タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
太虎磔磔
こんばんは、瑞紀です

ただ今絶賛全国ツアー中。

23日はツアー4本目、
神戸@太陽と虎!!!

c0209610_2231834.jpg


太陽と虎は、2回目
メンバー4人とも高校時代から愛聴していたメレンゲさんとの初2マン。

どんなに楽しい夜になったかというと

c0209610_22305996.jpg

ZOOOOOOO!

佑がまさかの。。。
神戸牛になってしまうくらい濃厚な日に。
いたるところに動物が生息していて、ツタだらけだし、、
店長の松原さんは芸人さんなんじゃないかと思うくらい愉快、、、
つっこみどころ満載だった、、

この日は、「いかなご」という佃煮が神戸では親しまれていることを知る。

みんなのレスポンスが熱く、私の体内BPMが20くらい上がってしまうくらいの勢い:-)
待っていてくれる人がいるから、ここに立てるんだと実感した夜、本当にこの「5」を私たち自身で鳴らすんだ、そんな瞬間をみせられていたらいいなあぁ。


ありがとう神戸**


そして翌日24日はツアー5本目
京都@磔磔!!!

c0209610_2231944.jpg



酒倉を改造しているからなのか、やけに音の広がりが気持ちのいいところ。
磔磔恒例のプロレス入場で、(お客さんの後ろから出てきて、ステージに行く行為指す)
ハイタッチ!<よっ瑞紀 という声も聞こえた、フレンドリー京都

c0209610_2231923.jpg

ステージではここも太陽と虎と同じくツタが。
2nd Full Album「5」のツアーで記念すべき5本目のライブ、
丁寧に音作り中の小夜子~

c0209610_2231718.jpg

佑はこの日のセットリストを確認中!
長いツアーだからこそ、1本1本意味のあるものにできるといいなと思いながらセトリも考えてます。

後ろの「怒髪天」が気になったあなたはロッカー


明日は初上陸、浜松@窓枠です!
対バンさんはこちらも初めまして、キュウソネコカミさん。

3月2日は岡山@IMAGE
3日ひな祭りの日は出雲@APOLLO
四星球さんとの対バンなの。

この2バンドとの対バン、
発表されたとき、びっくりしたんじゃないかな。笑
どんな夜になるかなぁ。


なんて魅惑な、、、
と気持ちよくなってもらえますように
一緒にいい夢が見れますように~

みんな「5」聴いて来てね~





ではあ!
またあしたね:-)★
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-27 23:19 | 「沙田瑞紀」のねごと
ゴーゴーキャンペーん!
こんばんは!

太鼓の達人になったドラムの小夜子です!笑

みんな応援ありがとう。
負けたらドラム辞めるなんて言って
心配かけてごめんね〜。
でも勝てる自信あったんだもん!

ちゃんと優勝したから許してね(*u u)



私は今、キャンペーンで幸子と大阪に来ています。
関西地方のみんなにも「5」のことや
現在の私たちの状況をよーく知ってもらいたくてね、
直接声を届けにきましたー!


昨日、一昨日は名古屋と三重をぐるぐる!

名古屋はライブでもよく来てるから
もうだいぶお馴染み感があって
たまにしか会えない方々とお話できるのが
とても楽しみなのです!

私がキャンペーンで関西に来たのは もう一年以上前かな。
ちょうどねごとがライブに対して悩み出した時期だったのね。
でも私はいつでも能天気状態で 楽しくライブしてたから
状況がよくわからない故に 何もできない時期だったんだけど
あれから一年経ったいま、いろんな人と話して
四ヶ月連続リリースが決まってからは バンドの結束力が増して
ちょっとずつだけど前に進んで来れてたんだな〜
って気づいた22日の夜なのでした。


というわけで
この3日間、生放送ラジオにたくさん出たり 収録したり
トークイベントにも出させてもらいました!
みんな聴いてくれてた〜?

ラジオはパーソナリティーさんと
いろんなお話ができるんだけど
アルバム、ツアーの話しはもちろん
メンバーの癖を教えて?とか
メンバーに色気を感じる瞬間は?っていう面白い質問があったり
みんなからの質問にも答えたりして
ライブみたいに 繋がれる場所だなぁと思う。

だから私は生放送がとても好きで(周りはヒヤヒヤでしょうけど)
公開収録とか、目の前で人が見てくれてると
大人しくしていられないのよね。笑

今回も公開放送があったけど
寒い中 外で立って聴いてくれてる人がいて
もう寒さを忘れるくらい楽しませたいなーって思ったんだ〜。

こうなったら変顔でも研究するか。。
これが原動力というものだね!



各地でサインもモリモリしてきたよ〜

c0209610_2395259.jpg




夜はおいしいご飯屋さんで 久々の手羽先!!
名古屋名物ごちそうさまー!
(家でインコを飼っている私は
食前 軽い躊躇タイムに入ります。)

c0209610_2395316.jpg



そして今日は滋賀と神戸と大阪!

実は一昨年の秋、幸子とキャンペーンの合間に滋賀に来て
びわ湖散策&びわ湖を眺めながらのお茶会をしてたのです*

あったかい時期は びわ湖にヨット浮かべて
遊べるらしいよ〜!
でもねごとでヨットに挑戦できそうなのは 私くらいかな。。笑


c0209610_2395536.jpg


こちらはラジオの収録模様。
やはりみなさん「5」というタイトルが気になるようです。

ここでは何回も言っているけど
「5」の意味は、"ねごと4人➕あなた"
だからねー!

つまり みんながいてこそ「5」は完成するのです!
つぶつぶのお米が たくさん集まって
大きな一つのおもちに。。

なんともおいしそうなアルバムだよね〜


そしてそして
その「5」な空間を実現するためのライブが
明日!
神戸 太陽と虎であります!

対バンは メレンゲさん!
私は もしかしたら1番好きなバンドなんじゃないかってくらい
メレンゲさんが大好きで
初めて 自分でチケット買って行ったバンドさんでもあります。

とにかくメロディーラインが綺麗で
一曲の中の波が 緩やかに 綺麗に
満ち引きしてる気がするんだ〜
真似しようと歌ってみても、音域が広すぎて歌えないもどかしさも
なんだか魅力的。。
(実はカラオケでも歌った経験アリ)

ずーっと対バンしたかったから
ようやく叶って嬉しいっ!
MC熱くなって1時間くらい話しちゃうかもな〜。笑



太陽と虎も、磔磔も、不思議なオーラのあるライブハウスなんだよー!
異空間みたいな。
ねごとにぴったりだね( ´ ` )


それじゃあまた明日!
おやすみなさい...zZ
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-23 00:14 | 「澤村小夜子」のねごと
私からみんなへ報告!
こんにちわ
佑です

今日はみなさんに報告があります!

その前にスッキリ!!と
お願い!ランキングは見てくれたかな?

スッキリ!!はね
毎朝見ていた番組だから
決まった時本当に嬉しかったんだ。


朝早いってのは初めてのことだから緊張もしたんだけど、
前日までの3日間、千葉、茨城、栃木でライブだったから
その時の熱やみんなの表情が浮かんできてさ
緊張もほぐれて、楽しくやれたよ。

スッキリ!!をみて初めて私たちを知って聴いてくれる方が増えたら嬉しいな。




そして、お願い!ランキング
小夜子、なんと優勝!

実は、1回だけ太鼓の達人を一緒に練習したんだけど、

とてもとても敵わなかった。。
隣で叩いている姿を見て目が点だったよ。

惚れ惚れです。





さて、私からの報告というのは
あれです。
もう何となく気付いている人もいるんじゃないかな?

ツアー始まって3日間。
頭の片隅で気になってることがあってね

もしも、、なんてことを考えていたのです。


私の大学は駅から15分くらい歩いたところにあるんだけど、
昨日はその15分が凄く長く感じて、1歩1歩が重かった。

友達と一緒にね
確認しに行ったんだ。

みんなは出席番号が掲示板に貼られてるのをイメージするのかな?

私の場合ね、学生証を担当の人に渡すの
それで、紙が1枚渡されてね。
どうだったのかチェックする訳です。

どきどきしたよ
できるはず!って思ってはいたけど
いざ目の前にすると不安でさ。


では、発表します


私、


大学卒業








決定しました!!!!

やっとほっとできたよ。


c0209610_1716516.jpg


卒業式はねごと事があってもしかすると参加出来ないかもしれないから
思い出にライブでこの袴着たのに、、とか


ツアータイトル変えなきゃとかね笑

いろいろ考えちゃったよ。


これで本当の卒業旅行は全国ツアーになります
あ、(※瑞紀以外)

早く瑞紀の発表日にならないかなぁ

今週末からまたよろしくね!


ではでは!
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-22 17:08 | 「藤咲佑」のねごと
今日は宇都宮HEAVEN’S ROCK!
こんにちは、瑞紀です。

おとといから全国ツアーが始まってるよ!

昨日の水戸ライトハウスには、2年ぶりにやってきました。
2年前は、CDをリリースする前だったね><

集まってくれたみんな、ありがとう!!
一夜限りの熱、感じてくれたかな?
1本目だろうと2本目だろうと10本目だろうと
目の前にいるあなたに響くような音を鳴らしたい~:-)


c0209610_1616274.jpg

LOOK本番前の3人。
「5」の手もお決まりポーズになりつつあります。

c0209610_1616632.jpg

ライブ中小夜子。


初日千葉LOOKから私たちのツアーを盛り上げてくれている、
SAKANAMONさんとの対バンは今日がラストなので
みんな最初からよろしく!!!
3ピースの醍醐味がすごくあるバンドだなと思っていて、
それぞれのフレーズがとてもきれいなの><
熱さもすがすがしさも兼ね備えた最強バンドなので、ほんと大好きになって欲しい!

わうわーライブが楽しみだ。

c0209610_132795.jpg

昨日の楽屋風景。
トランプ中。(スピード)

c0209610_13271267.jpg

差し入れありがとう*
「5」のろうそく!!!


さて、今夜は宇都宮HEAVEN’S ROCK。
宇都宮のみなさんこんにちは

おいしいおいしいご当地グルメ、
名所、なんでもいいから教えて。ね!

餃子かな~あとはお猿さん、、いろは坂

あ、新しい物販もよろしく!
覗いてみて~!今回もいいのができたよ><*



いやー、ねごとはきょうも元気~!
会場で待ってるね。
素敵な夜にするよ!


ではリハーサル行ってきます*
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-17 15:56 | 「沙田瑞紀」のねごと
今日は水戸黄門!
はろー!

昨日から全国ツアーが始まりました!
千葉LOOK来てくれたみんなありがとー!
すごいぎゅうぎゅうで熱くてね、
地元愛に涙がほろり。。

いつも巨大ポスター(丸めて立てると、佑の身長くらい大きい)を作って貼ってくださる
店長の斎藤さんにも感謝!!

帰り際に この巨大ポスターを
卒業証書授与式のごとく渡されたので
これを持って全国駆け巡るぞー!
c0209610_1632367.jpg




今日は2日目、水戸ライトハウス!
干し芋食べながら頑張る!

対バンは昨日と同じく「SAKANAMON」さんです!

それじゃあ 会場で待ってるよー*



小夜子
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-16 16:23 | 「澤村小夜子」のねごと
明日から全国ツアースタート!
バレンタインデー奇異っす!

こんばんはー!
今からチョコみたいなよくわからないのものを
作ってみようと企んでいます。
ドラムの小夜子です!


みんな昨日の「魁!音楽番付」見てくれたー?

今回、神聖かまってちゃんのみさこさんと
シシド カフカさんと三人で女性ドラマー対談
という、なんとも嬉しい企画に参加させてもらいました*

ドラムを始めたきっかけから、ドラマーあるある、
女性ドラマーならではの悩み相談まで色々。
話が弾んで楽しかったなー( ´ ` )
収録では2時間近く喋ってた。笑

実際にそれぞれドラムを叩いてみたりしたけど
ドラムはハッキリ個性が出るよね~。
もちろんどの楽器もそうだけど ドラムは特に。


こういう機会があると、やっぱりドラムって面白い楽器だなってわかるし
私らしいドラムってなんだろ?
と 改めて考えるきっかけにもなるよね。

自分では "打楽器"ドラムじゃなくて
"鍵盤"ドラムだと思ってるんだけど。。

みんなからはどう見えてるのかなあ。

私の叩くドラムって、何色?
どんなにおい? どんな味がしそう?
シャボン玉みたいな、何か「もの」に例えるとしたら?

なんて難しい質問をしてみる。笑
バレンタインのチョコの代わりに
コメントくださいな( ´ v ` )






さあさあ!
明日から待ちにまちまち待った
「卒業旅行は全国ツアー~GREEN and motion~」
はじまるよー!

初日はもちろん地元、千葉!
あげてくぞー!
来てくれるみんな、楽しもうね☆
いつもの倍の熱さを期待してるよ!

とか言ってね、
ドラムが設置されてる所は 熱気が溜まりやすいから
今まで以上に熱くなっちゃうと
息がもたなそうなんだけど。笑
チョコも溶けるし。笑

まあでもそんな事は心配しないで
みんなも倒れない程度に楽しんでね!

卒業旅行 最初のお供は「SAKANAMON」さんです!
よくみんなで噂はしていたけど
実際に会うのは初めてだから
どんな方々なのかなーと わくわく。

対バンさんがいると、わくわくも増えるね~。

果たして ねごとメンバーは
SAKANAMONさんにもチョコを作ってくるのか否か。。


私は年中受け付けてるよ~(ゝ。∂)







それじゃあまた明日!

おやすみナッツの入ったチョコも好き...zZ






PS
チョコレートリキュールおいしいよ
c0209610_2422948.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2013-02-14 23:28 | 「澤村小夜子」のねごと
LINEのお返事書いたの
ハロハロ、、もう夜だね
瑞紀だよ~

まだまだ寒いけど元気かな:-)
私達は元気!!






c0209610_21544481.jpg


このバク、手作り!
先日のタワレコサイン会で、いつも来てくれる女の子にもらったんだ*
ありがとう:ー)




10日に、LINEのONAIR TIMEで
「5」についてのフリートークを募集したんだけど、
たーくさん!メッセージが届いたよ。
本当にありがとう*

5000通以上のメッセージの中から、
いくつか返信させてもらうね*



ではさっそく~~!


・5聴きました!
まずパッケージに感動!
開けていくワクワク感がたまらない~
宝物がまた一つ増えました!

幸 私達から5人目のみんなへ渡すギフトにしたくてこのパッケージにしたんだよ。
丸い歌詞カードは種をイメージしているから、一曲ずつの種があなたの中で育っていくといいな。

・5にちなんでーありがちだけど、ねごとの皆さんは5年後の自分はどうなってると思いますか?
幸  新しい曲も増えて、いろんな場所でライブをして。今よりねごとの色が鮮やかで深いものになっているといい。目標は心の中にたくさんあるけど、未来はいつも思いもしない
景色へ連れていってくれるから、変わり続ける予感も大事にしていきたいな。
瑞 今22歳だから27歳。。そうだなぁ、心も体も若くいたいなぁ。ねごとがずっと続いているといいな!
佑 5年ってこんなに早いの?って思ってしまうくらい濃くてみんなに知ってもらえる曲が沢山あるといいなぁ。
小 ムキムキ


・私は最近ギターを始めたのですがなかなかきれいな音が出ません(((・・;)どうしたらいいでしょうか?

瑞 好きな曲を好きなだけ練習する!
こういう風になりたいっていう自分のかっこいい姿を思い浮かべてみて♪
一音ずつ、大切に大切に鳴らしてみて♪
弦が鳴ってるのがわかるはずだよ!

・greatwallのPVみたさにゲームをクリアしたのですが、最高でも100万点位しか取れませんでした
ねごとの皆さんはどれくらいとれましたか??

小 コンボ数が鍵だよ!私は 170万点ー☆

・何でgreatwallを5の最初にしたんですか?

佑 私達にとってgreatwallという曲は、ライブでためらってしまったり、恥ずかしい気持ちから出来た私たちとみんなとの間にある壁を音楽の力で壊したいし、お互いで呼び合うような存在になりたいっていう気持ちがこもっていて、この曲を1曲目することによって、まず真っ先にその壁を壊してそこから開けていく世界みせたいと思ったから。

・みなさんはライブ前にどんな音楽を聴くんですか?
佑 集中するために自分の好きな曲や私たちの曲をみんなで歌って気持ちを高めて行くんだけど、私は必ず「東京カランコロン」を聴いたり歌うようにしてるよ。どの曲を聴いてもライブが上手くいける!って思えるんだ。 

・私,片想いしてるんですけど
ねごとさんがねごとさんの曲の中でセレクトする「恋愛してる時はこれ !」って曲を教えてください ◎

小 片思いしている時は 心がコロコロ動くから、いつでも幸せな気持ちを作ってくれる「ふわりのこと」

・ねごとのコピバンを以前やらせていただきました!
ねごとはかわいいだけじゃなく、力強い、かっこいい!って感じる曲もあって大好きです\(^o^)/
新しいアルバムも聴き込んで、またコピーします\(^o^)/

瑞 わぁ!ありがとう*
私達も、世界中の好きな曲を演奏する、コピーバンドから始まったんだ!
そこから、音楽を聴くのも演奏するのも大好きになって、ライブをするようになって、
どんどん広がっていったんだ~!
だから、ぜひぜひ、私達の曲コピーして、音楽の楽しさを実感してほしいな♪


・ねごとの5人目のメンバーはリスナーの「僕ら」だって本当ですか?

佑 そうです!今回のアルバムはねごとの4人と1、応援してくれるみんながいたから作れたって思っているんだ。ライブで上手くいかないなぁとそんな悩みや葛 藤もあったけど、それはみんなに少しでも近づいて一緒にライブを作って行きたいからこその悩みだったんだなぁって。そういう気持ちを気づかせてくれたみん なに感謝してるし、これからも心に響かせられるように曲を作ったりやライブをやっていくから応援よろしくね!

・一番最後のSEED with grooveという曲はどのような経緯で作ったのですか?

瑞  SEED with grooveは、昨年12月に行われた東名阪ホールツアーで、
セットの前半と後半で世界観を変えるための手引きになるような曲として作ったんだ。
ライブという空間で聴いていて気持ちがよくて、透き通っていて、儚くて、でも愛にあふれていて、、
そんな気持ちを音に表現したいなぁと思って作りました。
全部打ち込み曲は初めてお披露目するから、いまでもドキドキしてしまいます。
聴いてくれてありがとう:-)

「5」、きいてるとプリン食べたくなってきますね。

小 逞しい想像力ですね! 私はあんかけチャーハンか中華丼が食べたくなります。プリンはボーナストラックで頂きたい。

ベースを弾く上で気をつかっている
ところはどこですか?

佑 私は弾くポディションを一番気をつけてる。もちろん弾きやすさを重視したい時もあるんだけど、どの弦、フレットを使えば気持ちいい音が響くかなぁって!
あと、 歌うような口ずさめるようなベースを弾きたい!っていう理想はあるんだけど、幸子の歌やアンサンブルの邪魔し過ぎてないかってそこは周りをしっかりみるようにしてる。 


・5すごく好き。なんかねごとの全部がつまった感じがする。『Hello! “Z”』をリリースした時から応援してるけど、ライブを楽しんでるみたいなアルバム。すごくすごく楽しいよ!

幸 ありがとう。まさに今の私達の最高の熱量がここに宿ってるんだ。
音楽でみんなにもっと近づきたいって思ったから、自然とライブを意識して作った曲が「5」にはたくさん入ってる。だから本当にみんなにはライブでこの熱を感じて欲しい。一緒に感動しようね。






フリートークということで、
5人兄弟だよ~
5人組といつまでも友達でいたいな*
とか、
小夜子にドラムの弟子にしてください♪
渋谷タワレコサイン会行ったよ!
とかとか、、

いろんな話が!
ありがとう*
これからも、こうやってやりとりができる機会がつくれたらいいなと思ってるよん。

またね~




次を楽しみにしながら、、、
おやすみなさい*
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-13 22:01 | 「沙田瑞紀」のねごと
待っとーと福岡

花粉が飛び始めてるからそろそろ病院に行かなきゃなぁなんて思っています。
こんにちわ
佑です。


一昨日、昨日と幸子と一緒に福岡に行ってきました。
福岡に行くのは、去年の8月ぶり!
その時は、「Re:myend!/Lightdentitiy」のリリースで
映画「放課後ミッドナイターズ」の主人公キュンストレーキと一緒に福岡市内を沢山歩き回ったなぁ
きっと福岡のみなさんを驚かしてしまったなぁって。
だってみんなして振り向くんだもの。
c0209610_11554438.jpg

まぁ、目の前に現れたら驚くよね、、


そんな久しぶりに訪れた福岡でCDショップに行ったり、ラジオでアルバム「5」についてお話してきました!

まず、タワーレコード福岡店!
ポスターや入り口の壁、いろんな所にサインやコメントして来たからみんな行ってみて!


c0209610_11561678.jpg


大好きな東京カランコロンと隣だったよ!
嬉しいな


そして、ラジオは
Cross FM
LOVE FM
FM FUKUOKAにおじゃましてきました。

そうそう
LOVE FMで藍井エイルさんに会いました
c0209610_11545015.jpg


実は共通点があって、ガンダムAGEの主題歌を担当していたの。
「5」を渡すことが出来てほっと◎
私たちもアルバム頂いたんだけど、ジャケットの瞳もCDも綺麗な青色!
     
     

今回生放送にもたくさん呼んでもらったんだけど、
生放送ってよく、ガラスの向こうに来てくれたみんなの顔や反応を観ながら喋れるから好きなんだ。
でも、昨日は寒かったし、雨が降ってて、風邪ひかないか心配。
集まってくれたみんな本当にありがとう!


この写真をみて暖まってくれたら、、、笑
c0209610_11562181.jpg


福岡はおいしいものばかりだから何食べようか悩む!
次は水炊きが食べたいなぁ

そんな、福岡にさよならして東京へ


NACK5、おに魂で福田萌さんとお話してきました
今回、「瑞紀がギターを忘れない為には?」っていうテーマで募集したんだけど

毎回、何百通もコメントがくるし、その案が面白いから
1番を決めるのが大変!
例えば、携帯電話にギターを付けちゃう!とか
家ごと移動するとかね。
私がなるほど!って思った案は貯金箱制度かな?
忘れたら貯金箱にお金を入れて、貯まったらみんなでご飯を食べる!って案。
みんなでご飯食べれるって幸せだなぁって思って。
まぁ、そんなにギター忘れられたら困るんだけどね笑

送ってくれたみんなありがとうね


さて、明日はバレンタインだね
もう材料やラッピングは買ったかな?
去年私は、くるみ入りブラウニーを作ったよ
意外とすぐ作れちゃうからオススメ!     

今年は何作ろうかまだ考え中
ねごとは15日からツアーだから1日過ぎちゃうんだけど
チームねごとのみんなに渡せたらいいなぁって!

では、またね!
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-13 11:58 | 「藤咲佑」のねごと
閃光ライオット感謝祭!
こんばんは瑞紀です:-)

おとといは閃光ライオット感謝祭@渋谷duo
2013年初のライブでした~

来てくれたみんな、ありがとう*

この日は、大学卒業にちなんで、、
なんと袴姿でライブをしました。

Twitterに写真あげたんだけど、みんなからのRT数がものすごくて、、笑
せっかくなのでたっぷり載せるね!

これから大学卒業を控えてる女の子、髪型などぜひ参考にしてねっ
(もしかしたら成人式の子も参考になるかも*)


c0209610_20264896.jpg

会場について、着替えて、リハーサル中。
ちゃんと動けるか確認。動いてみたら結構暑くて><

c0209610_20265758.jpg

集合してみました。
どうでしょう?


ここからは記念にひとりずつ撮ったよ~
c0209610_20265626.jpg

佑。
c0209610_2026574.jpg

幸子。
c0209610_20265121.jpg

小夜子。


本番前のお色直し笑
c0209610_20265538.jpg

瑞紀。


本番!!
c0209610_20265061.jpg

c0209610_22501033.jpg





全部終わって、記念撮影~
c0209610_20265396.jpg

チームねごと。

c0209610_20265343.jpg

チーム閃光ライオット。



やってる最中は無我夢中で、
来てくれたみんなもめちゃくちゃ熱かったので
あっというまだった~!

閃光ライオット目指してる子もいたんじゃないかな?
佑がMCで言ってたけど、
好きなことひとつでもあるんだったら、夢みようよ。
ささいなことでもいいから、好きなこと、好きだって言えるあなたになれますように。

また会えるの楽しみにしてるね!



そんなこんなで
閃光ライオット感謝祭@duo、
2013年一発目のライブだったんだけど、
音楽の力ってすごいって改めて思えた。
ほんとに!ありがとう。

いよいよ全国ツアー><
たくさんたくさん、いい空間を見せたいよ!

対バンさんも発表されたから、チェックよろしく。
各地で会えるの楽しみにしてるね~

**追記**
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-12 23:00 | 「沙田瑞紀」のねごと
今日、20時に集合!
こんにちわ
佑です。

今日はね、みんなにお知らせがあります!

でも、その前に
ちょっとこれをみて!
c0209610_1393363.jpg


「5」リリースの日にねごとチームからケーキをもらいました!

チョコレートのプレートには「祝5リリース」の文字と5のクッキー

わざわざこのクッキー探してくれたんです。

すごいでしょ!?
愛情たっぷり

これからも
沢山発信していくよ
みんなよろしくね


そうそう、
瑞紀につられてカメラを買いました。

たくさん写真あげられるように頑張ろ!

では、お知らせを!

今日(9日)20:00からタワーレコード渋谷店の3階でサイン会をやるよ!

みんなと一緒にお祝いしたくてね
リリースパーティー!
やっぱり、直接渡したい
5人目のメンバーに!

そして、みんなと「5」を盛り上げていきたいなと思って。

今日は土曜日だからね、たくさんの人が来てくれると嬉しいな

詳しくはねごとのHPをみてね

では、明日!
待ってまーす!
[PR]
by negoto_ex | 2013-02-09 13:07 | 「藤咲佑」のねごと