のねごと
black star
おはようございます、
ギターのみずきです。

カロンが発売されて、早4日が経ちました*
CDゲットしてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございます:)!

あとですね、ツアーファイナルの
渋谷クアトロのチケットが、昨日SOLD OUTしたみたいです!
ほんとうに、ありがとう!!

ライブ会場でお待ちしております*

いつも来てくださっている方はわかると思う、
こだわりのねごとSEは毎度Frank Zappaでお届けしてますが、
今回のツアーではひとつ、
にひひと笑ってしまう、びみょーな企みをしているので、
そんなところも楽しみにしていてくれたら、いいかなーなんて、、思ってます:)笑

たぶん、すごくマニアックなので、
気づくかな?、、どうかな??て感じですが(>_<)

そんなツアーやこれからに向けて、
わたしたちの地下生活もヒートアップ中*

毎日の夕ご飯決めに悩まされながら、
ひそひそと、モノヅクリ!

まだまだ寒い日が続きますが、
どうか、よい日々を送ってくださいね:O


でわでわ、
おでかけの準備です。

またね:)*
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-07 09:26 | 「沙田瑞紀」のねごと
まだ、まだ!

こんばんわ!
ベースのゆうです。

1stシングルが発売されてから3日。
まだ3日しか経ってないの?って感じです。

レコーディングしたのが去年のゴールデンウィークで、PV撮影が3カ月前のこと。

ようやく聴いてもらえたね。
よかった、よかった!
たくさんの人に届いてるといいなぁ!


CDを買ってくれた方、
カロン
彗星シロップ
フレンズ
をどうぞ可愛がってあげて下さい^^


ねごとは学生なので、余裕をもっていい作品が出来るようにレコーディングは結構前から取りかかります。

だから、今はずーと先のことを考えています。
にやにやしながら。

早く聴いて欲しいなぁ!
もしかすると、ツアー中やるかも?、、、

なので、ライブにも是非遊びに来てください!


3月9日からお口ポカーン対決ツアーが始まります。

この日はシュリスペイロフさんをお呼びしています。
涙がでるくらい素敵な音楽を奏でるバンドさんです。
電車の中で聴いたらキケンです。

ほろほろ。

久しぶりに観れるのでわたしも楽しみ!

では、
札幌コロニーで待ってます!

おやすみなさい★




c0209610_2352740.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-03-06 00:00 | 「藤咲佑」のねごと
駆け抜ける









こんにちは、さちこです*



とうとうきのう、カロンが発売されました!



もう手に入れて聞いてくださった方々、ほんとうにありがとうございます。


今回も初回限定版にはメンバーのメッセージを入れています。
カロンがこうして、みなさんの元に届く日をずっとずっと待っていたので、
素直にいま、とてもうれしいです。


今回のシングルに入っている3曲とも、ねごとにとっても大切な曲たちなので、
あなたのもとで大切に聴いてもらえたら、しあわせです*



ねごとにとっての新たな始まりですが、
駆け抜けて、駆け抜けていきたいなあと思っています。

これからよろしくお願いします*






きのうは発売日ということで、
パジャマパーティーが行われたんです。

女の子限定ということで、来てくださったみなさまのかわいいこと、、、、

なんか、逆に照れてしまいました笑
きらきらした目で見てくれたこと、
聞いてくれたこと、忘れません。
ほんとうにありがとうございました*


スイーツ食べ放題ということで、
ライブ前にお客さんが食べてるのをのぞいて、いいなあ〜とよだれを垂らしていたねごとでしたが、

終わったあとこっそり、わたしたちも食べちゃいました。
ごめんなさい。おいしかった、、、
てへへ。




そのあとはスクールオブロックの生放送教室に出させてもらいました。


みんなのへんな夢をのぞけて楽しかったなあ。
校長と教頭にも、慣れてきたような気がします。
また遊びに行きたいな。






3月。
いろんなことが動き出す季節です。


きっといいことが待ってるね。


みなさんよい一日を*
[PR]
by negoto_ex | 2011-03-03 15:30 | 「蒼山幸子」のねごと