人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


すーすー
すーすー_c0209610_23201362.jpg


こんばんは、
几帳面だけど不器用なさやこです。


今日は起きたら雨でした。

雨の音って気持ちいから好きです。

サーサーポツポツ
ちょっとしたオーケストラみたいで
毛布にくるまりながら静かにしてると
すぐ眠たくなっちゃいます(*´σ`)


屋根に落ちる雨の音はシ♭
窓に当たる雨の音はド♯

でも全部同じ音な訳じゃないから
たまにハッとしたりしてね。

車が通ると 水の塊が勢い良く鳴って
もぅ今すぐ外に飛び出したくて
うずうずします。


やっぱり自然の音が一番だな〜




こんな雨の日の夕方に
偶然テレビで、古畑任三郎の再放送が
やってたんだけど
絶対音感を持つ指揮者が犯人で
なかなか面白かったです(^_^)


雨の日に元恋人を殺しちゃう話でね、
雨の音がへ長調、彼女の部屋の水槽ポンプ
がホ長調、
それが合わさると気持ち悪いからって
空気ポンプの電源を切ってしまい
魚が死んでしまったことで犯人がバレて
しまうのですが…。


そこまで気になってくると
もはや精神的にやばいんじゃないかと
笑ってしまいました。

それで犯人だとわかる任三郎もすごい。
キレすぎて 磁石が頭にくっつくんじゃ
ないかしらね(*´`)

いやはや、かっこいい…



















明日はライブです。
無料ですので是非!



ではでは、
おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-03-24 23:20 | 「澤村小夜子」のねごと