人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


雨の日



こんばんは!
ぎたーのみずきです*



きのう、おとといはライブでした〜
すごくたのしくて濃い2日間でした。



撮った写真のせときます016.gif




ねごと×りょんりょん先生。
雨の日_c0209610_041569.jpg


りょんりょん先生は、さっちゃんがいまお世話になっている
ボーカルレッスンの先生です!
存在感、とゆうかオーラのある、
お目めくりくりの先生〜♪とってもきれい!!



ねごと×OKAMOTO'Sレイジくん。
雨の日_c0209610_0421055.jpg


なんだかかわったひとです!!
緊張してあんまりお話できなかったな〜。。
手に持ってるのはもちろんコーラとオレンジジュースですよ(*^_^*)







あとこのあいだの話題ですが・・(>v<)
ねごと×ピエール瀧さんの写真*
とっても素敵な方でした〜!!わたし顔真っ赤。(笑)
雨の日_c0209610_0395735.jpg










また写真のせまーす♪



ちなみにきょうはねごとのみんなで、
恵比寿のリキッドルームに行きました!!
たくさんバンド出てて、パワーがどどーんって来ました*
よかったな〜。
いつかねごともリキッドルームでらいぶができますように(^_^)


あしたからスタジオ週間!!
がんばるぞ〜。。




でわでわ、きょうはこのへんで。
おやすみなさい!
by negoto_ex | 2010-03-08 01:29 | 「沙田瑞紀」のねごと