タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アホでした
さむい !

あさが !!

にがて!!!




前世はヤマネ!!






こんばんは、さやこです。



今日は初めて学園祭という
極めて若々しい響きのお祭りに
出させていただきました!


いやあ、学園祭っていいね!
ほんわかする*

みんなが何かに向かって一つになる機会って
そうそうないものね。
すてきだな~!

こんなに綺麗な花束もいただいてしまって、、

c0209610_2053060.jpg


東京薬科大学のみなさん、見にきてくれたみなさん、
ありがとうございました!





わたしはライブ後、大学の階段から
真っ逆さまに落ちまして
体にたくさんアザができました。


すれちがった生徒さんたちが
大丈夫ですか?と寄ってきてくれたのですが、
一緒にいたみずきが
大丈夫です~、アホなんです~
って言ってくれて、、。笑


でも2人になってから、
スーパーマンみたいだったよ!
と褒めてくれました。

びゅーんって落ちたからね。
アイタタタ



家に帰ったら湿布だな、、



















そういえば幸子が遠くの国から
新しい仲間を連れてきました。

下は大阪でも紹介したビルゲイツで
上が新たな仲間、グリークくん!

c0209610_2055075.jpg


なんだかね~
タコのような、宇宙人のような
僕らの未来を教えてくれるようで
だんまり屋さんのような
まだよくわからない性格です。












それでは、
みなさま いい夜を。


おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-29 19:07 | 「澤村小夜子」のねごと
このままでいられるキミじゃないよな
こんばんは、
ますだみずきです。

きょうはゆうと、通っていた高校に遊びに行きました:D
30周年の式典の日と聞いていたので。。

校長室に入るのは、バイトが見つかって呼び出しくらって以来でした、、
学年主任の先生や、合唱部顧問だった音楽の先生、大学入試のときに付きっきりで指導してくださった漢文の先生にも会えた:)



すごくうれしかった!!
学年主任の先生は、毎日ブログも見てるってさ。笑

ありがとうございます!
これからも末長く応援よろしくお願いします*



それはとてもとてもハッピーです。


わたし、すごく単純なので、
なにか素敵なものに出会うと、
ぐぁー!
今ここで、生きたえてもいい!!!!
とかすぐ思ってしまいます

でも、
いつまででもあたらしい日を迎えようと思いました。

あとね、
アンドヤングがやばいです( ; ; )
近々ライブに行く予定ですが、
そうとう気合いれてます!!!!
たのしみ!!!



あしたは薬科大で学園祭ライブ◎

現役対現役の戦いだと思って、


いざ、出陣。






c0209610_2391983.jpg


わらおう、はっはっは
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-28 23:03 | 「沙田瑞紀」のねごと
ふしぎ ふしぎ
こんばんわ
ゆうです。

やっぱり4人で音を合わせるのは楽しいです。

ずっと一緒だからちょっと忘れちゃってたんだ。
だから、何だかにやにやしちゃったんだ。
バレてたら恥ずかしいね。

さちこがいない間、ずっと個人練かリズム隊練。少し成長した気がしてます。
このまま波がこないといいな。


個人練は大好きです。
何時間でも、きっと永遠にへろへろになってもやってられます。
ただし、スタジオのみです。
家では直ぐに飽きます。
なんでだろ?
バッタ~ん!ごろごろ~ぐるぐる◎です。


いろいろ書いたけど、
今週のライブたのしみだなぁ!!

では、おやすみなさい★
よい夢を!



遅くなったけど、
東名阪ワンマンBGM

Don't Just Do Something / Spiritualized
Left You / Color Of Clouds
If Only The Moon Were Up / Field Music
Almost Sleeping / Laika
Undertow / Warpaint
Panda Panda Panda / Deerhoof
Love / The Art Of Noise
Fade Into You / Mazzy Star
The Straight And The Narrow / Spiritualized
(So I'll Sit Here) Waiting / The Like
Elephants / Warpaint
You Bring Me Down / The Like
The Wall / Yuck
In The Kitchen / Field Music
Wonder / Color Of Clouds
Sing Along / Mum
Anything More / Spiritualized
Stutter / Yuck

女の子っていいなぁと思う今日この頃。
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-27 23:08 | 「藤咲佑」のねごと
青と白の世界











カーッカカッカカカカ カレ〜

レーラーッラララララ ライス〜♪



おなかすいちゃった。




こんばんわ、さちこです。


もうすっかり10月も終わってしまいます。

遅ればせながら8日、赤坂ブリッツのワンマンに来てくださったみなさん、

ありがとうございました。


わたしたちにとっても、ほんとうに大切な夜になりました!


9月から始まったツアー、一本一本回る度に

こんなにたくさんのひとに支えられているってことを感じて、

感謝と同時にまだまだうまく伝えれない自分のふがいなさを感じたり、

でもまたうれしくなったり、さみしくなったり、ごはん食べたり、

そのエネルギーをたくさん爆発させたり、できたツアーでした。


赤坂ブリッツワンマンはそういういまのねごとをきっとそのまま出せたファイナルでした。


これからもまた進んでいかなくっちゃならないけど、

とにかくツアーに来てくれたすべての人たちに感謝の思いです。

ほんとうにありがとう*

いま新しい曲ももくもく進めています。

みなさんにお届けできる日を夢見て。

12月には抜け殻ツアーの番外編もあります!

男の子と女の子、限定の日がある2デイズ、はじめてのライブなのでたのしみ。

またぜひ遊びにきてくださいね*






さて、

ここからはわたくし事ですが、少しの間ギリシャに一人旅に行ってきました。


いま情勢が大変なギリシャに!?という感じですが、

いましかないという直感のもと、

お休みを頂いて前々からどうしても行きたかったギリシャの島の中のひとつ、

サントリー二島に行ってきました。

確かに情勢は大変な中にあるとは思いますが、

わたしが見に行った実際の島の人々はおだやかにそれぞれの時間を暮らしていました。





なぜそんなにも行きたかったというと、大好きな本の一冊、

よしもとばななさんの「アナザーワールド」という著書が

ギリシャの島々の中のミコノス島というところを舞台にしたお話で、

とても素敵な本だったので、どんなところだろうと調べてから、

本当にずっと前から行きたかった場所でした。

今回のサントリー二島はミコノス島の隣の島ですが、すばらしいところでした。

まさに青と白しか存在しない、猫と犬とロバとタコの島でした。



c0209610_18182710.jpg




猫や犬はそこらへんにいます。ロバ車もありました。

そしてギリシャはなんとタコの国なのか、

青いタコにたまに出会いました。

実は旅立つすこし前、大阪での初回のMUSIC FREAKSで青いタコの絵を描いたばかりだったので、

これは誘われたなという感じでした。


c0209610_1845973.jpg


c0209610_18263874.jpg






そしてイアの夕日。

わたしはひとりでいろいろなことをぼーっと思い出していましたが、

きっとここにいるすべての人が

同じように思い出を取り出したり、感謝したりしているのかなあ、なんて思ったら

感動してしまいました。


c0209610_18293762.jpg






短い間の一人旅だったけど、ずっと夢の中にいたようで、あまり現実味がありません。

夢のような島でした。

でも旅で出会ったひとや、物や、景色や思い出は忘れられないだろうな。

あと一人だと、やっぱり優しくされるのってうれしいね。

やさしいのって大事だね。




さて、帰ってきて今週末からは学園祭にいろいろと出させて頂きます。

まずは薬科大学さんの学園祭に出させてもらいます。

遊びにきてくれるみなさん、会場でお待ちしています*




おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-26 18:47 | 「蒼山幸子」のねごと
あきのこと
朝、顔を洗って タオルでふいたとき
いつもなら「ぷはっ!」のところが
なぜか「プーマッ!」になって
俄然やる気が出てしまいました。


一日の始めは 勢い、スピード感で決まり!







と言ったところで もう夜ですね

こんばんは、ドラムのさやこです。





先日は お口ぽかーんツアーファイナルにお越しいただき、
ありがとうございました!
充実してて、楽しくて、あっという間で
夢のようなライブでした。。

そしてマリオジャンプしてくれたみんなありがとう!
いい景色だったなぁ( ´ ` )
ところどころ 顔がぽかーんって。笑


あの間の抜けた空気感すきなんだよね~。

超難しい曲を完全にコピーできたときの
してやったり!な気持ち。


これからもねごとのライブ、どんどん
パワーアップさせて行きます!
ので、よろしくお願いします!

お楽しみに*










追記

この間、友達と動物園に行きまして
幻の動物を 初めてこの目で見ました!

c0209610_2272827.jpg



ねごとのキャラクターのバクそのまんま!
まぁ、マレーバクって名前だし
そりゃそうだと思うけど、、

ほんとにいたんだ!と感激しました。



帰りにお土産やさんで バクの人形を買って
今は枕元に置いて寝ています。

悪いゆめをたべてちょうだいな(*^^*)






みなさんも良い夢が見られますように。


おやすみなさ芋。。
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-19 21:39 | 「澤村小夜子」のねごと
チョコレート氏
こんにちは

わたくし、みずきし、、、、げ、、


赤坂ワンマンから、5日が経ちました
はやいなぁ。

いろんな試みをしながらのツアー10本、
すごーくノーミツな時間を過ごせたようです、
ありがとうございました:)しぇいしぇい。


赤坂ワンマンで発表済みですが、
追加公演が決まりました♪

12/16,17渋谷WWWにて、2デイズです*
対バンは、16日女の子dayに栗コーダーカルテットさん、17日男の子dayは面影ラッキーホールさん。

ご、豪華ーー!
たのしみです
どんなぽかーんになるかな:D




c0209610_13283161.jpg

おいしかったなぁ


c0209610_13284684.jpg

おいしかったなぁ


c0209610_1328502.jpg

おいしかったなぁ


c0209610_13285355.jpg

おいしかったなぁ
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-13 13:18 | 「沙田瑞紀」のねごと
ツアーファイナル!!

こんばんわ
ゆうです。


秋を飛び越して急に冬になるもんだから洋服選びに困ってしまいます。

コートはまだ早い気がするし、でもカーディガンは寒いし。

制服っていいなぁ。
遅刻しそうになっても
ぱっばっばっ!だもんなぁ。



さて、さて
ついに明日は
ex it脱け殻ツアー ファイナルの赤坂ブリッツ!!

長かったようで短かかったなぁ

夏フェス入れたら20本以上。
夏フェス乗りきったの1ヶ月前の話だなんて!
ずっとずっとずーぅぅと前の話に感じます。


いろいろあったなぁ

その都道府県によってお客さんの性格が違って、
そういうのみれたのが楽しかったです。




明日来てくれる方は、
それぞれの楽しみ方で望んでね。

手挙げたり、ジャンプしたり、ゆらゆらしたり。


本当はのってくれるのが嬉しいけど、
恥ずかしい、
なんか出来ないんだよなぁ、って人がいるってことも、

ライブ参戦するのが初めてでどうすれば?おろおろ、、
って人がいるってこともわかってます。

わたしもライブ行ってもそんなにはしゃげないタイプです。


でも、顔見れば凄く楽しんでくれてるってわかるんだ~(^^)
だから、にこにこしてくれるだけで最高です。


そのためには、
楽しいライブにしなくちゃね!!
頑張ります



もうバッチリ◎って人は
そうだなぁ

とにかく楽しんで下さい!!

周りの人を気遣うことも絶対に忘れずに!
優しい心をもってね(^^)
きっともっと楽しい空間になりますよ*


あとは、あとは、

私たちもいっぱい、いーぱい抱えきれないほど楽しみます
終わったら脱け殻になるくらいに。



明日、雨が降ったらワンマンでの決まりごと、
『雨』って曲をやります。

1曲多めにプレゼント、、、
したいんだけど、雨降らないみたい(>_<)

こういう時だけ晴れバンド。。



明日は特別な日だから、わくわくするなぁ
遠足に行く前日みたい。


洋服何着よう?
ステージ衣装何着よう?
忘れ物はない?
お菓子はもった?
目覚ましはセットした?

さて、クッキーを焼きますか


では、明日!
よい夢を~★
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-07 20:12 | 「藤咲佑」のねごと
海を歩く
















キンモクセイの香りがする季節になりました。


10月になった日の朝に匂いを感じて、もうなんだか胸がいっぱいになっちゃった。


こんばんわ、さちこです。




きのうは札幌にてライブでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!

やっぱり北海道の人たちはあったかい空気があって、やさしい気持ちになりました。

今回のex it 抜け殻ツアーの中では最後の遠征ライブだったので、
ねごともとても楽しみにしていましたので、

たくさんの人が来てくれて本当にうれしかったです。

対バンはsleepy.abさん。

2回目のお口ぽかーん企画ゲストとして出て頂きました。

ライブを見ていたら、
なんだか冬の、銀色の世界にいるような気分になってぼうっとしちゃいました。

きれいだったなあ。

sleepy.abさん、ありがとうございました*






さて北海道では念願の味噌らーめんを2回も食べました。

おいしかった!

スープカレーとの因縁の仲はまだ克服されず、、、泣

今度こそ、仲良くなりたいです。




きょうは久しぶりに大好きなあんみつと、ぎゅうひを食べれて幸せ。

もくもくもく。。。


日々、海の中を歩いているようです。

一体、どこへ行くのかなんて、いつも誰も知らないんです。


どれだけ海に恋して歩いていけるのかしかない気がするのだけど、

気のせいかもしれないけど、

わたしは今夜はあんみつの幸せを抱えて夢に潜りたいと思います。



おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-10-03 00:41 | 「蒼山幸子」のねごと