人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


カール

















ねごとの地下生活もあともう少しとなりました。


なかなか楽しいです*
わたしはもっぱらコーヒーと、ボイトレ師匠りょんりょん先生に教えて頂いた生姜紅茶を飲んでいます。
ゆうちゃんも最近は一緒に飲んでいます。
体の中のいらない水分を出してくれて、
とっても健康的らしいです(^_^)





最近は寝るときもう羽毛ぶとんじゃ暑くて、
半そで半ズボンで眠っています。


いまこんなに暑くて大丈夫なのかしら、、



あしたは母の日です。
お母さんになにをあげようかな。

ギャグマンガ日和買ってあげようかな。

それとも、新しい帽子?
この前いまあるリバーシブルの帽子の柄を嫌がっていたからなあ。

それとも、おいしいケーキとか、
服とか、、なんでもいいけど、、





打楽器好きだから、カウベルとかマラカスとかでも、
いいよなあ。
できればコンガとかあげたい、お金があれば、、


母 with コンガ














いま、ますだ氏はある部屋で、さようならと、
叫んでいます。
ですが、深い意味はありませんので、あしからず。笑



わたしはねむたくて、カールを食べようと思います。

眠気 with カールの夢。
by negoto_ex | 2010-05-08 22:30 | 「蒼山幸子」のねごと