人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


真面目な話と不気味な話。

こんばんわ
ベースのゆうです。

4人がそれぞれの想いを伝えてきました
伝えきりました

ねごとはねごとだし
変わることはないです



何か変わったなぁとか
この時期が好き!!とか思うアーティストさんいるかもしれませんが
それは、挑戦であったり、その時に衝撃、影響を受けた物の差なのかなぁって

凄くいいことだと思うのです
こんなことも出来るんだ!!って衝撃を受けます


どんなに変わったなぁって思っても、その人たちの色って変わらないし、結局、何にも変わってない気がします

あ、変わってないっていい意味でですよ
初めからある芯の部分とか雰囲気とか

ねごともそうです
これから先、楽しみです

ということで
これからもよろしくお願いします


















真面目な話をしたので
次は面白い話…


もないので…






最近、怖い話がテレビでやってますよね
夏だから気持ちだけでも!ってことだと思うのですが


じゃあ、ここで1つ怖い、不気味な話でも



前住んでいたマンションで起こった話です。

ある日の夜、お風呂に入ってる時、ドアの向こうに人の気配を感じたんです

ドアの外は洗面所とトイレがあります

まぁその時は、お父さんでもトイレに行くために通ったんだろうって





で、お風呂から上がった瞬間、廊下に人が通った気配がしたんです

泥棒かも!って思って恐る恐る部屋を見たけど誰も居ないし

ドアの鍵もちゃんとかかってるし…

親もぐうぐう寝ていたので起こすのも悪いし…

気のせいかなって思い直して寝ました







次の日の朝、たぶんかなり早い時間だった気がします
1本の電話がかかって来たのです


こんな時間に誰だろ?と思いつつ電話に出ました

すると男の人の声で…




























昨日、あなたの家の洗面所にカメラを仕掛けました

と・・・










ということで話はおしまいです

うそか本当かはナイショです


ただ、わたしは普段あまり冗談や嘘を言いません
にやにや。。。


こんな話をしてしまった後ですが、皆さんがいい夢みれますように!!

では、おやすみなさい★
by negoto_ex | 2010-07-30 23:44 | 「藤咲佑」のねごと