タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
しーらないっ!
こんばんは。


寝坊が増える時期になり、
とりあえず ひょろひょろな目覚まし時計さんの
電池を変えてみたさやこです。



いまの私には、地球の裏側なんていらないのだ!





zzZ。。








最近、大学に高校生が見学に来るのだけど
先日売店でチョコを買っていたら
いかにも不良っぽい坊主頭っ子に
「そのチョコうまいっすか?」
と聞かれ、一瞬怯みながらも
「おいしいですよ、ぜひ。」
と先輩風吹かしてサラッと返してみた。


すると彼は サッとチョコを戻し
違うお菓子を手に取ってレジに並んだ。。



....




なぜ?!




わたしにもっと宣伝力があれば
彼はあのチョコを買ったのでしょうか。


冬限定で、今しか食べることができない貴重なチョコ。。


発売されるのを、いまかいまかと待ち続け
オールウェイズ!
かばんに最低 2袋は入っている
最高においしいチョコ。


なめらかだけど芯があって
もうチョコなのかも怪しいくらい
チョコみたいなチョコ!




いやいや、ほんとにおいしすぎてどうしよう!






はあ~
食べてほしかった、、








ううん、


別にいいんだ~

売店のがなくなったら困るし。



そうよね。

いいもんいいもん。



全部ひとりで食べちゃうからね!


















でも一昨日からちょっと奥歯が痛いのよね。








今夜は歯磨きいっぱいして寝よ。


おやすみ生ハム~


c0209610_18194878.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-11-30 18:09 | 「澤村小夜子」のねごと
俺たちはここまで来たぜ
こんばんわんぴーす

1、2ーサンシャイン!
1、2ーサンシャイン、4!
うぃーごーーー

みずきです。
最近はONE PIECE欠かさず観れてます
ありがとう先週もよかったねぇ

さてさて
学園祭ツアーもおわり、

余韻に浸りながらもするすると
待ってもいないのにさ、
間もなく冬の到来!

冬のいろんな灯りにほっとして、ほら今夜の月はキレイ、星もよく見えるわ、うふふぅ、、なんて言いながら白い息してぶるぶると夜道を歩くんだわ。

そしてつぶやくのです、心の奥で。
「ははーん、そうやってキレイぶっちゃって。澄んだ空気の奥で、なんか隠しごとしてるでしょ!冬!幸せな顔してたるんでるとねぇ、、ツキが回ってくるよ?!一瞬の淀みをわたしは見逃さないからね?!」


………


いま電車のなかです
となりのおじさまイビキすごい、
わたしの肩を貸しますね

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-29 23:35 | 「沙田瑞紀」のねごと
夢のおはなし

一昨日、珍しく夢をみました。
そわそわ、ドキドキする夢でした。

3人が突然『ねごとってバンド名やめて新しいのにするから!』
ジャーン!!とみせてきたのが、とてつもなくダサかったのです。こんなバンド名で活動したくない!!と思うほど。

3人はとても気に入っている様子。
特にみずきが。
みるくさんも承諾した様子。
え?ダサい。ダサすぎる。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

どきどきしすぎて目が覚めました。

夢だとわかってもう一眠り。
なんと続きをみました。

そこには、3人を説得するわたし。
全く変える気のない3人。
特にみずきがひどく気に入ったご様子で。
泣きじゃくりながら必死に説得するわたし。
渋々諦める3人。

ほっとしたところで夢から覚めました
夢でよかった。本当によかった。
でも、肝心なそのバンド名が何だったか思い出せないのです。
気になって今日も眠れませんでした。

うそです。
今日は京都同志社大学でワンマンです。
遅刻しないか心配であんまり眠れなかったのです。

おはようございます。
今日も寒いですね。
あったかくしてライブにおいでやす、おこしやす。

では、また!

ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-27 10:34 | 「藤咲佑」のねごと
夢のおはなし

一昨日、珍しく夢をみました。
そわそわ、ドキドキする夢でした。

3人が突然『ねごとってバンド名やめて新しいのにするから!』
ジャーン!!とみせてきたのが、とてつもなくダサかったのです。こんなバンド名で活動したくない!!と思うほど。

3人はとても気に入っている様子。
特にみずきが。
みるくさんも承諾した様子。
え?ダサい。ダサすぎる。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

どきどきしすぎて目が覚めました。

夢だとわかってもう一眠り。
なんと続きをみました。

そこには、3人を説得するわたし。
全く変える気のない3人。
特にみずきがひどく気に入ったご様子で。
泣きじゃくりながら必死に説得するわたし。
渋々諦める3人。

ほっとしたところで夢から覚めました
夢でよかった。本当によかった。
でも、肝心なそのバンド名が何だったか思い出せないのです。
気になって今日も眠れませんでした。

うそです。
今日は京都同志社大学でワンマンです。
遅刻しないか心配であんまり眠れなかったのです。

おはようございます。
今日も寒いですね。
あったかくしてライブにおいでやす、おこしやす。

では、また!

ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-27 10:27 | 「藤咲佑」のねごと
時の鍵
















ヤーヤー。


こんばんは、さちこです。


今週ねごとは、世界の終わりの武道館ライブと、
今日はplentyの渋谷公会堂ワンマンライブに行ってきました。



やーやー。素敵なライブを見れるのは、しあわせなことですね。

うん。ライブってすごいことだなあ。


めっきり冬になってきて、肩こりと冷え性の時期。ひええ。

いっつも熱々のものを飲んでいたくて、

飲みかけのペットボトルが増えてゆく鞄の中、、、


今日ゆうさんに怒られました。贅沢ものでごめんなさい。

お家に帰ったら、あっためて全部飲んでいるけれど。


水筒、持ち歩けばいいんだよね。

赤いくまさんの水筒持ってます。






さて、今週末は京都同志社大学さんでライブをさせて頂きます。

楽しみです*

紅葉はもう過ぎてしまう頃かしら?


今日はとても空が高くて、きれいでした。

シンプルでいたい今日この頃。

なんか、銭湯に行きたいなあ。






おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-26 00:45 | 「蒼山幸子」のねごと
危ない思想
こんばんは、さやこです。




今日は手袋をしています。

昨日の穏やかな暖かさはどこへやら..

北風がぴゅーぴゅー吹いているこの星


ぐっちゃぐちゃにした羽毛布団に包まれたいなあ、、




もふもふpart2







そういえば昨日からずっと
緑色の明太子が頭に浮かんでる


なんの暗示だろう、、




c0209610_17444949.jpg

※この画像はイメージ(草餅)です。














はう~

いままで時の流れが早すぎて
時計よ止まれー!と思っていたのに
最近はなんだかとても遅く感じて、
毎日うずうずもどかしい気持ちです。



あれよ、あれ、
遠足を楽しみにしてる小学生みたいなの。




困ったワン(´・_・`)
















明日はまた素敵な方々の
ライブを見に行ってきます。

きっとキラキラしすぎて
真っ白になっちゃうだろうな~










それではみなさま
みどり色のもちもちな夜を。




おやすみなサイダー

しゅわしゅわ
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-21 16:45 | 「澤村小夜子」のねごと
やわなハート
こんばんは、
先日、ハイスタのstay goldを弾く機会があって、すごい楽しくてヨダレタレ子なみずきです。

いつまでもギターにお熱、、


最近はお家でよく歌ってます
人前で歌うのはきっと
すごく大変なことだね。
下手くそなのね。

でも
お兄さんの結婚式で歌いたいな

今から練習な~。


じゃあねぇじゃぁねぇ
みなさん
おやすみ。

そこのあなたも
おやすみ。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-19 22:20 | 「沙田瑞紀」のねごと
ステキな夜

今日はみんなで東京カランコロンさんのワンマ ソ に行ってきました

楽しみすぎて今週ずっとソワソワしてました。

ふくろうずさんも出るんだもん。
これは絶対に行かなきゃ損!
後悔すると思ってね。

いっぱい、いっぱい充電してきました。
涙がつー って流れました。
笑顔がいっぱい。
生きてるライブっていいよね。


かっこいいの大大大好き。
だから、男の子とか女の子とか関係なしにかっこいいって思って欲しいんだ。欲しかったんだ。

だけど、最近ピン!と張りっぱなしだったのかもなぁ。
たまには緩めてみるのもいいかもね。

ほっとしたり、たまにドキっ!!ってなるライブがしたいよ~!!

間違えたって、楽しんでいればニヤニヤしちゃうのもありだよね。
お客さんって実はそういう素の部分を観るのが好きだったりしてね。
ふふふ。

では、おやすみなさい

ゆう。
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-19 00:47 | 「藤咲佑」のねごと
流星とカモメ








こんばんわ、さちこです。





サボ太は相変わらず少しずつ育っているし、
いつの間にか季節はまた変わって息は白くなってきたし、
わたしには相変わらず好きな人たちがいるし、
今夜は流星群がくるみたいだし。

覚えることもあれば、忘れていくこともあるし、
悲しいと思ったり、
なんかそれだけでしあわせだなあと思います。


わからなくなったら、あの気持ちを思い出そう。
いまを見よう。


今日はオバQに会ったり、らーめんしか食べなかったり奇妙な一日でした。


あとね、久しぶりに献血に行きました。うれしいです。

ほどよい痛みです。




今夜は流れ星出せるかな。


みなさんよい夢を。



画像ちいさくなっちゃった。けどすくすく育っているサボ太。



c0209610_2204849.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2011-11-18 02:21 | 「蒼山幸子」のねごと
こねこにキスするススキにこねこ
おは羊毛~!さや子羊です。


幸せなきもちになると
羊みたいにあったかくて柔らかい毛が
もふもふと増えていくような気がします。



もふもふっ




もふもふもふっ




さあ、寒くなる前に
わたしの毛をお取りなさい!






.....






.....







まったく朝からどうしたんでしょう。

う~さむいさむい。。

春が恋しいなぁ。
でもなんとなくほこほこ。











そういえば先日のグリコライブ!
本当に幸せな一日でした( ´ ` )


ケータリングにはなんと宝の山!

c0209610_975158.jpg


これでも初期段階!
もぅみんなきゃーきゃーお祭り騒ぎ。


これは嬉しいよね、
ポッキー嫌いな人なんていないもの!

塩味もおいしかったけど
クランキー付きのポッキーが
わたしは1番すきだな~


いつかお菓子パーティーライブしたい



ああもう目の前にはチョコのお城が、、







もふもふ。














それでは、学校行ってきまーす。


















あっ、スカイツリー見えた!



















もふっ
[PR]
by negoto_ex | 2011-11-15 08:06 | 「澤村小夜子」のねごと