人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


プチツアー終了











こんばんわ、さちこです。

今日でねごと初のプチツアー(?)は終了しました。
いま水戸LightHOUSEから、車で千葉へ向かっています。
2日間だけでしたが、とてもいい経験をさせてもらって、
対バンさんからもすごく情熱をもらった2日間でした!



スイセイノボアズさんは、ありえないくらいかっこよかったんです、、、バキバキでした。
メーデー!メーデー!
頭の中をループ中です。
7月も水戸で対バンさせていただくので、いまから楽しみです。


踊ってばかりの国さんは、みんなカラフルで個性的でした。
よだれの歌をうたってました(^_^)
そしてなんと、ベースさんがますだと後ろ姿そっくりすぎて、
メンバーさえ惑わされるという事件が、、笑
ますだに新しいお兄さんができました。


おとぎ話さんはもう、きらきらしていて、、終始胸がときめきました*
しかも、今日の水戸ではわたしの大好きなおとぎ話さんの曲を、ねごとに捧ぐ、と演奏してくれたんです(;_;)
すてきすぎて、泣きそうになりました、、
時代も場所もぜんぶ忘れてしまうおとぎ話's masicに魅せられました。ぼくたちは一緒にいたいのさ〜♪






こんなにすてきなツアーにねごとを誘って頂いたことに、
感謝です。



ほんとにまだまだ、やれることなたくさんあるのだと思いました。
情熱をむっくりさせて、ねごともがんばるぞ〜!





くわしく書きたいのですが、だんだん瞼が、、
なので、今日はここらへんで。
みなさまおやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-05-23 02:48 | 「蒼山幸子」のねごと