タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
長野はながいのう
こんばんは
みずきだよ〜

ツアーブログ!
21本目。

長野J
初上陸!!!

待っててくれたみんなありがとう*
なんかカップルが多かった気が!?笑

カピパラ、、いやアルパカ、、
アルカラとの対バンも3日目〜:-)

すごい夜だったなあ、、


アルカラの曲は、とてつもなくいいね、、
ライブでは、体で顔で言葉で、全部使って表現してて
さらにかっこいい!

ライブのMC中に、ねごと宛てにお手紙を読んでくれました。笑
突っ込みどころ満載だったけど、すごくいいお手紙で、感激。

ここで読み上げたいくらいなんだけどね、、:-)
長野のみんなの胸の中にしまっておいて。笑

いやー
お呼びしてよかったなぁ。。



c0209610_15313727.jpg

集合写真。
negotoタオルいいでしょ??
GREEN and motionだから緑テイストなんだよ><*


c0209610_15315993.jpg

きらきら熱かった~

ライブ中、
意識が飛ぶ瞬間がある笑
あと足がおぼつかない笑

c0209610_1557126.jpg

ぎゅうっ。



ひとつひとつのライブを
ちゃんと踏みしめながら進めているのは、
みんなのおかげ。
そして一緒に回ってくれているチームに感謝。


c0209610_153159100.jpg



このまま東名阪ワンマンツアー
spark of FLOWERもやったるぅーーー

ということで

昨日はワンマンのリハーサルしてきたよ*

ワンマンでは、「5」のあの曲も、
いままでのあの曲も。やー


ビッグフラワーが咲く模様です。




お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-24 16:02 | 「沙田瑞紀」のねごと
金箔の金沢
やほー
まだ寒くて恐ろしいよ><

瑞紀だよ!

20日は金沢van van V4でライブ*
富山に引き続きアルカラさんと!

まずは。。


せんきゅーSOLD OUT!!
金沢のみんな、ありがとう:-)


c0209610_10415959.jpg

みんなが楽しそうだと
こっちもめちゃくちゃテンションあがる。

前回はUNLIMITSのツアーで来たんだけど、
その時よりもパワーアップした私達を見せられてたらうれしいなあ*

なんか、ライブ中、このままみんなのところに飛び込みたいなあと思った。
いつかやるかも。笑

c0209610_1042148.jpg

帰りにサイン書かせてもらいました!
なんと、階段昇って見上げたところにどどん!!です。
遊びに来たときはぜひ見てみてね。
歴代のバンドマンがサインを書き連ねている中に、いるんだよ、、
って思うと胸が熱くなるね。胸アツ。

店長のにょろさんアツくて大好きです

c0209610_1042622.jpg

ごはんを食らうねごとマネージャーかっしぃ。
場所が違うと白飯の味も変わるのね。

c0209610_1042122.jpg

100で歌わせてもらいました、のどくろさん。
じゅーしーな白身魚でした


また会おうね〜!

では。
今日も曲作るぞーー

わおわお:-)
楽しもう!!!
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-23 10:53 | 「沙田瑞紀」のねごと
富山ー!!
こんにちわ
佑です

ツアー19本目!
@富山SOUL POWER

前日の夕方に東京を出発!
天気もよく、気温23度。
この勢いで夏がやってきそう!なんて思ったくらい暑い日でした。

だから、キャリーバックの中には薄手の洋服が沢山。
でも、それが間違いでした。

富山に着いたのが22時頃。
気温10度以下。
そして、お昼まで晴れていた空が嘘のような雨。

c0209610_14401439.jpg


カーディガンしか上着を持って来なくてあまりの寒さに凍える小夜子。

いつもこんな風に移動してるんだけど、このツアー、ワンマン入れたらあと7本かぁとしみじみ。
ずいぶんこの機材車、Livemasters号にもお世話になってます。

c0209610_1440169.jpg


富山の名物
ブラックラーメン!
レンゲがテーブルにも
どこにもなくて最初はハテナが浮かんだけど
一口食べてその理由が分かりました。
とってもとっても濃い!
スープなんて飲んだら喉が渇いてしまうくらい!


c0209610_14401716.jpg


ステージドリンク!
こうやってキャップに絵を書いて誰のか分かるようにしてあるんだけど、
マネージャー、かっしーさんの描いた絵が・・・
みんなどれが誰のか分かるかな?
特に左の2本が難しい!

c0209610_14401766.jpg


ライブ直前
5&19のポーズ!

久しぶりに「透き通る衝動」をやって少し緊張してたんだけど、みんなが手を上げてくれてる姿をみたらそんなの飛んでしまったよ!

そうそう、初めての富山は親子で観に来てくれた人が沢山いました!
お家で親子で好きな曲、アーティストのことを話すのって憧れるけど、
私たちがそんな風になってるのかなぁって思ったら凄く嬉しかったなぁ。

富山のみんなありがとう!
c0209610_14401898.jpg



金沢、長野はまた後で!
ではー!




お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-22 14:29 | 「藤咲佑」のねごと
猫背なおそ。
こんばんは、瑞紀だよん*

元気にしてる~?

昨日は21時からUstream「世界の小夜子から」配信でした~
ツアーの事件簿トップ10だったり、ライブ映像、写真盛りだくさんでお届けしたので
ぜひアーカイブで見てね*
小夜子の赤い「5」ユニフォームもよく似合ってるでしょー?

次回第三回目は、
4/22 21:00~、きっかり55分間お届け!
カレンダーにかきこんでおいてね*笑

(もしかしたらゲストありかも~、、)

アクセスはこちら~!

http://www.ustream.tv/channel/negoto




さてさて

先週末は福岡・広島でライブ。
モリモリ盛り上がっております:-)♪


17本目、福岡BEAT STATION

福岡に来たなら食べたい~
c0209610_20184190.jpg

もつ鍋。
このぷるぷるもつはなかなか食べられない。
グレイトおいしかった*

対バンのavengers in sci-fiさんとは
久しぶりだったんだけど、最初緊張したーー。笑

恒例のトランプ対決はボーカルギターの太郎さんの負け。
MCがない代わりに、
曲の間で「ウーパールーパー」と言ってもらうという罰ゲームを与える。


太郎さん、見事遂行。
来てくれてたみんなに気付かれないレベルで遂行。(なにぃ!)
う~ぱ~るぅ~~~ぱぁぁああ~。。

そして久々に、Re:myend!を披露したよ~!
この曲、福岡の制作会社「モンブランピクチャーズ」が手掛けた
「放課後ミッドナイターズ」という映画の主題歌で使われてるんだ><*
自由に踊ってくれてうれしかった~!

c0209610_221631100.jpg

元祖長浜屋は人生2回目。
あっさりなんだけど、しっかり味が染みるう

次の日。18本目!
広島CLUB QUATTRO
MUSIC CUBEぶりだね!

plenty & avengers in sci-fiさんとの3マン。

c0209610_22502093.jpg


3バンドになったとしても繰り広げられるのはトランプゲーム。

今回は幸子が初めて参加したよ~~*
c0209610_22522468.jpg



火花をちらしならが繰り広げられた
ジジヌキバトル!!!

激しい攻防戦の末

負けたのは!!!!!



またしても太郎さん!


罰ゲームでは
ループのサビを歌ってくれました。
むっとしてる太郎さん面白かったな~*


なんかね
この夜を楽しもう!
対バンも全部楽しもう!っ気持ちで来てくれる子が多くて。
ほんと嬉しい。


ここに、いろんな感情ぶち込んでほしいなー!
単純にハッピー!でもいいし、
ストレス発散~!でもいいし、
音楽に浸る~~でもいいし、


なんかね~まあいろいろね~

自由な空間だよ、と
つくづく思うよ:-)

そんなこんなで

打ち上げもとても盛り上がり。
みんな蒸しあがってます。


c0209610_2314163.jpg


アベンズさんとここでバイバイなのがくやしいくらいです
plentyさん来月の沖縄、よろしくおねがいします*


そそそして


昨日東名阪ワンマンのセトリ決めちゃったよ~~~


なにやるかね?
お楽しみにしてね~

東京・名古屋・大阪では
大きな大きな花が咲くと思ってるし、
あざやかな景色を記憶に焼き付けたい!!!


みんな遠くからでも駆けつけて欲しいよ:-)

まーこのブログ読んでくれたら
絶好調なこと伝わるでしょ。笑

Ustreamもあるし、
一緒に盛り上げてこうね~



ではああ
またね☆






お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!
e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-18 20:17 | 「沙田瑞紀」のねごと
福岡へ!!
おはようございます
佑です。

Ustream配信、観てくれたかな?
3年ぶりだったから戸惑ってしまったけど、何とか無事終わりました。

突然始まったこの企画、
5にちなんで全5回、55分!
ファイブづくし!

一緒にツアー回ってる感覚で
わくわくしてもらえたらなぁ。

来週は16日21:00からです。
お見逃しなくー!



さて、ツアー16本回ってきましたが
やっぱり、雨率が高いねごとです。

今までたくさんライブを観にきてくれた人は
「今日も傘を持っていくのかぁ」って思ってたりするのかな?

物販で傘があったら・・・?
なんて考える今日この頃です。


そんなツアー15本目、盛岡も雨でした。
みんな風邪ひいてないか心配。

私は天気予報で18度と聞いて
コートを着てこなかったことに後悔。
夜はとても寒かった。


@盛岡CLUB CHANGE WAVE
c0209610_9294785.jpg



「ようこそ!」とか「待ってたよ!」
って声が嬉しかったなぁ。

5の手をしてくれてありがとう!
みんな5人目のメンバー!

ライブ中凄く嬉しいことがあってね
「nameless」で手拍子してるところがあるんだけど、
それが結構リズム取るのが難しくて。
だから、今までなかなか合わなかったんだけど、
盛岡、息がぴったりで感動!
いつかビデオ見せたいなぁ。


そんな盛岡で食べた物は
冷麺!

c0209610_9294963.jpg



ねごとチーム、ローディーの加藤さんがオススメしてくれた
焼肉屋さんの冷麺なんだけど、
今まで食べた中で一番美味しかったなぁ。
また食べたい!


そして、ツアー16本目
@郡山♯9

この日も雨。
でも、そんな雨も寒さも吹き飛ばすぞ!
って勢いでリハーサルから本気モードの小夜子

c0209610_9295028.jpg



この日、この春から中学生になりました!
ってコが5人くらい来てくれたんだけど
みんなが見やすいように前へ前へ通してくれたみたいで
そのエピソードを聞いて泣きそうになりました。

こんなに暖かい人たちに囲まれてるねごとは幸せです。

c0209610_9295237.jpg



そして、この2日間一緒に回ってくれた
The SALOVERS
ありがとう!

出てる年は違うんだけど閃光ライオットで知り合って、
それから企画に呼んでもらったり。
お互い1人1人が成長して、
バンドとして音が厚くなってる!なんて話を。

だから、次また会う時が楽しみ!


c0209610_9295226.jpg


打ち上げてすいかカクテルを飲む小夜子。

ジュースみたいだったからハイペースで飲んでたんだけど、
実は40度もあって大変でした。



卒業旅行は全国ツアーも残すところあと7本!
楽しいこと程早く過ぎていく気がする。


さて、明日は福岡BEAT STATION
そして、14日は広島CLUB QUATTRO !

みんな美味しいもの教えてね!
では!



お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!

e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-12 09:11 | 「藤咲佑」のねごと
トランプ対決のゆくえ
こんにちわ
佑です。

ツアー14本目
新潟GOLDEN PIGS RED STAGE

まずは、ねごと対cinema staffのトランプ対決の結果から!

約束通りちゃんとねごと4人で対決してきました!(詳しくは前回のブログをみてね)

対戦種目は「ババ抜き」


ババは何処にあるか・・・
目配せで探る8人。
罰ゲームだけは逃れたい・・・
表情を変えないようにと必死。

そんな心理戦が続く中、
なんと私が一抜け!

次にシネマのドラム久野さん
小夜子(やっぱり強い・・・)
ベース三島さん
ボーカル飯田さん
と順々に抜けていき
最後はギター辻さん、幸子、瑞紀3人の対決に。

ねごとピンチ!
というかほぼ負けが決定。


そこから決着までとても早く
結果、瑞紀が負けました。。

このツアー始まって以来初の黒星です。


青ざめる瑞紀を横目に
自分じゃなくてよかった!とほっとする私と小夜子と幸子。笑


本番まで緊張してた瑞紀だったけど、みんなが暖かい雰囲気で罰ゲームを歓迎してくれたから
とってもしやすかったはず!

ありがとう!


いつかまたやる時がくるかもしれないので、
どんなことを罰ゲームでやったのかは内緒にしておきます

新潟のみんなも内緒にしておいてね!





そして、高知、高松、仙台、新潟の4本一緒に回ってくれた
cinema staffさんに感謝!!

リハ中にどんな楽器を使ってるかチェックしたり

この4本でライブパフォーマンスやMCがどんどん熱くなってるのを感じたり。


c0209610_122436.jpg



私は三島さんが持ってきてくれたベースでライブしたり。

(この写真、小夜子が10分もかけて加工したんだけど
フォントがチープすぎてcinemaさんから大不評。。)



本当に楽しく、成長できた4本でした。
また対バンしたいな!


c0209610_122761.jpg


この打ち上げの後、別れたはずなのに
なんと高速のインターでばったり!!

最後の最後まで対バングルーヴでいっぱいでした!




今週は
6日盛岡CLUB CHANGE WAVEと
7日郡山CLUB ♯


対バンはThe SALOVERS
こうやってライブハウスで対バンするのは実は3年ぶり!

当時みんな10代だったし、あまり話も出来なかったから
この2本で仲良くなれたらな!

みんなも楽しみにしててね

では、またねー



お口ポカーン!!卒業旅行は全国ツアー〜GREEN and motion〜

お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー〜spark of FLOWER〜

チケットはこちらから!!

e+
チケットぴあ
ローチケ
[PR]
by negoto_ex | 2013-04-03 11:51 | 「藤咲佑」のねごと