タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
23才
こんばんわ
佑です

わー
ついに23才になってしまった
22才と23才の間には大きな壁があると思うのは私だけかな?
大きな一歩じゃないと登れない階段みたいな。

みんなメッセージありがとう
プレゼントもありがとう

c0209610_0433192.jpg



何度も何度も誕生日祝ってもらって幸せです
感謝の気持ちを
音で、
ライブで返そう!

よく、あっちこっち動き回ってる姿とか
楽しそうに弾いてる姿を観て
元気もらってます!って手紙とかメッセージくるんだけど、
それはみんながいるからだなぁって。
いなかったら楽しくない!!
始まらない!!

どんな時でも楽しさを分けてあげられるような
そんな人になりたいな。

これからもよろしくね

c0209610_0432562.jpg



昨日はスピッツさん主催のロックロックこんにちは!に出ました!
初めてのZepp Namba

久しぶりの大きなライブハウスでのライブ
目の前にはたくさんのお客さん
上を見上げると共演者さん。

この夏、一番緊張しました!

c0209610_0432814.jpg


ロックのほそ道に呼んでもらってから2年。
また呼んでもらえるように
もっともっと成長しよう!と思った日でした

次のライブは
ねごと初のSLS
今年最後の野外夏フェス

台風こないで欲しいね
[PR]
by negoto_ex | 2013-08-31 00:09 | 「藤咲佑」のねごと
はぴにゅーいやー!
ハッピバースデー トゥー佑!
c0209610_1855295.jpg



久しぶりー◎
おなかぺこぺこの小夜子です。
春雨プリーズ!


今日はねごとのベース、 佑の誕生日!
みんなお祝いの言葉 たくさんありがとうね〜*


私は昨晩、00:00ぴったりにお祝いするため
友達を集めて たこ焼きパーティー&誕生日会を開催してました。

無事、時間ぴったりにお祝いできたんだけど、
実は冷凍庫に隠してたケーキを
佑が漁って 先に見つけちゃってた!笑

みんなも誕生日の日は、なるべく冷蔵庫見ないようにね( ´ ` )



佑は、猫と水玉とリラックマが好きだから
プレゼントはお掃除猫ちゃん!
c0209610_1855260.jpg


がよかったんだけど。。
ペット不可のお家だったからやめて
ネコなネイルシールをプレゼントしました。

一緒にバンド組んでから もう六年目に突入。
23歳もブリブリのベース、頼むよ!

これからも最強のリズム隊目指すぞー*






めたでしめでたし!
[PR]
by negoto_ex | 2013-08-26 18:33 | 「澤村小夜子」のねごと
眠れない夜
こんばんわ
佑です

今日は初めて代々木体育館でライブをします!
女の子まつり!!
GIRLS' FACTORY!!
ドキドキしちゃって
眠れないでいます。



そうそう、今日は8月7日ハナの日
初のライブDVDがついに出ます!


フラゲしてくれた人、ありがとう!
生産限定版の大きさにびっくりした人続出らしい

あまりに大きいからどのお店もこんな風にサンプルが置いてあるみたい

c0209610_3162282.jpg


レジで本物渡された瞬間
お口ぽかーん

大学4年間の歩みをぎゅっと詰めた
卒業証書みたいなものになりました

可愛いバンダナもついてるから
ハンカチにしたり
首にまいたり
大切なものを包んだり
ランチマットにしたり
(給食懐かしいなぁ)

いろいろできそう!

ちなみに私の案
c0209610_3162443.jpg

せっかくのお花のバクちゃん
見えないけど。。

みんなはどんな風に使う?

では、もうそろそろ寝ないと

代々木体育館で会いましょ
[PR]
by negoto_ex | 2013-08-07 02:41 | 「藤咲佑」のねごと
あと2日!
眠た〜い夜に、こんばんは!

最近は涼しくて過ごしやすいね〜

けれども、もっと涼しくなるために
怖い話をたくさん聞きたい。
怖い映画もたくさん見たい。
うずうず。

わたしは小夜子。
たまにさだこ。

夏が旬なの。


なつなつなつなつなつなつなつ

ツナ、、(*´﹃`*)









さあ、いよいよあと2日!
ねごと初のライブDVDが発売されます!!
(クラゲの人は もう明日だね!)

8/7、偶然にも花の日に「spark of FLOWER」を出すなんて
なんとも運命的だな〜。


初回限定版はこんなかんじ
c0209610_051612.jpg


ああ>_<
背景もお花だからわかりずらくてごめんなさい!

でも大きい!手持ち!豪華!
卒業アルバムみたいでしょ。
優雅なバンダナもついてるから、お庭いじりする時はぜひ*

中身は 今年の5月にZEPP TOKYOで行ったワンマンライブのDVDと、
初回盤限定で 今までのワンマンライブの映像が収録されてるよ◎
オススメは、、「ふわりのこと」かな。


通常盤はこちら
c0209610_051799.jpg


中身はZEPPの映像のみ。
つまり並。
松屋だったら360円?
うな重だったら1100円くらいね。


なのでみんなには豪華な初回盤を手にしてほしいよー!
中身も大きさも通常盤の4倍。笑
c0209610_051897.jpg



ワンマン以外ではやらない曲も入ってるし
私たちの成長過程を感じてもらえるはず。

いまでもタケノコペースで進んでるけど
ちょっと昔の映像でも、見返したら
びっくりする事いっぱいあったよ。

ドラムのフレーズが今と全然違うとか
あの頃は佑が叫び担当だったのかーとか(笑)
ライブアレンジもこんなだったなーとかね。


もういつかみんなで鑑賞会やろう!
副音声がんばるから!






一昨日もロッキン出て思ったけど
ライブはやっぱりいい。
良くても、悪くてもいい。
その時その時のバンドの状況がよく見える。



一緒に良い夢みようよ〜

これからも




てことで、

おやすみ(*u u).。oO
[PR]
by negoto_ex | 2013-08-04 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと