人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


テータム・オニール






こんばんわ、さちこです!

ええときょうは久しぶりに一日なにもないという日だったので、
ぐうたらと過ごしました。
お昼に王将いきました、いえ~い(^_^)
王将らーめんっておいしい!






肩こりが、む~、、、








最近はよく夢を見ます、なぜ?みたいな人がよく出てくるんだけど、
だいたいアーティストのひとが多くて、
このまえはチャットのえっちゃんが出てきたし、
9mmのボーカルさんも出てきたし、
スピッツのまさむねさんも出てきました!
あれ、こう見ると、ボーカルさんばっかだなあ(‘’*)



ほんとに会える日がきたりしたらうれしいな!


いま目標として、わたしがいつか会いたいひとは井上陽水です。
音楽のはなしじゃなくて、ただへんな話をしてほしいなあ。笑



俺の悲しみは、 ママママママ♪
壁の白アリは わからんム♪ 




・・・・すごいよね!
ムって・・・
どうやってことばを生み出してるのか、聞いてみたいです。










きょうは寒いからゆっくりお風呂にはいろう、、、

おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-03-01 23:43 | 「蒼山幸子」のねごと