人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


でゅお〜ん
でゅお〜ん_c0209610_2220516.jpg


こんばんは、喉が痛いさやこです。


今日は渋谷duoでライブでした!

ひるまから見に来てくれた皆さん
対バンのWON FUさん、50回転ズさん
ありがとうございました(*´`)

ステージが思ったより広くて
リハの前から緊張してましたが
ライブは気持ちよかったです(*^-^*)


いや〜
本当に今日は色々とびっくりだったなぁ。

控え室が綺麗で、ドリンク&タオル付き!
丁度いい頃にお弁当まで出てきてしまって
一刻も早く地元に帰りたくなりました。笑


サケ食べたら骨が喉に刺さったし…。
そのままライブ頑張ったし…。笑



ちなみにWON FUさんは台湾のバンドで
すごく衣装が可愛い!近未来的。
曲は日本の昭和を思い出すような、、、
でも台湾を感じさせる音楽でした。
みんなカタコト日本語で気さくに話しかけてくれて
嬉しかったなぁ(*´v`)


50回転ズさんは皆さんご存知だと思いますが
お客さんが勝手にぐるぐる回ってしまう
ような、すごくロックでかっちょいいバンドさんです!
かっこいい!じゃなくて、かっちょいい!

なんかね、ギターボーカルさんが、
昔いたねごとのメンバーにそっくり(?)で、
何度見ても面白かったです。笑
なんというか、カリスマ性がある!





夕方は新宿行って、東京カランコロンさん
を見てからduoに戻って打ち上げ*

いろんな人を紹介してもらったから
名前忘れちゃったかもしれないけど
漫才師みたいなお兄さんがいっぱいいて
楽しかった!笑

特にどんぐり食べてるお兄さんが…。




いやはや濃い1日だったなぁ。

皆さんありがとうございました(^_^)










まだ喉に違和感がありますが
明日も早いので寝ます!


おやすみなさい(*u u)








































とろろこんぶ日記のツッコミコメント
皆さんなかなかです。


ん?ってのもあったけど
電車の中でニヤニヤしました(*' '*)

ではでは。
by negoto_ex | 2010-03-28 22:20 | 「澤村小夜子」のねごと