タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
太陽サンサン!
こんばんわ
佑です。

ついに夏フェス始まりました!!
今年はみんなと一緒に溶けるくらい
熱くて楽しい夏にしたいな

太陽も降参するようなね!

そうそう、夏フェスと言えば
グッズ!!!


今年はこんなのを作りました
どーん

c0209610_23371516.jpg


タオル!
フェス用に少し大きめ
これで太陽をさえぎるもよし!
汗を拭くもよし!
かわいいでしょー!って自慢するのもよし!
(どんどん自慢しちゃってね)

色は2パターン
赤と青
寒色系のグッズが多かったけど、
赤かっこいい!と思って作ってみました

みんなどっちにする??

そして、新しいTシャツも登場!!

c0209610_23371636.jpg


見えるかしら?
レム睡眠グラフがデザインになってるの!
ねごとだけにね

夏フェスだけじゃなくて、
普段でも着やすいの作りたいなあって。

実は、このデザイン
dustboxのBa JOJIさんが手がけるブランド
halfsiesに作ってもらいました!!

これを着て、ライブで夢の世界にいきましょ!


もちろん今までのグッズもあるから
物販にふらりと寄ってね*\(^o^)/*

では、おやすみなさい


c0209610_23371761.jpg

新しくエフェクターボードに仲間入り
自由自在!
楽しいな
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-25 23:11 | 「藤咲佑」のねごと
おはよ

へーい
ぐんもーにん



現実に、生きてると思ってるけど、
こっちが夢のなかかも。

とか思うとさ
もう寝れないよね
ぐぅぅぅ。。。。うりゃ


ねごとだけに、、





うん。

みんないつも
コメント、メッセージ、ありがとう
見てるよ!
ちゃんと伝わってます!びりびりきてる。


正直まだ、まだ
どのくらいの距離でいればいいのか、わかんないけどさ

面白いこと、たくさん一緒に感じられたらいいよね。

うわーいますごくいい!楽しい!
って気持ち、あげたいな

あぁ




黙って
ついて来な( ´∀`)人(´∀` )


いや、やっぱ
たくさん話しかけて~:-)




今、
いい曲、できてるんだ!!!!
心を込めて。


あははは。





c0209610_641816.jpg

ゆう。。


c0209610_6414822.jpg

並び。。。!


今日もがんば◎
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-25 06:48 | 「沙田瑞紀」のねごと
JOIN ALIVE
2013夏フェス一発目、
北海道JOIN ALIVEでした~♪

いい天気で、気持ちよかったな~><

c0209610_10112130.jpg


スープカレーあっつかったけど
山の幸がたくさん染み込んでておいしかった
c0209610_1010331.jpg


ライブ前の
み&ゆう
c0209610_10121612.jpg


この日から、

ちょっと、
ステージの並びを変えてみました。。
バンドとしての一つの試み。
ちゃんと進んでるよ。


うん。いい時間だったなぁ。
北海道フェスならでは、あの、暑涼しいい感じ
風。


今年の夏は激熱だぜ。

思い返してほてっちゃうくらいに、
今は、たくさん、
前に進もう。

ぐわっぐわ!

c0209610_10132034.jpg

[PR]
by negoto_ex | 2013-07-23 10:38 | 「沙田瑞紀」のねごと
今すぐkiss me!
こんにちはー!
ドラムの小夜子です。

急に暑くなったから、羽毛布団がもわもわしてる。
たこ焼きの上のかつお節みたいだよ。
しばらくの間お別れかな。
またそのうちね。




昨日は渋谷O-westで la la larksドラマーの
ターキーさん(ex.GO!GO!7188)40歳記念ライブでした!

出演者もお客さんも みんなターキーさんの人柄やドラムが大好きで
愛のある ほんとに暖かいイベントでした。
それこそ羽毛布団よりもほかほか。

私は高校生の時からドラムをやっているけど
今まで1番コピーしたのは ターキーさんのドラムです

曲の中で、ハイハットとシンバルの使い分けとか
ずっしりしたフィルとか、CDからターキーさんに教わってました。

そんな 目に見えなかったはずの師匠と
同じイベントに出演して、
伝統芸的ソロも生で見られて、
ねごとの「sharp♯」を豪快にカヴァーしてくれて
まさかのツインドラムまでさせて頂けるとは!!

c0209610_13282797.jpg


うれしいよ~◎
ツインドラムって初めてやったけど、、
すごい楽しいのね。

いつもは 「みんな私のドラムに合わせて!」って思ってる(自己中でごめんなれさい笑)けど
自分が誰かに合わせに行く感覚って刺激的

演奏中の見つめ合い(コンタクト)も
今まで経験した事ない目線だったから
ドラマーと目を合わせるって こんな感じなんだー
と、自分がドラマーである事を ついつい忘れちゃうくらいでした。

ちなみにツインドラムでの曲目は「今すぐkiss me」
wow wow!!



ターキーさん、改めて40歳おめでとうございました!
これからも仲良しでいてください。

50歳の記念イベントがあったら、
またツインドラムやらせてほしいです( ´ ` )
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-11 04:58 | 「澤村小夜子」のねごと
ぱーちくりん
はろーみずきだよ

梅雨が開けて、むしむしと暑い夏かやってきたね〜
全力の汗だくで楽しもうと思うよ。

みんな遊ぼう。
夏フェスきてくれるよね?


夏のせいにするつもりではないけど、最近、物忘れ?ぱーちくりんな出来事が多いよ。。

昨日は、鍵と財布を家に忘れたまま、練習へ。
ミーティングした帰りはギターを置き去りにして帰宅、、

手荷物が増えると、ひとつなくなる。

予定が増えると、ひとつ忘れる。

メールも、先日まで200件くらい未読だった。。





運よくメンバーにしっかり者が多いので、なんとかやれてます。

いつもごめんね。。。
べいびーあいらーびゅー


しっかりしよう。。




では。
練習いってくるよ!!


c0209610_12102964.jpg

c0209610_12103029.jpg


(DJ特訓中だよ)
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-09 11:56 | 「沙田瑞紀」のねごと
ハッピーバースデー
こんにちわ
佑です

ねごとの中で
一番いたずら好きです。
たぶん。

最近はメンバー、チームの人をうそ発見器にかけるのが流行っています。
うそつくとビリビリ!ってくるやつ₍˄·͈×·͈˄₎♡

そんな風にみんなをおどかせるものないかなぁ?って
いつも考えているんだけど
その仕返しなのか、小夜子にやられました。



※ここからは虫が苦手な人は目を細めてね。。



c0209610_12305159.jpg



朝起きたら、部屋の前にこれがありました

しかも、これ動くんです
鳥肌たちます。


小夜子の部屋の前に置いて同じようにびっくりさせてやる!って企んでたら
全然驚いてくれなくて、ガッカリです。


そんな小夜子、7月3日に23才になりました!
c0209610_1230535.jpg


お誕生日おめでとう!
出会ってからもう7年?
早いものです。
これからもよろしくねฅ^._.^ฅ


ちなみに、小夜子の嫌いな虫は
アリとクモです

仕返し考え中です。
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-06 12:31 | 「藤咲佑」のねごと
それはきみの流れ星








こんばんは、幸子です。


午前三時だー。青い時間。


久しぶりのブログ更新です。みんな元気にしてたかな。


「5」の全国ツアーでよりお酒が好きになったのだけど、
近頃はそれを知ってか知らずがたまたまお酒がやってきたり、
頂いたりすることが多く、嬉しいです。

なにかお酒の神様でもいるのだろうか・・





30日は、神戸でアルカラさん主催のネコフェス。
トップバッターでした。来てくれたみんなありがとう!


あんなに素敵なフェスに呼んでくださったアルカラさんにも感謝。



いま、ライブって楽しいなっていう気持ちがまたぐんぐん増してるよ。


不思議だけど「5」の全国ツアーが終わってから、、
より自由に音を奏でたり、歌を歌えたりしてる。


それがなぜかはわからないけど、音楽の中でやりたいことや
意味もなくまっさらでわくわくする気持ちが、たくさん生まれてきていて。


少しだけ心の輪郭がはっきりしたような、楽しい気分です。



それだけ「5」のツアーが大きなものだったんだろうなあ。



いつも、答えを知るのはこんな風にずっと歩いてきてからなんだ。

だけどたぶんこんな瞬間に会うために
連続した今の中を転んだり、泳いだりしてるんじゃないかな、と思う。


進化してそのうちヒレでもつけばいいんだけど、、



明日は渋谷0-EASTでライブ。
みんな遊びにきてね。

待ってます。






c0209610_2555762.jpg





今日買ったばななさんの新刊、「さきちゃんたちの夜」。


本屋さんにいる時間が、心の底から好き。

宝箱にたどり着いた盗賊のような気分になるというか、、笑

まだまだ知らないことがここには眠っていて、
そこに響き合っちゃう脳みそがきっと頭の中に眠ってる!と思うとそわそわしちゃうし、
ざわざわしちゃう。



こぼれ落ちてくる言葉は小さなダイアモンド。
ゆっくり時間をかけて読もう。



おやすみなさい。
[PR]
by negoto_ex | 2013-07-02 03:09 | 「蒼山幸子」のねごと