タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
工事現場で
一晩ぐっすり寝てみたい。


あの硬いコンクリートを砕くドリルによる
身体に良さそうな振動で
筋肉痛とか関節痛とか治るのでは。。




だーん!





こんばんは、さやこです。



今日は土曜だから帰りの電車がすいてて
ずっと端っこに座ってたんだけど
降りる駅の一つ手前で ふと前を見たら
正面のお兄さんが目をつぶったまま
右目からなみだを流してました。

ああ、なんか悲しい事あったんだろうな
と思って 道でもらったティッシュを
降りる際そっと膝に置いたんだけど
そのとき顔をよく見たら
めっちゃ涙っぽい ただの傷跡でした。


紛らわしい••


恥ずかしくてティッシュそのままにしちゃったけど
起きたらびっくりするよね、たぶん。





どーん!









こういう時はメレンゲさんを聴いて
優しい気持ちを取り戻すのですよ



みなさん、いつも面白いコメントありがとうございます。
今年のバレンタインは失敗しませんでした。

ロールケーキを買ったからです。
作ってたら多分アレになってたと思います。


欲しい人いたら いくらでも作ってあげますけどね。笑








それでは、良い休日を。

sharp♯のアー写、ツアーの対バンさん
などなど 最新情報お見逃しなく!

詳しくはWebで!




おやすみなさイスパラガスー本ください
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-18 23:45 | 「澤村小夜子」のねごと
退屈な王様
バレンタインデーでしたね!

ねごとは、結局だれも
作ってこなかったよ(*_*)笑

去年のさやこのチョコが悲惨だったから、
自粛したんかな(詳しくは去年のblogをチェック)


こんばんは
ギターのみずきです:)

心もカラダも、
マッチョなひとになりたくなったりするよね〜
うんうん。


みんなにモーニングコールしちゃうくらい
おせっかいなマッチョになりたい。

「さちこ起きろぉぉっぉ!朝!!」
「ゆう〜朝だよぉ〜!一緒に朝ごはんたべよ(ハート)」
「さやこぉ〜あれ、もう起きてましたか」



あ、マッチョじゃなくてもできるや(^q^)



そんなこんなで
あしたもたのしく曲づくり

NHKのみんなのうたで、
いつかねごとの曲が流れますように。
どうぞご指名ください!

淡い願い事だね。


ぱっぱらぱー!


おやすみ:)
アデュー
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-15 01:21 | 「沙田瑞紀」のねごと
ちょっと自慢したいんだ!
こんばんわ
ゆうです。


MV&アー写撮影があるということで、美容院に2月の初めに行ってきました。

切ったり、染めてもらってる間に普段あまり観ないジャンルの雑誌をパラパラ。

星野源さんの連載がとても面白かったなぁ
やくしまるえつこさんの連載の雰囲気がぴったりでよかったなぁ

その雑誌は何だっけ?と思い出せないのです。
残念。
メモしないとすぐ忘れてしまう。

ねごとも連載が増えてきたので、楽しんでもらえる連載にしたいですね。
まだひみつだけど、新しいの始まります!

あと、いつもお世話なっている、WHAT's IN?の3月号は私が担当してます
観てね!ハッピーバレンタイン!!



c0209610_20124282.jpg


PV&アー写撮影。
関わって下さった皆さん、ありがとうございました!

完成が楽しみです。
みなさんにお見せできるのはまだ先だけど首をながーく、ながーくして待っててね!



最後に。

c0209610_20132547.jpg


ボウリングに行きました。
なんとスコア173
びっくり!仰天!
コロコロコロ~と放った勢いのないボールで7回のストライク!!

何があったんでしょうね
もうこんなことないかもね

では、おやすみなさい★
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-12 20:09 | 「藤咲佑」のねごと
I wanna hold your hands




こんばんわ、さちこです*


昨日は久しぶりの下北沢ベースメントバーにて、快速東京、赤い公園と対バンでした。

来てくれたみなさんどうもありがとう。

赤い公園、すごくかっこよかったあ。
みんな素直でかわいい人たちでした。
ライブ前ねごとの曲名でかけ声をかけていてくれて恐縮しました。
例:「ビーサイ、 ドー!!(この瞬間皆で手を重ねる)」
他に、メルシールーバージョンもあった。

ありがとう*


ねごとは、すっごく楽しかったです。
もうね、興奮した!
迷いなく歌ったり、演奏することができて、感動することができて。
ほんのすこし前に進めた日のような気がするよ。
ここ最近気持ちが忙しいけれど、悲しくなっても、それ以上に煌めきを感じたりすることができて嬉しいです。

ありきたりのようで、
まだまだとてもわたしには難しいことだけど、一秒に生きれたらいいなあと思う。


昨日はそのひとかけらを感じることができた気がします。
重ねて、ほんとにありがとう。
sharp♯、みずきの言うとおり、作ってよかった。




さてそんなわたしは今日、おとぎ話presentsのライブを見に行ってきました。


ああ、ほんとうに奇跡のようなバンド、だなあと思いながら帰ってきました。
今日はなぜだかとても動き回って忙しかったのだけど、そんなこと忘れるくらいすごくいい夜だったので、まだ夢の中にいるよう。

Ropesとのセッション、アチコさんの歌も素晴らしかった。


昨日と今日、感動することが続いている!む〜。胸騒ぎ。



あしたねごとは、sharp#に関する大事な作業があります。
えへへん。
いいものになるといいなあ。
今日とてもいい気持ちで眠れそうなので、巡り巡っている正体のわからない、今日という日に感謝して。


あれ、そういえば、帰ってきた時気づいたけど傘を持ってなかった。
動き回った一日、わりと傘に注意して今日生きていたつもりなんだけど。
幸せボケだろうか!


ごめん、どこかにいる傘さん。
そして明日は晴れるといいな。

おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-08 02:25 | 「蒼山幸子」のねごと
なんかいる
なんかいるよ


気のせいかな~と思ったんだけどさ

やっぱりどう考えても
なんかいるんだよね



真ん中のちょっと右の方に

なんかいる


くっつき虫っていう 緑色(冬は茶色)の
毛虫のようなマリモのようなやつが

たぶんいる




つまりそれは植物なのですが
これがまたチクチクして
なかなか取れない強者

可愛いやつなんだけど
しばらく一緒に生活してみて
嫌になったら離れる努力をしなくては。










こんばんは、さやこです。


今日はスタジオだったのですが
前日の期末テスト勉強による寝不足で
演奏中、一瞬意識が飛びました。

いつも目を閉じて叩いちゃうから余計ね。


でも実際どうだったんだろう、、

たぶんちょこっとドラム消えたよね?
week...endの時。。

叩けてたような気もするけど
完全に手が止まってた気もする、、

いや、あれは止まってたよね。


わかんないけどごめんなさい!


せっかくスネアに目を描いてもらってるから
ちゃんとぱっちり明けとかないとね~





ということでさっさと寝よう!




みんな年の数だけ お豆食べてね







おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-02 08:08 | 「澤村小夜子」のねごと
甘いものに
こんばんは
ますだみずきです

ついにガンダムアセム編開始
OPで、どきどき、、
ついにsharp♯が世に

観た観た??!!

映像といいかんじにマッチしていて
うれしかったな♯
ガンダムはアジアを中心に
いろんな国で観られているそうで。

ワールドワイドねごと!になれるかしら。ごーごー

あと、先日のスクールオブロック!
初のフル尺sharp♯がオンエアされました!!
いつもありがとうございます♯
2月のねごとのガールズロックスでも
ガンガンsharp♯流しちゃうかもだし、
sharp♯の解説をいち早くしちゃうかもなのです(@v@)
わくわく
ぜひ聴いてみてください:)


作ってよかったなって思っているよ

この曲がじんわりぬわぬわと
みんなの細胞のひとつに染みたら
もうけもんだなっ

おやふみ
[PR]
by negoto_ex | 2012-02-02 02:42 | 「沙田瑞紀」のねごと