人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


お と な
お と な_c0209610_6174145.jpg

お と な_c0209610_6174198.jpg



みなさん こんばんは!

昨日で20歳になりました、
ドラムのさやこです(*・o・*)



19歳 最後の日はレコーディング、
20歳 最初の日はライブだなんて…

こんなアーティスティックな
人生
初めてですよ。笑




今日は水戸でライブだったんですが
ライブ前にみんなで 駅前にある
「納豆の像」を見に行きました。

私は下がパジャマだったので
みんなに援護してもらう感じで歩いてたん
ですが、
納豆像の直前で女子高生集団にツッコまれ
ヒヤヒヤしました(;_;)笑
ヤンキー系怖かったな〜。

でも納豆像と写真撮れてよかったね☆





そして今日のライブでは
素敵なサプライズが!

幸子がMC中に
「大事なお知らせがあります」
と言ったので、
なんだろ…企画の事かな?と思ってたら
「さやこの誕生日です―!」ってなって
ライブに夢中で誕生日を忘れてた不意を
つかれ、びっくりぱちくり(*・_・*)

はぴば―すでいの曲が流れると
みるくさんが、可愛いケーキを運んできてくれて
ねごともお客さんも みんなお祝いの歌を
歌ってくれました(*> <)嬉しい!
一生の思い出!

ありがとうございました(*´`)



ライブが終わってから
ねごとのメンバーや、ねごとを支えて
下さっている方々から、
沢山の素敵なプレゼントを頂きました。
写真がそれです。

メッセージカードとか、嬉しすぎて
いま仏壇に飾ってあります(´`)


みんな忙しい中、いろいろ考えてくれて
たんだなぁと思うと、涙が…( p q)
ありがとうね。


打ち上げでは また大きなケーキと、
似顔絵イラストのプレゼント(*>_<*)

対バンの東京カランコロンのドラムさんも
私と同じく 昨日が誕生日だったので
一緒にろうそくを吹き消しました。笑


乾杯してカルアミルクと
よくわからないお酒を飲んで
なんだかいい気分に…(*´д`)←
眠くなっちゃってたのかな?


それからたぶん、対バンさん達と変な話を
たくさんして、仲良くなって
時間が来たから帰るために車に乗ったんだけど
途中で寝ちゃって、あんまり記憶にない…


みずきやゆうちゃんに、まるで酔っ払い
オヤジの様に絡んでいたような…。

幸子は起きたらいなかった。笑
でもなんか、寝る前に顔とか触ってた
気がする。 いやん。笑

酔うとオヤジになるのか、わたしは。


そういえば、何故か東京カランコロンの
ベースの佐藤全部さんが
シンガポールの2ドル札をくれました。
「おめでとう! 佐藤全部うんこ食べた」
と、書いてあります。貴重。笑






昨日のライブは、つくばロックフェスの
前夜祭だったのですが
18日に、つくばロックフェス本編に
出させて頂くことが決まったので
是非遊びに来てください(^_^)

久々の野外ライブですよ―*
閃光ライオットぶり!

今日の対バンさんもみんな出るから
今から楽しみ(o・v・o)
















ふあ〜(*´σ`)

夜が明けてしまったので
そろそろ寝ようかしら。





幸子、みずき、ゆう、ありがとう(*´`)

そしてみるくさんを始め、ねごとを支えて
下さっているみなさん、
お祝いしてくれたみなさん、
ありがとうございました*


本当に夢のような誕生日でした(*^-^*)


















これで起きて 夢だったらイヤだな。笑














ぐんない(*u u)
by negoto_ex | 2010-07-04 06:17 | 「澤村小夜子」のねごと