人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


シャンデリア


大阪でのライブがおわりました
梅田シャングリラ。


入った瞬間、綺麗なシャンデリアが出迎えてくれました

珍しいですよね

ライブハウスにシャンデリア

写真撮っておけば良かった…

1年ぶりに来た大阪
成長した姿見せられたかなぁ



大阪と言えば、たこ焼き

あと、堂島ロールを差し入れで頂いて食べました


おおきに~
ほんまに 美味しかったわ~

ん?
旨かったの方かな?


という感じで合っているのかわからない関西弁を喋ってみたり

千葉って方言あんまりないからなんか憧れる。

千葉の方言、実は全く知らないです
だべ。





明日は名古屋。
名古屋アポロシアター

初めての場所

名古屋ってどんな方言なんだろ~?


では!

あ!



ほな!!
by negoto_ex | 2010-08-12 09:32 | 「藤咲佑」のねごと