人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おすそわけ



昨日、お母さんの携帯の待ち受けを見たら
ねごとの写真だった笑


びっくり!!!
思わず直ぐに閉じてしまいました。。。



こんばんわ
ベースのゆうです。





ねごとがライブの日
ライブを見に行く日
活動日

高確率で雨


そういえば、今日も雨だったなぁ



雨が嫌いって訳ではないですが
やっぱり晴れてた方が好きです。








雨の日になると必ず花に傘をさしてる家があって


花にとっては傘はいらないかもしれないけど

いいなぁって


きっと、ここに住んでいる人は
優しいんだろうなぁ


雨の日だけ見れる幸せ。















雑貨屋さんが好きでよく立ち寄ります

プレゼントを買いに来たぽい
中学生くらいの男の子


悩みながら
きっと、喜んだ顔とか想像しながら
一生懸命選んでたんだろうな


友達に相談しながら選んでた子もいたなぁ*


プレゼントっていいですよね















この前の企画の日(4.11)
終わった後、友達からメールが・・・

写真つきで・・・


















おすそわけ_c0209610_21352351.jpg




ぽっかぽか


たくさん幸せをもらいました



では、おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-04-23 21:52 | 「藤咲佑」のねごと