人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


隙間恐怖症
隙間恐怖症_c0209610_2504437.jpg


こんばんは、さやこです。

あっと言う間に暖かくなりましたね。


写真のカメさんたちも、
毎日仲良く日光浴をしています。

この2匹はどういう関係なんだろう…
親子ではないし、恋人でもなさそう。
友達なのかな?

飼い主にもわかりません。
ただただ仲良しです。
微笑ましい限りですね(*´`)



私は最近ちょっと怖い本を読んでいます。

テレビでもmotherという
虐待をテーマにしたドラマがやってますが
本当にあんな感じの文庫本ばかり読んでいます。

別に気分が暗いわけではないし
元々ホラーな物語は好きなので…。笑


だけど今日の帰りに電車の中で
怖い本を読んでいたら、急に気持ち悪く
なってしまって 読むの止めました。


女の人が浴槽で溺死させられちゃう場面
だったんだけど、溺死って一番嫌だなぁと思います。

溺死するくらいだったら切腹する(>_<)
でも切腹するくらいだったら首吊る!

もぅ考え出したらクラクラしちゃって
線路に落っこちるかと思いました。笑


そんな気分のまま地元駅に着いて
バスもないのでタクシーに乗ったら、
運転手のおっちゃんがすごくいい人で(ミラーを異常に斜めにしてるのが面白かった笑)
この話をしたら、オレンジの飴をくれました。

オレンジ味ってヒリヒリするから
あんまり好きじゃないんだけど
その場で食べました。

家に着く頃にはすっかり気分が良くなって
おやすみなさい、と挨拶をして
タクシーを降りました。



明日もねごとは地下で生活するので
早く寝なきゃいけないんですが
本の続きが読みたくなってきて
まだ眠れずにいます。笑







どうかみなさんは
気持ちよく眠れていますように。


おやすみなさい(*u u)
by negoto_ex | 2010-05-08 02:50 | 「澤村小夜子」のねごと