人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


オーロラ色







こんばんわ、さちこです*


きょうは下北沢ベースメントバーでらいぶでした!
とてもよいよるでした(^_^)
転換時の笹口騒音ハーモニカさん(太平洋不知火楽団のボーカルさんです)
のうたがとても楽しかったな、ふふふ*

対バンさんも、みなさんとても楽しそうにやっていらして、
見ていて、気持ちよかったなあ。
ありがとうございました。





きょうはある取材がありまして、
ライブ映像をとっていただきました。
はじめての取材にねごとはたじたじで、
なんにもうまいこと言えなかったのですわ、、
とほとほ…

でもいろいろ勉強になりました、
ツッコミ力をあげれるように普段からツッコもうかな、、

きょう来てくださったみなさま本当にありがとうございました!
いつもいつもうれしいです、ありがたい限りです(;0;)



そして、あしたもライブです。
あしたは下北沢クラブ251にて、すごいイベントに出させて頂きます!
オワリカラさんやオカモトズと久しぶりに対バンできるのも
うれしいし、ユニゾンさんが見れるのもすごく楽しみです。
いろいろ勉強になる日になりそうなので、
アンテナを張ってひとつも逃さないようにしたいです*

ねごとはねごとらしく、楽しんでできたらいいな、
とおもいますので、来ていただく予定のみなさまお楽しみに〜!








オーロラ色が見えるうたっていいよね。






ええと、きょうは帰ったら、井上陽水40年を語るドキュメンタリーの再放送があるらしいので、
見たいけどあしたもあるので早く寝ます、、、笑

おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-03-05 23:28 | 「蒼山幸子」のねごと