人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


やっぱりタイトルは難しい
自然治癒力ってすごい!

水ぶくれは直ぐに治るし、

たった2日程でピアスの穴は塞がるし

残念だけど
ま!いっかと思っています

ベースのゆうです




昨日は練習日。

4月11日
ねごと自主企画のセットリストを決めてきました

この日は3マンなので長め!

久しぶりにやる曲も!!

そして、
もしかすると、
もしかすると、、



……?







秘密です(´`*)

4月11日、来てください
そしたら、わかります(`´)

あ!でも
ねごと見るの初めての方は全部なのか…。








さっちゃんも書いていましたが一昨日は、O-nestでライブでした

来て下さった方、ありがとうございました

ツイッターにたくさんつぶやかれてて
嬉しかったです

密かに見てます(>v<*)










本番直前に
憧れのベーシストの方に
そのベースいいねって言ってもらえて


うれしくって
うれしくって



ただ、その後
話に行けなかったことが残念で。。。


勇気がいるけど
思い立ったら直ぐに行動しないと!!
ですね


では、では~★
by negoto_ex | 2010-03-27 10:12 | 「藤咲佑」のねごと