人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


春はつらい
4周目突入!
ベースのゆうです


もうすぐ3月。
春、好きです
散歩したくなります
花粉症でなければもっと好きな季節になってたんだろうなぁ

花粉症さんは小学2年生の時に突然遊びにやって来ました
今年も遊びに来るみたいです

あと何年来るんだろ?


そう言えば、さやちゃん花粉症になってみたいって日記に書いてたなぁ…


あげたい笑"
辛いよ~







そうそう
今日からお口ポカーンフェスvol.2のチケットがe+から発売されました!!!
わ~い(*´`)
チケット買うよ~って方はねごとのサイトからもe+にいけるので、ぜひ◎

ちなみに、4月11日
下北沢BASEMENT BARです!

あと1ヶ月とちょっと。






この前質問が来たので!
日記の中でちょっとずつ返していけたらなぁって思っています(^O^)♪


オススメ!
最近買ったCDの中ではズボンズのLove is funky
ってゆうアルバムが1番★


歌詞カードを見るようになりました
藍坊主のアルバムを買って歌詞見たら、すごく良かった!
かわいい!!

どうしてもベースを意識して聴いちゃうけど
いろんな所意識していきたいなぁ


おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-02-26 23:59 | 「藤咲佑」のねごと