人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


キリキリ



昨日ふと、あずきバーが食べたくなりました

あずきはあまり好きではないけど
あずきバーはたまに食べたくなります


こんばんわ
ベースのゆうです。


今日はアイスのことを書こうと朝のうちに決めて練習に行きました

アイスのことで頭がいっぱいになったせいなのか、練習中に腹痛が…。

でも、今は元気です




ライブ前に食べるアイスはいつもより美味しい気がします

選んでいる時はとっても幸せ!
新商品とか、ご当地とか、珍しい物を見るとちょっと冒険したくなります

水戸に行った時は、さやちゃんと梅アイスを。






一昨日はますんの大学に行ってソフトクリームを作ってきました
自分でぐるぐる出来るやつ。

初めてやったけど、アイス屋さんで働けるかも!と思うくらい上出来でした
まぐれかもしれないけど…。



一方ますんは…


キリキリ_c0209610_3353782.jpg


…。

もうこれはアートですね



気をつけなきゃいけないのは、美味しいからって食べ過ぎには注意ってことです



では、お腹を冷やさないように寝て下さい

おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-06-05 03:36 | 「藤咲佑」のねごと